”イベント参加者特典❣️お申し込み本日までです!” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋塾マスターコース77期受講中のゆーじんです


マスターコース同期の小林りさとのイベントがついに明日開催です



なんか用意してもらってるスケッチブックすごいことになってますポーン(ゆーじんもこのブログで初めて見ました(笑))



りさは画伯って周りに言われてますが、本人はいろいろ思うところがあったようです

こういう色彩感覚はゆーじんには無いのですごいと思います❗️おねがい👋🏻語彙力ないな〜



それで りさ のやってみたいことを聞いて ゆーじん がいろいろと提案した結果今回のイベントというカタチになりました

りさの絵をイベントのメインに

みんなで絵を描いてみたい

ディズニーで絵を描いてみたい

カウンセリングもしたい

ディズニーでみんなで遊びたい

お茶会もしたい

それらを全部まとめてみたのです

でも参加者が中々入らなくて りさ は特に自信無くしてしまい大分錯乱してましたが(笑)、先日1名参加が決まってとてもとても喜んでいました

自分がメインになるし、一緒にやるメンバーにも喜んで欲しいと大分気負っていたようなので本当に良かったです照れ👋🏻いやいや、まだイベント終わってないわ



そう、イベントは明日開催なのです



ゆーじん的には正直あと2名くらい遊びに来てくれないかな〜とか思ってます…いや、あと6名来たらそれは嬉しいんですがネ?おねがい👋🏻この人も大分錯乱してます


せっかくカウンセラーが3人も来ますので是非遊びに来て欲しいのです(>_<)

絵を描きたいけどハードルが高いと思ってる方

心屋のカウンセリングに興味がある方

これからの人生を明るくしたい方などなど

きっと参加して良かったって言えます

そして今回来るカウンセラーは緩めな人達しかおりませんので参加しやすいと思いますよ真顔👋🏻自分で言うな



お申し込みは本日までなので気になった方は是非一緒に遊びましょう❗️ウインク