1つのミスとおねだりとたまたまとギフトと挙手 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋塾マスターコース77期受講中のゆーじんです

本当はこちらの記事に入れようとしていたのですが


途中からいろいろ言葉が降ってきて涙目になりそうになりながら文字打ってました真顔👋🏻紛らわしいわ


気付いたら入れる余地が無くなったので別に書こうと思っていたらフェイスブックのコメントで先に炎上し始めてしまいました…げげっポーン


ちなみにコバはゆーじんに初コメントくれたのですが

いきなり油をぶちまけたまま逃げ去りました…ぬぬぬムキー


さて、話を戻しますが

ゆーじんは先日「みっくちゅじゅーちゅ」を買ったのですが


その時一緒にこちらを購入しました


地元だと見かけた事なくて「おぉ〜、なんだこれ❗️美味しいのかな⁉️おねがい」とワクワクしていまして

しかもペットボトルで他の種類のカフェオレとかも隣にあったのできちんと確認してませんでした

焦がしキャラメルの部分と下の写真の牛乳約10杯分というワードしか見ていなくて

「割るだけ」を見落としていたのです


おまけに未開封で開けてなかったし「みっくちゅじゅーちゅ」のインパクトが強かったので余計に気付かない

で、「みっくちゅじゅーちゅ」を飲み終えてこちらを出したら

同じグループのメンバーが「何それ?」と興味を示してきて「そのまんまじゃ濃くない?」と言われたので


そう言えば牛乳約10杯分とか書いてあるわりに色黒やな真顔

と思ったらラテベースって書いてあるし

よく見ると角に目盛りもある




…マジかよっ⁉️やっちまったぁっ❗️ゲッソリ


…一応ちょっと試してみる


濃っゲロー👋🏻当たり前じゃ


はあ…家に持って帰って楽しむよ…チーン


と言ったら

りっちゃんが「え、飲みたーいおねがい」みたいなニュアンスで目をキラキラさせて言ってきました


ほぇっ⁉️ポーン
いや、でもこの辺コンビニ無いでしょ❓口笛


「え、あっちにコンビニあったよ〜おねがい


マジか⁉️ポーン


真顔



「…おねがい




…じゃあ行ってくるわ❗️ウインク




買って来て早速 りっちゃん に入れて差し上げました


すごい喜んでくれてたので良かった良かった照れ


残りも入れて欲しい人に配ろうかと思ったらワークが再開したのでとりあえず保留

その間に りっちゃん におかわりを入れました


それで次の休憩の時に全部配ってしまおうと入れ始めた時にたまたま のこちゃん が来たので飲むか聞いたら欲しいと言ってくれたので差し上げました

それで残り2杯だったから

どうしようかな〜…そうだ、ぐりちゃんにあげよう❗️(もらってくれるかわからんけど)おねがい

ぐりちゃんにあげてくるおねがい

りっちゃんも「いいねおねがい」って言ってくれたので行ってみた


ぐりちゃんキャラメルラテ飲みます?

ぐりちゃんキョトンとしてびっくり


「え?何で?びっくり

なんでって…あげたかったから「ありがと〜❗️飲む飲む❗️キョロキョロ」(コメントに被ってしまった…チーン(笑))

「わーい❗️照れ

と喜んでいらしたのでとりあえずの目的は果たしました❗️良かった良かった照れ

つまりぐりちゃんにあげたかったから渡しに行ったのでした〜❗️おねがい


そのやり取りを見ていたらしい後ろのグループの方に飲みたい人いたらあげますよ〜ニヤリ

と聞いてみたら

スパークちゃんが名乗りを挙げてくれました

「あ、わたし欲しい〜お願い」と挙手

ハイ、じゃあどうぞ。ちと濃いめかもしれないけど…と渡そうとしたら

スパークちゃんがキョトンと

「えっ?ニコ


えっ?真顔

「わたしもらっていいの?ガーン

えっ?欲しかったんじゃないの?真顔

「本当にいいの?キョロキョロ

えっ?欲しいんだよね?それならどうぞ真顔(笑)

隣のルビーさんも「スパークちゃん、もらっていいんだよ〜おねがい」と言ってくれて

「そうなんだ〜、ありがと〜お願い


と、いう感じで配り終わりましたウインク


…なんだろう、皆さんあまり男性からこんな感じで何かを渡されること無いような感じなんだろうか?とふと思った出来事でもありました真顔


とりあえず皆さん喜んでくれてたのでゆーじんもハッピーでしたよ⤴︎おねがい


しかもこれがゆーじんのうっかりミスから生まれた出来事だったので想定外の喜びでした。こんなこともあるのね(笑)




ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


ゆーじんと心屋塾マスターコース77期同期で画伯の小林りさと一緒に絵を描いてお茶して遊びましょう❗️

こちらも募集中ですよ~⤴︎


6/14(木)ゆーじんと小林りさのコラボ企画「ゆーじんと小林りさと遊ぼう❗️」




お申し込みはこちらのURLからお願いします

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/22151?selected_service_provider=22151


ゆーじんとりさと一緒に遊ぼう❗️の詳細はここをクリック