みなお酢 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


昨日のイベントは本当に本当に素敵な時間を過ごせました

改めて

イベント参加して下さったN様

応援してくれた皆様

イベントシェアしてくれた皆様

一緒にイベントやってくれた みに と りさ 本当に楽しい時間をありがとうございました❗️



さて、本日の記事ですが

ちょうどゆーじんが書こうと思っていた内容が丸被りだったの椎原崇さんのブログ⬇︎(笑)


「いつか〇〇したらやりたいこと」は、

今のあなたでスタートしないと始まらないんだよね。




まさにおっしゃる通りだと思います


いつか自分が認められる自分になったらやろう❗️


って言うけどそんな日は来ないんですよね…


何故ならその「いつか」がなかなか来ないからいつまでも自分を認められないのです…


もしかしたら何かがきっかけで抜け出せる場合もあるかもしれませんが


いつか自分が認められる自分になったらやろう❗️


って考えてる方は基本的にはずーっとこれでループしてると思います

ゆーじんもずっとそうだったのでよくわかります


自分を見直すことは大事な事だと思います


ただ、それを目的というか目標というかノルマというか

今の自分に無いと思っているモノばかりを見ていて必死にもがく

でも自分には無いモノだから掴みようが無いし

掴めたところでもっともっと、まだまだまだこんなモノでは足りないと求め続ける


それっていつまでも満足出来ないからキリがないですし

無いモノしか見ていないし

出来ない自分しか見ていないし


要は

ダメだと思っている自分を認められない


人にダメな自分を見せてはいけない


ダメな自分だと嫌われて見捨てられてしまう


そしてそんな哀れな自分になりたくない


だから自分の心を傷つけないように守る為に


ダメじゃない自分を演出しようとして


硬い防具をいっぱい身につけて


いろんな武器を集めてしまい


最終的に重すぎて動けないのです


さっさとそんなモノとはララバイして身軽になってみましょう

今まで守ってくれてありがとう。と、お別れしてあげましょう


ダメな自分のままでいいのです

ダメな自分のままで進んでみましょう

怖いけどまず一歩踏み出してみましょう

1人でダメなら誰かに頼ってもいいのです


「いつか」は来ません「今」怖いままやってみましょう

さあ、今のあなたならきっと今までと違う景色が見えるはずですよ?


ドジでマヌケであんぽんたんでグズでノロマで不器用な自分だったとしても

そんな自分を1番愛せるのはあなただけ

そんな自分を愛せたならきっと今まで以上の魅力が発揮出来ます

いや、本来の魅力を取り戻したのです


自分の見直し方を変えてみましょう

あなたは既に生きているだけで価値があり素敵な人なのですウインク



ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」