過信と恐れの結果! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

コロナウィルス、また大雨、どちらも私たちが目覚める為に起きた事象です。
 
私たちの集合意識が選択したパンデミックと異常氣象。
 
私たちの意識と行動がすべて原因です。
 
自然を無視して来た結果です。
 
外側の自然を無視し、自分さえもありのままの自然体、素の自分を無視した結果です。
 
長引くパンデミック。
 
夏頃には終息する予定だったコロナは私たちの意識と行動が過信、また恐れた結果、来年まで続く可能性が大になっています。
 
来年というのも今の私たちの集合意識と行動が選択しているのですが、これも私たちの集合意識と行動次第ではもっと長引く可能性もあります。
 
コロナに意識を向け過ぎるとコロナは終息しません。
 
しかし、コロナは闇が作り出したウィルスで、また大した事無いからマスクやうがい、手洗いなどする必要は無いと陰謀論や陰謀論的スピリチュアルの情報を鵜呑みにしてマスクもせずに人混みの中に行ったりグループ、団体でいたりした結果終息するどころか感染が拡大しています。
 
過信と恐れは同じネガティブなエネルギーです。
 
過信の中に不安があるからこそ過剰になってしまっているという事です。
 
過信がマスクやうがい手洗いをしなくて良いと判断した訳です。
 
また、恐れが感染するかもしれないと意識付けし観念が強まり拡大しています。
 
過信する人たち、恐れる人たちと2つのネガティブな意識ですが、どちらも同じネガティブなエネルギーです。
 
感染するという意識付けは必要ありません。
 
感染しないようにマスクやうがい手洗いをするというのでは無く、マスクやうがい手洗いをしていると健康だという意識付けが必要なのです。
 
ちょっとした意識付けで答えは変わります。
 
元氣の源では、何故コロナに意識を向けずにマスクやうがい手洗いをするように伝えているのか。
 
例えば、Aさんは山のようにある仕事を周りの人たちが手伝うよと言ってくれたにも拘らず、自分を信じているから一人で大丈夫だと思い断ります。
 
周りは無理しないで手伝いますよ。と再度Aさんに伝えますが、Aさんは意識の世界だから意識さえポジティブに想っていればすべて上手くいくと自分を信じたのでは無く、過信してしまいました。
 
その結果、Aさんは一人で無理をした為に倒れた上に仕事をすべて終える事ができませんでした。
 
Aさんに対しての宇宙のギフトは何だったのでしょう。
 
Aさんはポジティブなつもりだったのですが。
 
Aさんに宇宙がギフトしたのは、人の助けだったのです。
 
過信し過ぎて流れを止めたAさんは痛い目に合ってしまったという結果です。
 
プロセスが重要です。
 
流れに任せる。
 
この世界は意識だけで無く、肉体があるので行動が必要です。
 
行動が伴ってこそポジティブな答えが事象として現れるのです。
 
この時の行動で必要だった事は人の助けを素直に受け入れてお願いする事でした。
 
今回のパンデミックを止めるには私たちの意識、それは、コロナに意識を向けず今を楽しんで生きるという事。

そして、ココが重要です。
 
行動であるマスクとうがい、手洗いを心掛けるという自分を大事にする自愛と他を思い遣る他愛が必要です。
 
私たちは肉体を持ってスピリットと共有して人間として今ここを生きています。
 
アセンション後の新しいポジティブ世界でも肉体とスピリット(精神、霊性)のバランス調和が重要です。
 
ですから、意識が先ず大事ですが、肉体在りきだという事を忘れると結果今回のような事態が長引き痛みが続くという事です。
 
大雨も同じです。
 
雨風は浄化をしています。
 
外側で起きている事は私たちの内側に対する事象です。
 
ですから、私たちが自然に対する恩恵を忘れ、自然を無視した意識と行動に対し、氣付く為に破壊=浄化が起きています。
 
そして自然とは、自ずから然る(しかる)という事、要するに自ずからそうなっている、ありよう、あるがままの在り方です。
 
自然は、私たちの本来の在り方を見せる為に存在しています。
 
それを無視した結果が今起きています。
 
だからこそ、過信と恐れを認め、受け入れ許可し、手放す事。
 
それは、私たちの今からの意識と行動、そのプロセスで今後、未来は決まります。
 
遅過ぎるといって諦めれば、今の現状は拡大して行きます。
 
今、私たちは意識と行動を変換する必要があります。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
母屋のエントランスのシューズボックスの上に2年程前に摩耶からギフトされたマダガスカルジャスミンが開花しました。
 
可愛い〜ラブラブラブ
白い花が大好きな利理ラブラブ
 
心和むほっこりラブラブ
トマトさんわんわん爆睡中です。ぐぅぐぅzzz
ネコタワーの小さなトンネルの穴から利理を見つめるリノちゃんネコ目ラブラブ
 
愛愛コンタクトラブラブラブラブラブラブラブ
グオ〜ンと伸びをしているカラマ君。
伸び切ってます。
 
寝てたから身体伸ばして氣持ちいいね〜ほっこりラブラブ
ハク君心地良く猫ベッドで爆睡中ビックリマークぐぅぐぅzzz
ゴロンネコ
ゴゴゴロンネコほっこり
マナちゃんネコタワーの小さなお家で寝ぼけ眼、マナコ、マナちゃんコだね。ゲラゲラウシシ
きゃばゆいぶちゅーラブラブ
ラニ姉さんもお眠ネコぐぅぐぅ
利理の背中に飛び乗ったカラマ君あせる
 
突然飛び乗るから背中が痛いおーっ!
 
だけど、心許してるから飛び乗れるんだよね。
お尻が頭にアセアセ
お尻の穴が頭にショック
 
カラマ君尻尾が殆ど無いからお尻の穴が丸見えさんなんです。ねー汗
 
だから、利理の頭に直撃爆弾叫び
 
そんな事もどうでもいいくらいこの子たちが可愛くてこの子たちとの暮らしは楽しいのです。
 
一人での掃除やお世話は厳しいですが、(笑)
 
利理と愉快な動物たちという物語の中で今を生きてます。(笑)ウシシゲラゲラ

 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
『寺子屋式スーリャ』
 
未定
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。