今年最後に良い仕事しました(多分) | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです









今年多分最後のお仕事をやりましたよ






厳密にいうと仕事でもないのですが笑





久々に人をにゃんこに変幻させました






まあわかる方にはわかるだろうと思うのであえてここでは書きませんがね、ええ真顔👋🏻もったいぶるの会




もう一枚ほど描いたんですけどね




送ったらめっちゃ喜んで頂けたみたいなのでゆーじんも大変嬉しゅうございました照れ




まあそれで2枚とも一気に描いたわけなんですが、(下書きも入れるともう何回か描いてますが)久々にめっちゃ集中して描いたので(ぇ



この間何枚か描いた絵は真面目には描きましたけど


※今更だけど1名ジャンプキャラじゃない笑


そこまで集中しないで描いたのでそこまでがんばらなかったんですよ真顔👋🏻それはそれで失礼だろ



そんなこんなで描き終わったあとは「よーし、がんばって描いたぞ❗️おねがい」って感じで達成感でいっぱいでした




絵の事は終わってその後ゆーじんの数少ない友達達と夕飯を食べに行って来ました




そこでご飯を食べ終わった辺りで「ゆーじんと◯◯はお疲れ気味だし帰ろうか」と言われて




『うーん…今日そんなに疲れることしたっけ?🤔』




って考えてたら絵を描いただけだったんですよ




自分の体力の無さに若干凹みましたよね、ええ笑い泣き




とか言いながら友達がLINEでグループを作ると言い出してきてグループ名を決めて



グループアイコンを作ってくれと言い出したわけですよ



ふざけたネーミングに合う感じのやつ
















「伝説の剣が刺さったミートドリア」




















…はぁ?キョロキョロってなるわけですよ笑






まあそれはいいとして(いいのかよ)




食べ物の絵とか超絶下手くそなので描きたくないな〜




描きたくない❗️真顔




と言っていたらもう1人の友達がスマホで絵を描いていた




ゆーじんはそれを見て思いついたことをその場で雑コラしました(…大丈夫かなこれ?笑 消えてたらお察しください笑)







そして




あ、よく見たらもう少し左に寄せたらあの光に照らされていい感じになるんじゃ…キョロキョロ






…なんなんでしょうね真顔




それでさらに字を入れて欲しいと言われたので挿入しました










…何か始まりそうですねキョロキョロ👋🏻おい




でもこれでアイコンにすると文字が切れると言われたので修正…






ということで見事にグループアイコンが完成しました真顔👋🏻おい




今年も終わろうという時に問題作を生み出してしまいました




みんなで爆笑して帰りました爆笑




今年もいい締めくくりに一役買えて良かったです真顔👋🏻良い話風にまとめるな

















おわり真顔👋🏻おわりかい



★現在募集中★

SkypeとZoomにてモニター先着6名様1月末まで募集中です


マイルールをぶち破るワークショップ

1日目 2019年1月26日(土)13:00〜17:30

2日目 2019年2月10日(日)13:00〜17:30


☆現在のメニュー☆

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でご相談し可能です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」