”誰でもできる。誰でもなれる。そして今も誰かに力を与えてる。” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです



こちらのともよんの記事すごい感動と共感しましたおねがい


ともよんのブログほんわかしててあったかくて癒されます。大好きです照れ

先日のマスターコースの帰り道。京都駅まで一緒に帰りました

ともよんは自分のことポンコツと言ってることありますが、全然そんな感じしない

きっとそれだけ補おうとアプリを増やしていったのかもしれない


その一緒に帰った際にゆーじんは基本的に方向音痴みたいなので

ちょこちょこ目的地の反対側に行きそうになると

「こっちみたいだよ」

と、やんわり駅まで導いてくれました⤴︎ラブ




…1人だったらこんなにスムーズに着かなかったなこりゃガーン

おかげ様でお店で夕飯食べて帰れる余裕が出来ました❗️ありがとう❗️(>_<)(笑)



と、勝手に ともよん すごいな〜、素敵だな〜と尊敬の目で見ておりますおねがい

だからたまに「ボケかました〜えーん」とか言ってるのも本人は大変かもしれないけど「可愛い」とか「愛おしい」な〜なんて思ってしまいます(笑)

…なんか、ともよんへのラブレターみたいになっとる(笑)



えーと、何が言いたいかと言うと

自分が自分に対して評価していることってそんなにアテにならないこともあるもんで


自分が「ダメだ出来てないわ…」ってことに対して人は「すごい」って思ってる人も中にはいるということ


現在引きこもり中で全然動かないゆーじんからしたら

「朝起きて着替えした」
「洗濯機を回した」
「カップ麺を食べる為にお湯を沸かした」
「お風呂にお湯を入れる」
「洗い物をした」
「ゴミの日だからゴミを出した」

もうそれだけでもすごい❗️(>_<)

もはや「人と会話した」だけでもすごい❗️(>_<)

今のゆーじんはダメ人間全開です

あ、上のは例なのでゆーじんは上のこと全部やってないわけじゃないですよ?真顔👋🏻何のフォローじゃ

じゃあ上の例を全部出来ない人がいたとしたらそれはそれですごいことだとゆーじんは思います

それは「すごいダメ人間」だからとかいうわけではなく

「やりたくないことを全部やらない」という「自分の心を大切にした」ということがすごい


つまり何に対して「すごい❗️」をフォーカスするのか

それは

「出来なかったこと」なのか

「出来たこと」なのか

「早いこと」なのか

「遅いこと」なのか

「軽いこと」なのか

「重いこと」なのか


手っ取り早く言うと

今「〇〇が「ダメ❗️」」と言ってるなら

「〇〇が「すごい❗️」」にしてみる

次同じことしたら

「あ、〇〇がすごい❗️」って言ってみる。言い続けてみる

それを繰り返している内に

「あれ?もしかして本当にすごいのかも?」っていう何かがその内出てくると思います


信じてやってみる人はすごい

信じなくてやらない人もすごい

信じなくてもやってみる人もすごい

信じたけどやらなくてもすごい(これはすごい(笑))


いや〜、これで本当に自分の何気ないすごさに気づけたらすごいワクワクしますね⤴︎おねがい

あ、もちろん気づけないのもすごいですニヤリ

その時は自分じゃわからないんで誰かほめてくれそうな人にでも聞いてみてください

それで教えてもらったら是非受け取りましょうグラサン

あ、嫌なことだったら受け取らなくてもいいんですよ?グラサン








いや、もー食べれないっす❗️



ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


ゆーじんと心屋塾マスターコース77期同期で画伯の小林りさと一緒に絵を描いてお茶して遊びましょう❗️

こちらも募集中ですよ~⤴︎


6/14(木)ゆーじんと小林りさのコラボ企画「ゆーじんと小林りさと遊ぼう❗️」




お申し込みはこちらのURLからお願いします

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/22151?selected_service_provider=22151


ゆーじんとりさと一緒に遊ぼう❗️の詳細はここをクリック