それぞれの意識と集合意識! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

ここのところ面白い程バシャールとシンクロしています。
 
7月18日の記事に元氣の源でお伝えしたのがクライマックスです。
 
バシャールは今のこの時期を針の目と伝えていますが、利理が受け取ったのは中身は同じですが、クライマックスでした。
 
元氣の源では、18日に今の時期がクライマックスだと伝えていた事が今日のバシャールの記事にあげられていたのがクライマックスだったのです。
 
針の目を言い換えると今の時期はクライマックスだと。
 
それから、パンデミックの件も記事にはありませんがネブラさんのアシスタントの方がYouTubeでバシャールが先日伝えていた事、それが今日元氣の源で伝えていた事とシンクロしたのです。
 
集合意識を幼い頃から読み取り、先で起きる事が何年も前に分かります。
 
勿論、私たちの意識が変わると起きる事が起きなくなったり、時期がズレたりはしますが、確実な出来事もあります。
 
集合意識で読み取った先の出来事は必要な事だけを今はお伝えしていますが、これにも意味があります。
 
今回のパンデミックは利理自身はまったく氣になりません。
 
しかし、集合意識で起きている事実は意味がありお伝えさせて頂いております。
 
それは、パンデミックだけでなく、すべて外側で個人的、集合的に起きる事象は意識だけで起きている訳では無い事に氣付く必要があるからです。
 
すべては意識と行動で個人的にまた集合的に出来事は起きています。
 
当然ですが、自然界で起きている事も私たちの意識と行動で起きています。
 
自然に纏わる事で個人的な出来事も意識と行動で起きています。
 
今回のパンデミックに関しては、最低限度やる必要のあった事をやらない人が多かった事から集合的に起きています。
 
この事を踏まえれば、今後すべての出来事は肉体を持っている為この世界では、行動が大事だという事を認識した上でプロセスを歩んで行くようになります。
 
新しいポジティブ世界で何も起きない訳ではありません。
 
2030年、今から10年間は転換期ですから、アセンションしてもその大きな変化の中にいます。
 
勿論、アセンションしてしまえば、次元上昇と移行した覚醒をしているので、何が起きようともニュートラルな視点で捉えて行くので問題はありません。
 
しかし、今はまだその前の段階、そのプロセスを歩んでる最中なので、意識と行動で現象化している事をしっかりと認識する必要があります。
 
何事も動じないところまで覚醒された方は認識されているので関係ない内容ですが、あと少しで覚醒するという方々には必要な事です。
 
行動は特別な事だけではありません。
 
寝る事もボーッとする事も行動です。
 
行動とはあなたの動きです。
 
寝るという行動を取る。
 
アセンション後の新しいポジティブ世界と古いネガティブ世界の集合意識は互いに平行世界となる為まったく違います。
 
例えば、今回のコロナは古い世界ではまたいずれ猛威を振るい感染者が増え恐れられるでしょうが、新しい世界では、コロナは存在しても大した事のないものとして存在するようになります。
 
古い世界では癌患者は増え、もっと恐ろしい病が現れます。
 
しかし、新しい世界では、癌はちょっとした風邪のようなもので直ぐに完治し、恐ろしい病と捉えるような病は存在しません。
 
それは、私たちの意識と行動がニュートラルからポジティブを選択するようになるからです。
 
今回26日からこのライオンズゲートがゆっくりと開き始め、それぞれ個々に症状や無意識の領域に持っていたものが大なり小なり吹き出して来ていると思います。
 
好転反応として起きている人、負のスパイラルに巻き込まれている人様々です。
 
すべてあなたの意識と行動で今、今、今と創られて(象る)いる事をしっかりと腑に落としてください。
 
今はまだ混ざり合っている為、集合意識も混合しています。
 
今回の出来事を踏まえて行動(実践)で成り立つ世界だという事、重いエネルギーが出て来ても認めて許可をし、すべてを真にポジティブに捉えて行く事であなたのエネルギーは軽やかになっていきます。
 
