真の光〜闇は消えて無くなる事は無い! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

真の光とは。
 
私たちの真は光そのものです。
 
真の光とは、自分の中の闇をも受け入れ認め許可する、要するに闇の部分も自分だという事、闇も自分の一部だという事を素直に認め受け入れる事が真にできてこそ真の光そのものです。
 
闇はあなたが手放してもあなたの中から消える事はありません。
 
宇宙には光も闇も消える事無く存在するように、私たちは宇宙そのものですから、自分の中から闇は消えたりはしません。
 
表裏一体で成り立つ私たち。
 
どんなにマスターと呼ばれる覚醒者であれ、闇は在ります。
 
しかし、マスターと言われる覚醒者は闇を光に変える事ができます。
 
要するに、自分の中の闇を認める事が素直にできる為、愛、光で包まれた状態です。
 
自分が持っていないと想っていた闇が浮上しても氣付いたら素直に謝り感謝が自然に湧き出て来る為、どんな相手にも素直に伝える事ができます。
 
そこにまったく抵抗は無い状態です。
 
自分の中に愛しかないと想っている人も愛の裏側である恐れ=闇があります。
 
表裏一体である私たち。
 
神のような存在だと思われている人、マスターと呼ばれている人の中にも闇は潜んでいます。
 
しかし、闇が浮上した事に直ぐに氣付き、闇を持っていた事を素直に認め、それも自分だと認め翻弄される事はありません。
 
瞬間的にネガティブな感情が湧き出て来ても直ぐに自分の中に在るものだと素直に許可する事ができるので悩み更ける事は一切ありません。
 
覚醒者、マスター、スピリチュアルリーダーと呼ばれる人は完璧だと思われがちですが、完璧とは人それぞれ捉え方が違います。
 
例えば、ピカソを完璧だと捉える人、ゴッホを完璧だと捉える人、様々のようにそれぞれの理想が違うように完璧も様々なのです。
 
という事は、あなたもあなたも皆完璧だという事です。
 
覚醒者、マスター、スピリチュアルリーダーと呼ばれている人も皆闇を持ち合わせているという事です。
 
要するに翻弄されるかされないか、(惑わされるか惑わされないか)ニュートラルな視点で今を生きているので、グラウディングできた状態(支え)で真ん中で揺ら揺らしているので選択肢が多いです。
 
車でいうニュートラルは付け根はしっかりと外れる事無く、グラグラしていますよね。
 
柳の木も同じです。
 
根の部分がしっかりとグラウディングできている状態で揺ら揺らしています。
 
大木のように硬い木は嵐が来ると折れやすいです。
 
それは、カチカチ過ぎる程〜ねばならない状態で力が入っている状態と同じです。
 
要するに頑ななのです。
 
しかし、ニュートラル、柳の木のような状態は根以外は揺ら揺らしているので、力が入っておらず、リラックスした状態で流れに委ねている状態なので一切折れる事無く、倒れる事はありません。
 
覚醒者たちはその状態です。
 
負のスパイラルに巻き込まれるような事は一切無いという事です。
 
軸がしっかりしているので自分の中の闇が出て来ても不快だと氣付いたら直ぐに認めて許可して手放します。
 
ですから、何が起きようとも自分軸に直ぐに戻す事ができます。
 
闇に対しても感謝できる素直な心を持った時に真の光に戻ります。
 
手放すとは、素直に(自然に)自分も外側も認め許す事であり、感謝が自然に湧き出て来る素直な状態です。
 
その時心は穏やかで優しさと愛、光に包まれています。
 
誰かに認めてもらう事ではありません。
 
自分が自分を認め許可し感謝のエネルギーで自らを包む事ができた時、あなたは自己解放し、真の自由となります。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
昨日夕方のラニちゃんネコ
 
通称ラニ姉さん(約7歳)
 
心地良くなるとゴロりんと甘えポーズをしまくりますラブラブ
 
可愛いい〜ぶちゅーラブラブ
ごろんごろんネコ
北側の猫部屋で笑ってますわんわんウシシ
ベロりんちょ👅
マナがいないはてなマークはてなマーク
 
何処はてなマーク何処はてなマークと探すのやめて視野を広げて見ると超〜狭い隙間におりましたとさ。ゲラゲラウシシ
 
まったくもう〜お騒がせな子だはてなマークはてなマークいや利理が視野を広げて観る為のゲーム←自作(笑)
猫ベッドをゲットしてリラックスしっぽフリフリ
 
お〜いビックリマークそのベッドはラニ姉さん専用ベッドだよんビックリマーク
 
氣にしな〜いzzz氣にしな〜いzzz
 
あなたはわたし、わたしはあなたなんだから〜ウシシ
 
そういうのありはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークえー?うーんゲラゲラわんわん
今朝も浄化の雨がザーッと降っているので猫部屋でトマトさんちっち🚽と💩をしま〜すしっぽフリフリ
 
リノはネコトマトがわんわん大好きだからトマトがわんわん猫部屋に入って来るとベタベタでは無くてサラサラとくっ付いたり離れたりして喜んでますネコラブラブ
この靴下靴、昨日トマトの右足の裏側の腫瘍を定期的に診て貰っている動物病院のドクター(太嘉志さんの高校の時の教え子叫び)に凄〜いビックリマークこんなのあるのはてなマークと珍しそうに裏返しにしたりして見てらっしゃったほっこりチョキ
トマト君利理を見ながらリラックスぶー
何か凄い顔叫びわんわん
南側の猫部屋にリノネコとお邪魔して。
 
外側を眺めながらリノはスリスリしてトマトに甘えています。ほっこりラブラブ
マイペースの天真爛漫太郎さんゲラゲラ
愛コンタクト目ラブラブラブラブラブラブわんわん
トマトわんわん楽しそう馬ラブラブラブラブラブラブわんわんしっぽフリフリ
皆んな楽しんでワンわんわん
 
今しか生きているいない証さんのトマト君わんわん
 
やりたいように生きてるけど、トマトは無条件の愛でいっぱいですわんわんラブラブラブラブラブラブ笑い泣きラブラブ

 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
『寺子屋式スーリャ』
 
未定
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。