本日イベント開催 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも心屋塾マスターコース77期受講中のゆーじんです


本日遂にりさとのコラボイベントです❗️びっくり


どーん



今日は天気良さそうなので良かったです❗️


流石ゆーじんは晴れ男ニヤリ👋🏻前回のディズニーシー雨だったやろ



さて、新幹線は平日なのにそこそこ混んでますねキョロキョロ


まあ座れましたけどニヤリ



先月のマスターコースでもディズニーシーに行きましたが


まさかこんな短期間にまた行くことになるとは半年前くらいには全く想像もしてませんでしたガーン


これからそんな想像も出来ないような出来事がいっぱい待ってるんだろうなと思うとワクワクしますおねがい(ほぼノープランなので怖さもありますが(笑))


今日も集合時間より早めに着くと思うので早めに入ってちょっと散策してみようかな…


まさにノープラン真顔👋🏻ただの特攻じゃ


とにかく今日はまたいつもと違うディズニーシーでの過ごし方になるので楽しんで来たいと思います❗️おねがい




ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」