昨日と今日は毎年恒例越後合宿 と、ちょっとお知らせ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで
 
今年もスノボ合宿に来ております。
 
 
当たり前を当たり前のように過ごせる
 
時間があって仲間がいて
 
最高に幸せです。
 
 
めっちゃ雪積もってます

 

朝早くから新幹線は満席

 

 

ここがほぼ定宿となってます

 

ゲレンデからすぐ近くなので

 

越後のミラコスタって

 

うちらは呼んでます(笑)

 

 

んで、肝心のスノボ写真はなくて(笑)

 

スノボが終わったら

 

お部屋で年末の追い込み、缶詰になって

 

お仕事を。。。

 

 

 

ええちゃんとお仕事してました(笑)
 
この時間に生まれるアイディアが
 
いつの間にかどこかで生かされているんですよ!
 
 
ということで
 
コバはもう1日楽しんでから東京に戻ります。
 
んでは良いお年を!
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした。
 
 
あ、
 
来年早々から始まる
 
心屋塾マスターコース96期を
 
受講してくださるみなさま
 
年明けにご連絡いたしますので
 
待っててね!!!!
 
 
んで
 
アシスタントに立候補してくださったみなさま
 
大変申し訳ないですが
 
もう決まってしまいました。
 
既に誰から連絡が来たかも
 
わからないくらい連絡をいただいて
 
この人数でマスターコースが
 
できるやんってくらい頂いてたので
 
お一人お一人にはお返事できなくてごめんなさい
 
 
これに懲りずにまたの機会に
 
立候補してくれたら嬉しいです。
 
ほなね〜