バシャールとよくシンクロしているとフォロワーの方々に言われ氣付く事がありますが、受け取っている事は同じでも表現の仕方が違うだけだったり、表現が殆ど同じだったりする事もあるようです。
 
今回は10日前にお伝えさせて頂いた記事と今日のバシャールの記事クライマックスが同じであった事、パンデミックの件も今日知りシンクロしました。
 
集合意識でお伝えする事はシンクロする事が多いのは同じ源から受け取っているからです。
 
何故伝える事が同じなのか。
 
それは、今一番私たちに必要な事が、意識と行動で現象化している事、今起きている出来事は私たちの意識と行動で起きている事を腑に落とす必要があるからです。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
朝の動物たちのお世話スタートビックリマーク
 
飼育員はちょっと失礼かなと感じたのでこれからは
 
ロコからスタートです音譜
 
ロコのお世話と部屋のお掃除のフィナーレはロコのブランケットのロコロコでは無くてウシシコロコロビックリマークゲラゲラ
 
しかし、この方今日に限ってロコロコじゃ無くてコロコロしたばかりのブランケットに転がってるし〜叫び
この方かなりリラックスしてらっしゃる。ショック
 
利理の右手まだ麻痺が残っててコロコロ大変なのに、この大胆なリラックスモードにあっぱれだわさ〜。しょんぼりゲラゲラ
リノマイペースネコ
リノ場所は変わりマイペースネコ
カラマ君定位置にやり
爆睡中のハク君ぐぅぐぅネコ
カラマ君爪研ぎの中で。
 
何か可愛いネコラブラブラブ
アヘアヘアヘ間寛平ちゃんですウシシわんわん
トマトにお家でのオシッコのしつけなど一切教えておらず。
 
いや、しつけをしていないかな。(笑)
 
だから犬なのに利理が育てると犬は猫の性質に近くなる。
 
話しは戻しお家では紙オムツの中にオシッコをしていたのだけど、股が濡れて氣持ち悪いだろうから一昨日からトマトが大量にオシッコする時はオシッコシーツを利理がパッと敷く事にしたのです。
 
しかし、至難の技。ショックぼけー
 
デカいシーツでもタイミングをちょっとでも外すと床に垂れ流してしまう。
 
失敗だらけショック
 
だけど、トマトが少しでも心地良く感じてくれるように、利理は練習を繰り返しやりま〜すビックリマークウインク
リノは利理を見てます。目
 
ベッドには男子2匹アロハ黒猫とカラマネコ
この2匹は波長が合うのよね〜。ラブラブ
リノは何だか逞しい。グッド!(笑)
というかマイペース、だからトマトと合うんだよねぇ〜。ほっこりラブラブ
今日のクシャナプラーナ呼吸法は、マンツーマン。
 
太嘉志さんみっちりトレーニングビックリマーク
 
お一人でもトレーニングします。
 
意識をコントロールできるように、また呼吸をコントロールできるように。
 
それは、どんな時も自分軸、ニュートラルでいられるように。
 
さて、さて、その後予約していたオーガニックカフェ(グルテンフリー、デイリーフリー←乳製品、ミートフリー)摩URIORA へ。
 
今日のスイーツは黒ごまあんロールケーキ(米粉100%、豆乳生クリーム)軽くてゴマの香ばしさがあんと混ざり合い超〜美味しかった〜ラブラブもぐもぐラブラブ
毎度のオーガニック摩URIORA メキシカンライス。
今日の付け合わせは玄米ビーフンのカッペリーニとカボチャのコリンキー。
 
やばいラブラブ美味し過ぎ〜ラブラブもぐもぐ
 
太嘉志さんも玄米ビーフンのカッペリーニに感動して玄米ビーフンを購入するとワクワクしてありましたよ。(笑)
 
利理の癒しの場。
 
身体に優しく、植物でマイナスイオンだらけの空間にも癒され、有難いシナリオだぁ〜笑い泣きラブラブ
 

 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
『寺子屋式スーリャ』
 
未定
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。