あけましておめでとうございます | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

あけましておめでとうございます🌅



どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです





大晦日に毎年友人と年越しと初詣に行ってるんですよ



それで今回は神社の小さい山に登って山頂で年を越しました




その後に神社の方で参拝しました



ここ数年神社ミッションとして諭吉さんを1人お送りしてましたが



今年は思い切って2人お送りしました口笛



内心『怖いよ〜…そろそろヤバいぞえーんいやいや、でも諭吉さんを2人お送りできたのはすごいよ❗️おねがい大丈夫大丈夫なんとかなるさ口笛』と心の中で自画自賛しておきました口笛(ビビりからの強がりからの労い👋🏻忙しいな)




そのあとおみくじを引きました




今年はななななんと大吉でしたよ❗️おねがい(写真は撮ってません)




今年は良い一年になりそうです、ふふふおねがい





奇跡的に一緒にいった友人2人も大吉を引いてましたキョロキョロ



いつもは吉、中吉、末吉の辺りを行ったり来たりという感じだったんですがね笑



そのあとは牛丼食べて帰りました口笛(ぇ




そして寝るの遅かったのでこのブログもベッドの中で書いております口笛👋🏻おい









そんな感じで今年もゆる〜くやっていきますよ〜照れ



このブログを読んでくださってるみなさまもゆるい感じでやっていきましょう照れ





そんなゆーじんのカウンセリングを受けて幸先の良い一年にしてみませんか?


今月末までSkypeとZoomにて先着6名様に対して特別料金でモニター募集中です






今月末にはマイルールをぶち破るワークショップ1月26日(土)も開催します



2019年はぜひゆーじんに会いに来てくださいねウインク


今年もゆーじんをよろしくお願いしますm(_ _)m