電磁波を敵としない電磁波対策 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

明日の瞑想会は、

冬至の瞑想と

お一人ずつ冬至の占い

をやります。

↓↓↓

 

 

 

 

昨日からJAXAで

宇宙飛行士の募集

が行われています。

 

 

今回から要件が緩和されてるみたいで、

これだけをクリアできていたら応募できるみたいです。

 

(1) 2021年度末(2022年3月末)の時点で、3年以上の実務経験を有すること※1。
(2) 以下の医学的特性を有すること。
 身長 149.5-190.5㎝
 視力 遠距離視力 両眼とも矯正視力1.0以上
 色覚 正常(石原式による)
 聴力 正常(背後2mの距離で普通の会話可能)

 

賢くないと行けないっぽい記述が前はあったんですけどねー。

 

身長なんてほぼほぼ星人だったら当てはまる範囲ですし、

宇宙飛行士になりたい人はチャンスなんじゃないでしょうか?

 

お申し込みはこちらから!

 

 

 

僕も記念受験?として

応募してやろうと思ったのですが、

色盲なので要件満たしてなかったっすーーー残念

 

 

 

さて、、

電磁波

って聞くとあなたはどんなイメージを持ちますか?

 

 

身体に悪そうとか思いませんか?

実際、めっちゃ気にする人いますよねー。

 

 

僕自身も電磁波過敏なので、

都心にずっといると結構辛いものがあります。

 

 

でも、

避けられないものであるのも事実ですし、

生活に欠かせないものでもあります。

 

 

だから僕と同じように

電磁波を敏感に感じられる方もいらっしゃるでしょうが、

対策にご興味ある方もいらっしゃると思います。

 

 

 

そんなこんなで今回は、

電磁波対策の話

をさせていただこうかなと思います。

 

 

一派的に電磁波対策といえば、

 

「電磁波をカットする」

「電磁波をシールドする」

 

ってことになるのですが、

僕、あんまりその発想って好きじゃないんですよねー。

 

日常的に僕らがさらされてる

スマホ、電子レンジ、電子機器、Wi-Fiなどなど、、、

逃れられないじゃないですか?

 

だから、極論

防護服をきなきゃ!

みたいな話になんですけどね。


 

 

それが、

僕は違うかな?

って前から思ってて

 

同じように

霊の憑依・邪気を

寄り付かなくするために結界張る

っていう話も

 

安易!

って思う部分があるんですよね。

 

 

なぜかといえば、

 

霊障なんかは

ご本人が引き寄せてしまうことと

ご本人が影響を受けやすいことが

根本原因なので、

 

 

結界も悪くないんだけど、

根本原因に働きかけるって大事だね

って思ってるのね。

 

 

 

そして、

それと同じことを

電磁波対策でも考えてまして、

根本的なところで、

 

電磁波の影響を受けなくなればいい

というわけなんですよ。

 

 

僕、この発送、スゲー大事と思ってて、

 

物理学でいうと

電磁波=光

なのですが、

 

例えば蛍光灯って

水銀を含んでます。

(水銀灯もですが、普通の蛍光灯ですよ。)

 

 

 

 

だから蛍光灯の光には

水銀の波動

が含まれてます。

 

 

それを浴びたらどうなるの?

ってことで言ったら、

 

波動と物質って

与える影響おんなじなので、

 

推して知るべし

ってところなわけですよ.

 

 

 

 

やばいと思いません???

 

 

実際、蛍光灯が普及し始めた頃、

オフィスでは体調不良の人が続出したそうですし、

いまでも鬱病の大きな原因の一つと考える人もいます。
(僕は多分そうだと思ってますが、、、、)

 

 

だから、

電磁波の心配をするのもいいですが、

蛍光灯から受ける影響も心配しておいてもいいんじゃない?

って思うんですよねー。

 

 

でね、

そんな中で、

電磁波、水銀の波動。霊障も

 

シールド・結界以外の

対策ってのも大事だよね?

って思ってて、

 

 

シールド以外の対策として、

 

波動を無害化する

人体が波動の影響を受けにくくする

 

ってことも大事なわけですよ。

 

 

電磁波を敵としないって考え方が大事なんだと思う。

 

 

まー、

電磁波を敵と思う想念が

そもそもヤバいと思うんだけどね笑

 

 

 

要は人体に悪影響のありそうな波動を

 

仲良くなって

良い関係になる!

 

ってところが実現できたらいいのね。

 

 

 

そのへんに興味がある方は個別に

お話させて頂けたらと思ってます。

 

雑談カフェでも話しようかな?

 

 

雑談カフェです。

12月23日20時~です。

↓↓↓

 


 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 


 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§あなたに力を与えてくれる場所を作ります。

 自宅・オフィスのパワースポット化計画

NEW!§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM