イベント行って来ました! | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋塾マスターコース77期受講中のゆーじんです


本日はマスターコース同期で画伯の小林りさとのコラボイベント開催しました❗️
アシスタントとして こばやしみに も来てくれました❗️


2人は既に感想書いてるので見て見てください






…そしたらゆーじんのターンですね真顔👋🏻普通に感想言わんかい


今日は早めにディズニーに着いたので少しだけぷらぷらしてました


今日はシーなのにランド寄りに行ってみたんだぜぇ?ニヤリ👋🏻なにしとんねん








…気をとりなおしてシーへ




お昼食べようと思ってガイドを見つつタコスがあるらしいので食べに行きました




…店を通り過ぎてました(ゆーじんは方向音痴)


店に着いてタコスを頼もうかと思ったらえびが入っているようだったのでやめました…チーン


完全なる徒労となったのでした…チーン


その後集合時間が迫っていたのでお昼ご飯は合流してから食べることに…

本日参加して下さったN様が合流しました❗️

実はこちらのN様は先月 ゆーじん と のこちゃん のハグ茶会にも参加して下さった方なのです❗️ポーン

お申し込み頂いた時は声に出して驚いてしまいました❗️ポーン

まさかこんなすぐに再開出来るなんて思ってもいなかったですし、イベントに参加までして下さるなんて光栄の極みであります

たった1ヶ月だったのですが、気づきが増えたそうで雰囲気もかなり変わっていて一緒別人かと思いました❗️更に可愛くなってました❗️すげー❗️ポーン

と、いうわけで早速4人でパシャり



お昼ご飯を早めに片付け早速絵を描くことに


りさ先生がお手本を見せてくれました



そして「あとは描いてみましょう」…中々のスパルタです

みに とN様は「どこから描けばいいんじゃ」と戸惑いつつも

りさ先生は「とりあえず描いてみましょう」…中々のスパルタです

まあ実際描き始めないと中々難しいんですよね

でも描き始めるとどんどん描けるものです

みんなどんどん夢中になっていきます



ゆーじんは風景画はあまり得意ではなかったのですが

描いてみると何となく雰囲気が出ていていい感じになりました❗️キリッ真顔👋🏻自分で言うな


時間が足りなくて後ろの外観が全然描けませんでしたてへぺろ

同じ場所で描いたのにそれぞれ全然違う絵が出来ててそれぞれ個性があってその違いも非常に楽しめました


りさ先生の絵…ハンパねぇよ❗️ポーン


でも比べる必要はないのですいや、負け惜しみとかじゃなくてね?

それぞれの感性で描いたものなのでそれぞれ素晴らしいんです

猫がいっぱい住み着いてても素晴らしいのです(笑)


絵を描くのに夢中で時間はあっという間に過ぎ去りました

そして散々ブログに出てきたこいつに行きましたよ



タワーオブテラー





…タワテラに挑む人達



なんか列に並ぶ時間を計測しているモニターに選ばれました

今日のタワテラは100分待ち







…チュン


一休み



中々列が進みません…


みにがフロントに問い合わせています


まだですか〜?




まだですか〜?



まだかよ❗️




…すいません、みには一言もそんな事は言ってませんおねがい👋🏻おい

写真を悪用して申し訳ありませんでした…まさに土下座m(._.)m

しかし京都以来足にきましたね

またガタガタです(笑)

ちなみにN様はタワーオブテラー初体験で絶叫も大丈夫かわからないけど今回は一緒にチャレンジ❗️

と、いうことで乗りました

結果大分怖かったそうです(笑)

でも楽しそうだったので良かったです照れ


今回のイベントてんこ盛り過ぎて何がしたいのかわからんとかいう意見がちらほらあったのですが

イベントって意味が無いとやっちゃいけないというものでは無いですし

今回は りさ のやりたいことを詰め込んだモノをカタチにして世に出すことが最大の目的だったので最悪誰も来なくてもやることに意味があると思っていたのですが

今回N様が参加して下さって一緒に凄い楽しんで下さったので りさ も夢が叶った❗️と凄い喜んでくれていました

今日まで不安はいっぱいだったけど、とにかくみんな喜んでくれたので本当に本当に良かったです❗️

応援してくれた皆さんや前日になって怒涛の紹介してくれたりしたのも凄い嬉しかったですし、ありがたいです❗️

また次回やる時はもっとたくさんの方に来て頂きたいな〜、今回はやってみたら想像以上に面白かったので次の機会があれば気になっていた方は是非遊びに来てくださいねウインク


そして今回なななんと、N様から名前入りのお箸頂いちゃいました❗️ポーン


めちゃくちゃ嬉しかったです❗️開けずに飾って置きたいレベルです❗️おねがい👋🏻箸の使い方違うだろ

大事に使わせていただきますm(_ _)m


楽しい時間をありがとうございました❗️(>_<)