💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫


わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸




🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸




わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨
(自分に対して、予習復習をしてるような(笑))
ただ、ただ、好きなのかもしれない☺️🌸☀️🌸
夢中になってる自分がいる〜(笑)



『*12/26 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『願いを叶える言霊 | いっぷくからのありがとう』 



『Spin-off/京都にて。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『2021年12月22日「冬至」〜闇にとり込まれるなかれ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『明けましておめでとうございます | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 



『古代中国のエンペラーよりも凄いご褒美をあなたへ | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 



『冬至、魂の覚醒〜最高の2022年へ。生きづらさが消え、魂の望みが叶っていく! | 西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba』 



『愛と解放 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『バシャール:ここからが本番 | the PLANET from NEBULA』 



『12月23日創造主からのメッセンジャー | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『バシャール:知らない自分を発見すると・・・ | the PLANET from NEBULA』 


🌸🍀💛どんなに高い波動でも、一瞬で低くなるコトもあるから、マイナスになりそうになったら、すぐにニュートラルにもどる意識は大切かもしれないネ☺️💕💛🍀🌸


『*12/23 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『水をらせん回転させるとどうなるか? | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 



"【並木良和】あなたへのメッセージ☆Message for you." を YouTube で見る



焦らなくてイイ☺️😘💞
けど、早く(笑)みたいな💚
(焦りは逆のエネルギー、
自分宇宙さんを全信頼する🍀)
本来の自分に
少しずつもどってゆくよ〜🎵
(少しずつ外してゆく🎶
支配からの卒業〜(尾崎豊さん🎤(笑))
自らは自らが管理したり(笑))
戻ってゆくと
強く決意するコトが
きっと大切で✨💓✨
そこに向かって
進んでゆく✨✨✨😘


自分は、生きてさえいれば
この先
自分の好きなように
(心は、とらわれていない自由な
今そんな気分で)💓
わたしは、生きてゆける✨🍀✨
(そうなってゆく)
そう想うよ💫🌏💫


今の心が自由で幸せなら
未来も自由で幸せ✨
それは
今が未来だから💖☀️💖
(同じ周波数が引き合うから?🍀(笑)
瞬間瞬間、今を丁寧に大切に生きる✨
幸せな気持ちでプラスに生きる✨)


💫🌸❇️きっと、すべてはうまくいっている😍💞☀️💞🌈❇️🌸💫


🌸💚これから、どんどん目覚めに向かって、目覚めてゆくヒトもいると(増えてゆくと)、わたしは想うから💫🙏💫(わたしも明るい未来に向けて進んで行きます😍🌏💞✨✨✨いつも、ワクワク希望を胸に☀💕)💚🌸


🌸🍀この先、プラスしかないというのではなく、コントラストがなくなるコトでもなく🌿💛✨成長、肥やしのためにネガティヴが起きても、それをどう捉えてゆくのか、マイナスに捉えるのか、または、プラスに捉えてゆくのかで、体験する世界、見る世界か変わってくるんだと🌏💫🏵️💫🍀🌸


エンジェルナンバー22222は最強のメッセージ!?意味や注意点について│電話占いおすすめ情報比較サイトキャラミル研究所


🌸🍀✨12月21日にかかってきた携帯番号で『22222』をみました😍🥳🎉💕テンション上がりました〜〜〜📯🎶🎵🎵💚🛸💚✨🍀🌸


2021.12.22(火曜日)〜💫🌏💫
過ぎてから
なぜか?
体があまり痛くない✨
断捨離をしていて
重たい荷物を運んだりして
体が動けないくらい筋肉痛、腰痛で
痛かったけど😱💧
その後、運動して筋肉ついたのか?
腰痛がなくなって?
筋肉痛も和らいで
前みたいにスタスタ動けてる😱💞(笑)
(胸痛の筋肉痛?はあるけど…)

運動不足だったのかな?😱🌸💞🌱

体を動かすとイイのかな???✨

(細胞が、花崗岩で若返ってるから?
筋肉がリセットされてたから?🍀
カルシウムとビタミンDが少なめなのは
過敏性腸症候群であまり食べないからかな?😱)

あと、どうにでもなれ〜!…で
気持ちが楽になったから?(笑)
精神的なストレスが
だいぶ減ったからかな?✨

それと、院長、医療従事者の周りも
胸が痛むと言っていた。。。
心筋梗塞?かと思ったんだって😱
アセンション症状?
(人工放射線?自然放射線?
ハートチャクラが開いてきてるから???💓
無害化してるのかな?✨🍀✨)


『新地球“5次元地上天国”の暮らし | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 


🌸🍀✨支配ではなく、(宇宙〜創造主のような愛の)管理に変わってゆくのでしょうか?💫💚💫✨🍀🌸


地球は、全宇宙の共有惑星です | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ

 

『*12/25 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『【イエス・キリスト&マグダラのマリアからのメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『『冬至 闇からの脱却と愛の世界の門を開くために』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『『冬至の扉を抜けて愛の冒険の始まり』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『本気で次元上昇するかどうか今問われてます | ♡愛と喜びに溢れて生きる風の時代♡』 



『バシャール:願いを遠ざける『懇願』 | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:自分の中の太陽 | the PLANET from NEBULA』 



『ツイン・レイ 共有するエネルギー・意識・感情。無意識に繋がっていることを実感する | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『おかげさま | いっぷくからのありがとう』 



『地球が二極化してた!!バシャール的に | 「つながる」スピリチュアル』 


🌸🍀✨意識の高い方々が周りにい居てくださるお陰様で、マイナスがあっても、道に迷わなくなります🙏ありがとうございます🙇💚🌏💚✨🍀🌸


🌸🌟💖『必見の流れ』💖🌟🌸



『♡ラジウム✰神は波動④✰愛のblogめも♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 



『神は陰から支援している | 神様達と共に』 

 
『愛を満たす | 神様達と共に』 



『どのようにこの騒ぎを収束させるつもりでしょうか? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』 


🌸抜粋〜❇️

『楽しい世界に共振したい、楽しい世界を体験したいと思うならば

楽しくなる思考をしてください。

そのためには楽しくないような思考をしている原因を見つけ、
それを取り除き、楽しくなる思考に変えるしかないのです。

楽しい現実を創造するためには、真実をしるという作業が必要だということです。


真実を知ることには恐れや抵抗があると思いますが、それに
目を背けていてはあなたの現実は変わりません。

そして、あなたの現実を変えてくれる人や何かを待たないでください。

誰も、何も、あなたの現実を変えてくれることは出来ません。

あなたの現実を変えてくれる”神”などいないのです。

あなたの思考があなたの現実を創造しているのです。

思考が先、現実はあと・・

これが真実です。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀💗母性愛〜母のように全てを赦し受け入れる心💟👼天使達みたいに(次元が上がれば上がるほど、宇宙のように受け入れられると…)💗🍀🌸


『確固とした愛で・・・悪を放任しない | 神様達と共に』 



『あたたかな愛を選択する | 神様達と共に』 


🌸抜粋〜❇️

『もし・・・自分の苦労が理解され・・・自分自身ですら忘れてしまった・・・本当の愛ある魂を・・・誰かが呼び覚ましてくれたとしたら・・・。

その人はきっと・・・感謝するでしょうし・・・『そうだ・・・俺が間違っていた・・・あなたが正しかった』・・・と思わざるを得ないでしょう・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀相手のお陰で、自分が見える🙏🍀🌸

💫🌸💚✨次元か高くなればなるほど、全体を見てゆける✨💚🌸💫


"【音声】2極化 冬至とパラレル二極化のお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る



"【音声】2022年は天国化が加速! 2極化が加速! スピリチュアルなお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" 



🌸🍀陰謀論的なものから、光のタイムラインに変わってるとわたしは想うんだ?✨🌟✨だから、全てが善き方向に流れて行ってる気がするんだ💫⚛️💫そう思えないのは、不安や心配や疑い恐れ、敵意識、ネガティヴな意識の中にいると、わたしは感じてしまうんだ…相手は自分自身でもあるから、そろそろ愛をもって闇を愛してゆく(自分の闇を認めて愛してゆく💞)、そんな時代に切り替わったんじゃないかな?って、想うんだ✨❇️🙏❇️支配から管理的に、闇側から光側に変わっていると信じてゆこうか💖🙏💖💫☀️💫🍀🌸


"【音声】ヴィーガン給食!? スピリチュアル的 ヴィーガン ベジタリアン 菜食のお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る


"【音声】霊能力や超能力と波動(周波数)の高さの関係 スピリチュアルなお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る



"コメントより ◎新しい道へとシフト!お知らせです!" を YouTube で見る💫🌻🌈🌻💫


"続き コメントより ◎新しい道へとシフト!お知らせです!" を YouTube で見る💫🌸🌈🌸💫



今すぐポイって
捨てられたら
世界はすぐ変わるだろう💫🙏💫
けど、
集合意識も個人も
なかなかそれはできるものでもなく
だから、少しずつ
少しずつゆるめて
(決断する意識は大切✨
あと、やりつくすと執着が外れたり?(笑))
学びながら成長しながら
自然に自然に宇宙のように
焦らず無理せず
宇宙を信頼しながら手放してゆく🙏💖☀💖🍀


🌸🍀81番で、1616ナンバーの車校の車が前にいました💫⬇気になって調べてみました🍀🌸

エンジェルナンバー1616は執着NG!数字の意味や注意点は?│電話占いおすすめ情報比較サイトキャラミル研究所



🌸🍀⬇777を意識したら、7777みました(笑)🍀🌸

"【音声】エンジェルナンバー(ゾロ目、連番)は幸せのサイン 引き寄せのお話 現実化ラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る



"並木良和 ~終活とその先のお話~" を YouTube で見る


"並木良和&本田健が語る「風の時代にお金に愛される人になる!」" を YouTube で見る



昔(14年前位に)、
一時停止が見えなくて💧
通り過ぎたら
👮警察に捕まってしまって
7000円位罰金を払いました😱(笑)

でも、でも
それをポディティヴに捉えて
警察に寄付したんだ
と💞
自分に言い聞かせてた✨(笑)

出し惜しみしてり
しぶるとかじゃなく
いさぎよく
渡す🌸
と、
やっぱり後から
倍にお金が入ってきた
経験があります〜✨💕✨(笑)


vol.20 なぜ自分を傷つける嫌な相手に出会ってしまうのか



🌸🍀先日、ミスを仕事中に多発、いつもは受付の患者さんに見せてお金を数えるけど、めったにない自費の16万円を数えるコトに…ついうっかりしていたのか、わたしの配慮不足で、見えない所で数えたら、1万円足りなくて、確認して下さいと伝えたら、『何で下で数えたんですか?』って、疑われてしまいました😱💧(笑)自分は、あまりヒトを疑わないから、見せて数えないと疑われるという頭がなかったです…💧けど…

📩メールをしたのに、返事がすれ違っていたり、話がかみ合ってなかったり、返答の連絡をくれない業者さんなどを不安に感じて、詐欺?って、一瞬でも想ってしまうとコトはあります😱🙏💧(ツインレイのコトも愛されているのか???になったり(笑))⚛️

宇宙は、わたしにまだあるよ〜持ってるよ〜って、その出来事を通して教えてくれました❇️🙇❇️(笑)
今回のマイナスな出来事で、学べたし、相手が他人軸、心配性の方の気持ちも理解できたし、ハッキリ言ってもらえて、ある意味感謝でした🌸🙏🌸

この出来事の前に、送った📩メールがかみ合ってなくて不安になったり、薬局で店員さんに『何で〜?袋につめないで見てるの〜💧後ろ待ってるし、わたしお金しまいたいし、両手ふさがってるのに…気が利かないよ〜わたしなら聞いて入れるよ〜💦』って、荷物慌てて入れて落としたりバタバタしちゃって、かなり不満になってました😱相手は、言われないと動けない個性なんだと、仕方ないか〜と、赦しました🙏わたしも言えばよかったしネ…💧

想ったコトを素直に伝えるとか
全信頼って、まだまだ難しいです〜…😱(笑)🌏

(笑顔で『すみません、手伝ってもらってもいいですか?⤴』☺️みたいに、不満のエネルギーではなくて、愛の態度と言葉で、素直に伝える方法もあったネ✨🥳💞💐(笑))


少しずつ少しずつ…ネ🙏💕(笑)


ネガティヴはあってもイイ✨💫✨
(気づきは、肥やしになり成長に繋がるから)
コントラストは消えないから〜☯️
起きた出来事をどう捉えてゆくか
全てをポディティヴに捉えてゆけるか?💚☀️💚
なんだと想うんだ🙏🌸🌈🌸
これからは?
シリウス文明〜(楽観的な?)💗🌻💗
だから?😘💞🌏
そして
真ん中の光を目指して😍✨🏵️✨(笑)


『アセンションの過程 表と裏の大逆転2 シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『常識にとらわれず人生楽しむ技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 



『電磁波を敵としない電磁波対策 | 「つながる」スピリチュアル』 



🌸🍀敵意識は、きっと分離でもあって、共存共生ではなく、争いが生まれてしまうから、互いを認めあって受け入れてゆく✨💗愛💗✨の世界(統合してゆく☯️)🙏差別意識(敵意識〜🌟)、キライという想いではなく、まだ、恐れや不安が100%ない状態ではないのなら(地球半分、宇宙半分こだから?)、過信はせずに、不自然の人工的なもの(逆のエネルギーや人工放射線)も、認めつつ、過度に恐れず、尚かつあまり取り入れないバランス🙏🌱自然のものを選んだり(それが正しいエネルギー、宇宙や生命の法則なら?)💞そして、逆のエネルギー(地球ではマイナスでも、反転すれば宇宙の高い波動でもあるかも?💫🌻💫)にも、感謝する心(ありがとう💖)で包むように接しながら、愛と(優しさ)感謝で、💫光💫(波動〜音を)不自然を自然に変換してゆくように(自然にもどすように)、無害化し、影響を受けない自分自神になれるようにと🙏愛そのものになるようにと(そこを目指してゆくのかな?😘🌈)、統合〜宇宙さん(笑)✨💓✨🍀🌸


『5G(第5世代移動通信システム)と5D(5次元〜多次元世界)との多次元同時的な関係性 | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』



『ライトボディに変容しても人間であることに変わりはないのです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 ✨🌟✨



『太陽族だったシャンバラ神官より 太陽と波動上昇2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 💚☀️💚



『過信=恐れ、勘違いしない!』


『過信と恐れの結果!』



"【胎内記憶】池川明チャンネル(第303号)【超重要】コロナの真実!?(削除されるかも・・・)" を YouTube で見る💖🌱💖



意識=光を、結晶化・物質化する - ÆNA Alpha Official Home page


🌸抜粋〜❇️

『13種の意識のエッセンス🌈

希望、 勇気、笑い、自由、慈しみ、歓喜、信頼、素直、美、豊穣、感謝、叡智、至福

これらが持つ特性は、『ウィルス防御装置』として機能します。やがては『不死』を獲得します』🌸

(〜抜粋終了)


✨💚⬇次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市📘より抜粋〜💚✨


🌸抜粋〜❇️

『〜新しい黄金時代〜

この時期に重要なことは、このような闇を無視して、恐怖心をあなた方のオーラに入れないことだけを考えて、光の中でバランスを保つのです。

あなたの周りにある、この保護シールドの中で安全に留まるのです。…

恐れてはいけません。ただ高次のエネルギーに合わせて、自分の波動スケールを上昇させれば、あなた方は無害でいれるでしょう。

ひとたびある振動の周波数に到達すると、あなた方の体は3次元の重苦しい災害や病気から影響を受けなくなるからです。

あなた方はそれらが及ばないところに行くのです。
それが唯一の解決方法です。』🌸

(〜抜粋終了)


⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。

その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。

珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。

放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…

適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)

🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


🌸💖❇️男性性〜女性性へ🙏母性✨🌏✨統合〜ニュートラル意識で❇️💖🌸


胸が痛いのは…
ハートが開いてきてるから?
(岩戸開きも次元によってか、いろんな見方があるけれど、ハートを開くは、岩戸開きでもあるのかな?)
強い人工放射線に当たってると?
免疫がついて
無害化してきてるのかも???
と、そう
思うときがあります💫🌸🌱🌸💫


あなたの身体の周波数byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


🌸抜粋〜❇️

『ご機嫌さんで楽しくいれば、波動エネルギーも軽くなりますので

病気と共振しなくなるのです。

ウイルスも、化学物質も、添加物も

あなたの身体の周波数と合わなくなりますので

あなたに影響を及ぼすことがなくなります。』🌸

(〜抜粋終了)


『「旧人類」と「新人類」今がその分かれ道です。私たちはそのかわり行く世界の目撃者であり体験者です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスは地球外生命体。人間の細胞に入り込み増殖する宇宙人です。



⭐⬇全体公開になっています⭐

[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石をお探しの方へ。
2011年04月05日13:37


💫🎶🌸🍀いたちごっこの結果、人間は、その有害放射線の免疫を付け、遺伝子を変化させ、新しい人類へと進化(光の子?)してゆく(可能性がある?)のですネ…?😱🙏💡🍀🌸🎶💫



人工放射線(人工)の
ワクタンで
光の子みたいに突然変容するか?💫

(免疫をつけるコトに耐えられて
うまく愛💓(胸線?ハートを開いて)
で変容できれば?)

自然放射線の(自然)
ラジウム石や太陽☀などと
(免疫力、愛の意識、岩戸開き
ハート開き?)で
光の子✨💫✨
ライトボディになるか?🌟

とか、想ったりもします🙏🌱🌸🌱


[mixi] 富士山ニニギさん | 放射能の救世主遂に現れる。



[mixi] 富士山ニニギさん | ロシアの科学者が放射能を中和させる方法を開発。しかしこれは間違いがある。



💫『進化したカラダは、空気より軽い!? | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 ✨💎✨💫



陽電化する日本人(3)-9月25日の奇跡 - (新) 日本の黒い霧


放射能被爆したが、多くが延命しているのは?・・・NIC(ソマチッド)の免疫力/珪素水の大量散布⇒生命体の免疫システムが転換 - るいネット



希望の光✨🌈✨

たくさんヒトが
ライトボディに変容しているコト
(わたしも含め、変容過程にいるコト)を
祈ります🙏🍀✨🍀

愛とニュートラル意識
☀太陽〜自然放射線で変容するのかな?🛸
岩戸開き?💖💗🌻💗💖


『スピリチュアルに夢中さん意識だけ開いててもダメ地球人は体ごとアセンションするので活性化させること | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸🍀✨🍀✨今回、人々を光に導くためだけのお役の方もいるのかな?🌏その方は、肉体を持つ持たない関係なく(宇宙みたいによいわるい関係なく(地球半分、宇宙半分こではなく?)、肉体存続にとらわれるコトなく自由に)、お役、使命、課題を全うしてらっしゃるのかな???と、想うコトがあります😘🙏🛸✨🍀✨🍀🌸


『歯磨きの意味 | 地球という体験場 ・毒だしして元に戻ればいいじゃん【イチローブログ】』 


🌸🍀モリンガと岩塩でもイイかな?今は、重曹か、または何もつけない歯磨きをしています🙆(笑)🍀🌸


『宇宙の根源に最も近い場所 | ハピネスのブログ』 



どんどん
次元を上げてゆく✨
とは?
銀河の中心へ戻ってゆく?✨🌌✨
外から🌏内へ???
他人軸から
自分軸(ハイヤーセルフ、創造主)に?
また、そのバランス(統合)?☯️
真ん中太陽さん
(グレートセントラルサン)???☀️🌸✡️🌱💚


グレートセントラルサンとは何か? その在り処について3つの説 



骨粗鬆症を防ぐには|タニタ



ミルクはマグネシウムが少ないから?
あまり吸収しないらしく
ミルクは牛さんの血液でもあり
遺伝子的にか
元々、ヒトの体にも
合わないそうです🍀
小松菜のカルシウムはすごいネ〜😱💕
わたしは
カルシウムとビタミンDが
少し少ないだけらしく
(リウマチでもない?甲状腺も奇麗らしい😱
が、全身筋肉痛…胸痛…)
過敏性腸症候群で
たぶんあまり食べれないから?
ストレスで
カルシウムも追いついていかない
のかな〜?て、思います🌱(笑)
珪素化しても✨💎✨
骨密度って、普通なのかな?
(レントゲンでケイ素を撮影したら、
どんなふうに写るんだろう)
炭素は少なくなったりするのかな?
って、疑問中…🌸🍀🌸


(サプリはバランス的には、あまりとりたくはないかな…なるべく自然のバランスがイイから🍀腸内で必要な栄養素を作り出して〜って指令を送ってみます🙆なんでも、できると意識しないと始まらないからネ(笑)🍀🌸)


[mixi] 富士山ニニギさん | 白血病とラジウム石(温泉)



[mixi] 富士山ニニギさん | アーモンドミルクが急に売れ出した。2021年06月06日15:05


💛🌸🍀牛乳は、人間に体には合わないカルシウム同位体なのですネ…😱💧野菜のカルシウムと言ったら小松菜が一番なのですネ❣❣✨🌿✨魚のカルシウムはヒトにも吸収されるのですネ😇🍀🌸💛



病院に行っても
自分でどうしたらイイのか
どうしたいのか
インスピレーションとか
魂がわかっているからか?✨☀️✨
外側の答えが
疲れてしまって…😱
(必要なメッセージの時は、見極めながら)
病院なんかや、他いろいろ
合わないな〜と
つくづく想ってしまいます…💧
そのうち自然に逃亡するかも🍀(笑)


ビタミンDはどんな食べ物に含まれる?1日の摂取基準やはたらきは? 


