愛情は循環している | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

どうせ愛されないから

 

がんばるのか

 

どうせ愛されてるから

 

がんばるのか

 

 

同じ頑張るでも

 

結果が違う

 

 

どうせ私には

 

そんな愛情もらえないって

 

思っていると

 

簡単に愛情が

 

手に入ってはいけない気がしてしまうのです

 

 

簡単に手に入ってはいけないから

 

何もしていないうちに

 

頑張っていないうちに

 

その欲しかった愛情が来てしまうと

 

びっくりして

 

つい逃げてしまうのです(笑)

 

 

ただ受け取るだけなのです

 

目の前の愛情を受け取るだけなのです

 

 

何もしなくても良い

 

あなたがそこにいるだけで大丈夫

 

ご機嫌にしていたら

 

すでに誰かを幸せにしているのです

 

あとは愛情を受け取って

 

その愛情を循環させるだけ

 

 

まずは自分をご機嫌にさせよう

 

 

そしてただ愛情を受け取ってみる

 

 

全てはそこから始まるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。


 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね