ぷくちゃん

 

 

 

 

今日は、今朝から夢で

 

「空気より軽いものを、おまえは持っているだろう、出すよう。。。」

 

というメッセージが割と緊迫した状況で届きまして、目覚めてから、なんだろうと考えていたら、以前、こちらでもお伝えしました真地球の進化した水(に相当するもの)を表した図を思い当たったのでした。たしかに夢のメッセージで、空気より軽いことが改めて気が付きました。

 

 

地球は、たくさんの水を湛えた碧く美しい星であり、人間のカラダもたくさんの水によって保たれています。
(ちなみに胎児は体重の約90%、赤ちゃんはは約75%、子供は約70%、成人では約60%、老人では50%と年齢によって分かれているようです。)

 

水は、生命活動にとってなくてはならない重要なものですよね。現在の地球で多くの生命体は水が枯渇すると死んでしまいます。
しかし、真地球では、水が光からできている新たなものに進化します。それは枯渇することなく無限循環しています。わたしは、これを「水素光子」(これまでの水に相当するもの)と呼んでいますが、未知のものゆえ勝手に名前をつけさせていただいています。

 

 

では、空気より軽くてどうして物質化したり、グラウンディングできるのかということになります。

 

進化した新しいボディは、炭化ケイ素(SiO2)と水素光子をブレンドした無色透明なゲル状の新物質となります。そこに個々のスピリット(意識)が、ゲル状の新物質に新たなホログラムを投影します。そのホログラムに必要な照射の光源が「内なる光」です。

しかし、ゲル状のままでは、クニャクニャですよね。。
新物質にブレンドされた水素光子には、新たな電気システムがあり、それがゲル状をさらに結晶化させ、密度を固定する機能を持ちます。
(電気システムは、真地球の内部構造と関係しており、今回はこの説明は別の機会でさせていただきます)

あと、炭化ケイ素のクリスタルには、情報(記憶)を保存するメモリー機能があり、炭素は通電、蓄電、畜光の機能を持っています。
これらの構造は、これまでのボディ(肉体)から新しいボディ(結晶化したライトボディ)へ進化・変容する際に必要な情報(記憶)の移動を含めた最もベーシックな部分となります。

 

日月神示などでも「半霊半物質」などという言い方もされていますが、うっすら半透明でスカスカとかではなく、しっかりと今現在の人間のような密度を持っています。ただ非常に軽やかです。そして愛し合うと光のエネルギーが溶け合いひとつになる感覚があります。その時のエネルギーの放出は絶大で、大量に放たれ、地球全体に共鳴します。これが新たなエネルギーを生み出していく仕組みになっていきます。

 

ーーただ幸せに生きているだけで、エネルギーが循環する愛の世界、それが、真地球です。

 

これらの構造は、これまでなかなか出会うことがなかった銀河・宇宙の仲間たちとの合流においても最重要なところです。

彼らとの周波数的な合流地点での物質の構造は、これまでのわたしたちの科学を凌駕する世界となるでしょう。

 

AENAスフィアの構造にもそれらが表現されています。

 

 

 

 

ちょっと話が変わりまして。。。

 

最近のAIによる管理社会の記事を見ていると、来年度あたりから、キャッシュレス社会や脱犯罪社会、生活全般がインターネット接続などに向けて、マイクロチップの体内埋め込み計画の話が出回っています。たしかに至極便利です。
全世界で携帯を所持する人々が増えたプロセスと同様に、「埋め込まれた」という被害者意識ではなく、「埋め込みたい」という自主性に自然と流れていきそうな気配です。
マイクロチップはいわばインターネットに接続するための補助器です。
もしカラダが進化して、マイクロチップを使用せずともインターネットに接続することができたら。。。それが本来のアセンション後の真地球での新たな機能です。ライトボディがマイクロチップの役割を果たし、意思により接続していきます。

しかし、それには個々の意識の拡張の度合いに関係します。意識の拡張やコントロールがまだできない間は補助器を使います。

ダメージの少ない穏やかなアセンションを望めば、社会は、マイクロチップで生活する人々と、ライトボディを活用して生活する人々が生まれる可能性があります。進化のプロセスとしては、その両方を役割と機能に応じての時期もあるでしょう。

 

 

いま地球は、自然災害、人災そして技術的及び科学的進歩が飛躍的に加速しています。この加速は、ある一点で、さらなる大規模な飛躍が起きるための地球にかかる圧力のようにも感じます。同時にたくさんの人々が覚醒しています。

「非常にまもなく」という、もう十分聞き飽きた言葉が(笑)、ようやく実感できるタイミングに来ている感覚がしています。

 

 

アイ