ビタミンD | 成分情報 | わかさの秘密


🌸抜粋〜❇️

『黒く日焼けするほどの日光浴は逆にビタミンDの合成能力を低下させ、紫外線による害もあるため注意が必要です。
紫外線量と血液中のビタミンD濃度の間には相関関係があることも明らかになっています。』🌸

(〜抜粋終了)


緊急事態宣言を受けて、日本機能性医学研究所が「ビタミンD」サプリメントを1月5日より緊急値下げ!|株式会社日本機能性医学研究所のプレスリリース


🌸🍀✨ビタミンDはキノコ類🍄が豊富だから(自然放射線〜菌が電気を蓄えるのかな?)、放射線なんじゃないかな?と思っていたけど、ホルモン扱いされてるなら、やっぱり自然放射線であるのかな?ビタミンはみんなそうだけど、違いは信号とかかな?漢方薬の冬虫夏草が自然で善きかも(笑)🌿🌿🌿✨🍀🌸


冬虫夏草(とうちゅうかそう) | 成分情報 | わかさの秘密


🌸抜粋〜❇️

『冬虫夏草(とうちゅうかそう)の健康効果
◎免疫力を向上させる効果
◎老化を防ぐ効果
◎生活習慣病の予防・改善効果
◎ガンを予防および抑制する効果
◎骨粗しょう症を予防する効果
◎ストレスをやわらげる効果
骨粗しょう症を予防する効果

カルシウムは骨の材料になるだけでなく、血液内で様々な生理作用に関係しています。血中のカルシウムが不足すると、骨からカルシウムが溶け出すことにより血中のカルシウム濃度が一定に保たれています。
冬虫夏草にはカルシウム自体も含まれています。また、カルシウムと協力して働く他のミネラルも豊富に含まれているため、相乗効果で健康に役立つと考えられています。』🌸

(〜抜粋終了)


強力冬虫夏草 30カプセル入(パウチ袋) 純度:100% 国産 | チャイナロマンインターナショナル株式会社 

 
🌸🍀ヴィーガンサプリも買ったけど💧やっぱり自然なら、冬虫夏草でしょうか?漢方薬はゆっくり徐々に効いてくるかも?だから、急な変化はないかもだけど、その方が無理もなく自然で、宇宙みたいでイイかもしれませんネ😍💕🍀🌸


 ✨🍄⬇「冬虫夏草」をラドン水で飲むと、効果倍増らしいです❣❣✨


日本冬虫夏草とは | 日本冬虫夏草(株)エフェクト


🌸抜粋〜❇️

『◆ミリオシン
1994年に京都大学薬学部教授の藤多哲郎らによってツクツクホウシタケから単離されました。
ミリオシンは免疫機能を抑制する作用を有する化合物で臓器移植の拒絶反応の抑制やインフルエンザやC型肝炎ウイルスの予防や治療、自己免疫疾患の改善作用などが期待できる「FTY720」と呼ばれる治療薬にもなっています。』🌸

(〜抜粋終了)


やっぱりわたしは
自然が好きなんだな〜と想う(笑)🍀
全てではないかもだけど🙏💫☯️💫(笑)

カルシウムとビタミンDが
不足したから気づけたコトもあるので
感謝です🌸💚🙏💚🌸


平茸、舞茸
椎茸、エリンギなど
(ビタミンD多めのキノコを🍄)
キノコと小松菜を炒めたり
(油やゴマもイイらしい?🌿)
スープにしたりして
アーモンドミルクを飲むとか😘(笑)


サプリメントもダメ🙆というか
体が欲しいな〜と思う時だけ💫
過剰に取りすぎないように
体の調子に従えばイイと思う☺️💞


[mixi] 富士山ニニギさん | いまだに放射線の事をα線だのβ線だのいう者がいる。そんなものは存在しない単なる仮説である。


[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの放射線知識


🌸🍀太陽☀の紫外線もガラスを通すのかな?直射日光じゃないとビタミンDを作るのに不十分と言われるけど…そうなのかな?放射線を通しにくい、鉛や石灰岩、大理石、コンクリートなんかは微妙だよネ?…😱🍀🌸


🌸🍀⬇ガラスには何が使われているんだろうか?🍀🌸

日本板硝子,自動車向けUVガラスの製造能力を増強 | OPTRONICS ONLINE オプトロニクスオンライン



『★太陽に愛される人のスピリチュアルUV対策 | 蜜月ジュリナ/レムリアンの地球ライフ』 


🌸抜粋〜❇️

『あーーー紫外線浴びてるわー

日に焼けてるわー

って思ってたんですね

99.9%カットやのに!!


つまり、焼けると思ったら焼ける

99.9%紫外線カットも

信じてなかったら意味がないんやなぁ

ってことです


でね、やめてみたんですよ

手の甲にジリジリと太陽を感じても

それは太陽の熱の熱さというだけであり

紫外線はカットされてるわけやから


いやいや、焼けるわけないやん!と

すると、日焼けしなくなりました、笑


まぁ、その前から

傘を持ち歩くのが好きじゃないので

日傘もささなくなってたんですけどね

日焼け止めも、匂いが苦手なので

塗りたくない


紫外線対策をしなくてもいい

思い込みってなんやろー?って考えたら

閃いたのが

太陽に当たっても日焼けしない

いつだってワタシは

紫外線99.9%カットされてる

ってことにしよう!と😆』🌸

(〜抜粋終了)


💫⭐🌸✨自らが意識をしないと、外側に(法則に?)左右されてしまうのかな?✨🌸⭐💫


[mixi] 富士山ニニギさん | 病は気から。



🌸🍀2019.1月からヴィーガンになって、2019.4月から過敏性腸症候群を改善しようと行動〜、2020.6月前後くらいから、体が筋肉痛になってきて、その前くらいから花崗岩のブレスレットを付けだしました。。。日に日に痛みが増し体が悲鳴をあげてました😱が、2021.12月22日〜急に腰痛も無くなり痛みが減りました✨その少し前に、限界がきて仕事を辞める予定にしようと覚悟し、行動し、仕事も必然的に減らす事ができ、気持ちが楽になりました❇️最悪、ホームレスになってもイイやっ!!ぐらいの覚悟までしました(笑)それがよかったのかな?ただ、過敏性腸症候群であまり食べないからか、ビタミンDとカルシウムが少し少ないらしく…調べていたら、紫外線がめについて、気になりました(笑)花崗岩も☀太陽からの紫外線の信号を強く?出しているとしたら、毎日ブレスレットをつけてると、日焼けやシミみたいに、内側のストレスがたまってると、何かしら影響が出てきちゃうのかな?、(ポディティヴに切り替えたり、思い込めば、影響を軽くするコトが出来るかもしれない?💫)カルシウム、ビタミンDの不足は、ストレスで体内で減ってしまったりもしてるのかな?って。。。(わからないけど😱💧)サプリはバランス的にあまり頼りたくはないから、腸内で必要な栄養素を作り出して〜って指令を送ってみます🙆なんでも、できると意識しないと始まらないから(笑)🍀🌸


いつも、ラジウム水をチョビチョしか飲まないから
(本当は、一日2リットリ位飲むのが善きみたい?😱🌸💞✨(笑))ビタミンDが足りてないのは、大量にラジウム水を飲まないと、過敏性腸症候群のストレスで追いつかないのかな?ラジウム石でもビタミンDは少し難しいのかな?☀太陽さんが必要かな?(腸内細菌さんの作り出す栄養とか、プラ〜ナ🌟とか、今のわたしには追いついていないのかもしれないネ…💧)あと、ラジウム石を毎回☀太陽に当てるとかして、ケアしたりしないと力が弱るのかな〜?(笑)生活習慣病はラジウム石でも効かないように、自然放射線があっても、内側のストレスが、(病気は心から)が一番に影響をしている気がしました🍀😱


🌸✨💚花崗岩や姫川薬石など、ラジウム石は、ある意味グラウディングになるネ?(笑)🌏💚✨💎✨🌸


体の痛いのが治ってる。。。😱
前にもどったみたいな
スタスタ動けるし
階段も軽い🙏

あれはなんだったんだろ〜?

胃腸は穏やかでも
ストレスがかかると
微妙に弱ったりします😱(笑)

きっと、精神的なものが多大で
食べる物は
トリガーにすぎないのかも?🌟(笑)


『【命を完全信頼した時に奇跡が起きる】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



あなたの身体の周波数byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


🌸抜粋〜❇️

『ご機嫌さんで楽しくいれば、波動エネルギーも軽くなりますので

病気と共振しなくなるのです。

ウイルスも、化学物質も、添加物も

あなたの身体の周波数と合わなくなりますので

あなたに影響を及ぼすことがなくなります。…


薬は補助です。

薬が病気を治しているのではありません。

あなたの病気を治しているのは、あなたの身体なのです。

あなたの身体には自己免疫力と自己治癒力が備わっています。…

あまりに頭が痛い、熱が高すぎる、などの不快感が強すぎると

ストレスが大きくなってしまい、体力がなくなってしまう

・・というときに一時的に薬の力を借りるのは良いと思います。

薬を飲むことで安心する(プラシーボ効果)

からという理由でもいいと思います。

でも、それは一時的な対処法でしかない

ということを分かってください。

あくまでも、身体が治しているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


"心のザワザワが消えていく「幸せマインドのつくり方」 ブラッシュアップ2020版" を YouTube で見る
 

偽性副甲状腺機能低下症(指定難病236) – 難病情報センター



仕事を減らすコトが出来て
心の負担が少し軽くなったからか?
(ストレスが減って
リラックスできたからか?)
胃腸さんが
全く張らない、鳴らない
(便秘の時は
漢方薬を飲んで調整したり、
食べる物には気をつけてる中で)
穏やかな日が多くなった
気がしました🍀
(まだ、ガスが発生する食べ物を
食べると
お休みの日はいっぱい張ってます😱)
わたしの場合は
精神的なものが一番に?
影響しているのかもしれません😱(笑)
(魂の声を聴いてあげて、
ストレスを減らしてゆく、
それが
小宇宙の?(笑)
胃腸さんには
一番善きなのかもしれません🌸🙏🌸)


『周りにいい人ばかりが集まる人 | 人の心に灯をともす』 



職場の方は
3次元的な意識?で
価値観はちがうけど
(会話がかみ合わないけど)
患者さんも
みんな大切だから
価値観が違っても
雑にならないように
愛を持って接しています🙏🌏💖💖💖

ありがたいな〜ありがたいな〜ありがたい💕✨

わたしの望みが
小さい希望も叶っていってる気がする✨
スピード早く(笑)💫💫💫🍀🌏🍀


"冬至💫大変容⭐️おめでとう🎉わくわく😆❣️あなたとお相手様が宇宙スイッチ全開で生きる新世界スタート💖✨" を YouTube で見る


"ネタバレ注意❣️ツインレイ💫魂会話💕2人で決めてきた物語🌠✨🦢🦢✨💖" を YouTube で見る



頑張らなきゃいけないと思うと
また、頑張らなきゃいけない
状況を引き寄せてしまう
(同じような周波数?生んでしまうから🍀)
頑張らないと決めたなら
頑張らない状況が
きっと✨生まれると思うんだ😍💐🌈


お金も出したらなくなっちゃうし
入って来ないと『ない』思うと
そういう現実がイイんだネ💕と
自分宇宙が『ない』を叶えてしまうから
お金は出したら入ってくる『ある』✨と
不安や心配にならず
信頼して出してゆくと(与えてゆくと)
入ってくる現実が生まれる✨
マイナスはマイナス生まないんだと😱
95%信頼ではなく
100%信頼
(お風呂に入ってリラックスしてるあの感覚みたいな?✨
外界ではなく?心の状態が大切なんだと感じるから💖☀💖)
100%以上〜も過信になるから
(常に頭に信じてるからがあったり、
常に信じてるからの執着感でもなく
望んだら忘れてる感覚になるみたいな(笑))🍀
口では簡単だけど
習慣づけるしかないんだと❇️💫🙏💫❇️


与えたコトは循環するから?
与えるコトをやめたら
流れを止めてしまうと
それが自分に還ってきて
自分も苦しめてしまうから
与え続けてゆく💫✨💫
(生かしてゆく🌸)
助けてもらうコトに罪悪感はいらないのは
助けた者も
きっと、どこかで
助かる(生かされてゆく)
コトになってゆくから🙏💕


"「好きなものを買える歓び」と「好きな事から与える」時代" を YouTube で見る


"与えていても報われない人の決定的な特徴【ブッダの教え】" を YouTube で見る


🌸🍀打算のない、無条件の愛、無償の愛で、差別なく、嫌なヒトも嫌なコトで、自分も同じトコあるよ、持ってるよ〜とか、何かに気づかせてくれたコトに『気づかせてくれて、ありがとう✨🎁✨』と、感謝をするから、わたしの場合は、嫌なヒトも感謝をするヒトになります🙏😍💕🍀🌸


内側から変わってゆく✨💫🌏💫✨
外側にとらわれない意識😍

(ジンクスだったり、誰かが決めたもの、法則的なものだったり、確かにあるんだけど(ある程度決まってると思うんだけど🌿)、そこを超えてゆくような意識?∞無限な意識、制限がなく、不可能を可能にしてゆくような🌸💞🌸)

きっと、すべては内側から🙏✨🍀✨

(全てをポディティヴに捉えてゆく、変環してゆく?💫☀️💫内側の心の状態〜🎵愛と感謝💕✨✨✨リラックスモード(瞑想、集中〜)みたいな(笑)そんな波動が、幸せを具現化してゆくのかもしれないネ?)

そう想うと
なんだか、ワクワクするネ😍🥳🎉🌱
💖💞🌸🌈🌸💞💖❇️🌏❇️



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