🌸わたしも、まだまだ、いろいろと、完璧では、ございません🙇‍♀️日々、学んでおります🌟御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿🌏🌿💫🌸





🌸🍀いつも皆様のblogに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしだから🎶💖💖💖💗💗💗🌟すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸






『太陽族から 魂の仲間との再会の時』新月に寄せて  | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって




太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』




『『新しい世界は政治も愛 地球人類みんな家族』満月 ラー一族より』





表の裏は裏、裏の裏がある世ぞ「一二三神示」 - 志・四国特選ニュース!




🌸💗ニュートラルな場所から、どちらも愛する意識、どちらも必要な意識から、真実を見いだしてゆく💫💫💫🌈💗🌈🌸






2013年10月06日




WHO、レムデシビル不使用を勧告 コロナ患者に効果実証されず(時事通信) - Yahoo!ニュース



[mixi] 富士山ニニギさん | レムデシビルは効果なし。使用しないようにWHOが勧告。



[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの世界の資金情報。





[mixi] 富士山ニニギさん | 何も知らない日本人。アメリカは日本の属国である。





[mixi] 富士山ニニギさん | 天皇陛下の涙





[mixi] 富士山ニニギさん | 私の周りに不思議な事が多すぎる。





[mixi] 富士山ニニギさん | 世界の平和がやってくる。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1964221532&owner_id=20653861






全知全能ぶりをして💫

異質な考えの者たちが💫⭐💫

先に提案したのではなく…

いろいろ先読みをして💫


逆利用をしてるような💫

そんな感覚に感じるのは🌸

わたしだけ?🌟


ヒトの意識が下がれば💫

同時進行みたいに💫

なんだか
そう動くような宇宙に思うんだ?💫⚛️💫

(逆もあるよネ💕)


何かがわるいのではなく💫🌸💫

一人一人が、どう思い、どう行動するか💫

意識次第なだけで🌸💓🌸

宇宙は元々、よい意味しか💫

ないのかもしれない💖🎶💖


すべてをポディティヴに☀

とらえるから😍💕🌻🌈🌻💕




光の逆利用が多いと感じる💫

宇宙は⚛️
本来よい意味しかなかったと思うんだ💕

支配(闇)ではなく、星や宇宙を管理し💫💖💫

それは、自然の流れで~💫💫💫💕

💖愛💖を守る(創造主)みたいな?🌟💚🌟




[mixi] 富士山ニニギさん | フリーメーソン

2013年09月15日



暗闇の
最後の悪あがきに💫💖😱💖💫

振り回されない💫
自分になる🌸💓🙏💓🌸


心の中の
邪心を無くし(極限に減らし)💫

無邪気に明るく☀

自分軸で
💗愛💗にとどまるだけ🌸💞🌟🙏🌟💞🌸


地球はもう、5次元なんだ💖🌏💖


全てはうまくいっている💫💫💫💖🌟💖🎶🎵🎶





『【重要記事】1.この世界の仕組み(前置き編) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話』 

https://ameblo.jp/yamiko-835/entry-12450184411.html




宇宙は双子で成り立つ世界~ミックスツイン構造~ | コスモ・ライフォロジー





心を明るく保てば、「魔」のエネルギーに翻弄されることはない

『この古い神々のシステムは・・・非常に高い次元の神が・・・

人類一人一人の課題ために・・・あえて残しているもので・・・

もしあなたが・・・圧力の中でも・・・自分の優しさを大切にして・・・

私達天使や神々と共に・・・内面を見つめることができれば・・・


徐々にお心が磨かれますので・・・そのようにして・・・

人々が魂を蘇らせていけるように・・・あえて高い次元の神は・・・

このシステムを・・・残しているのです・・・』🌸


(〜抜粋終了)




"琴座ベガの第二惑星から来た少年" を YouTube で見る

https://youtu.be/0HjOVcCKiWc





本質を
もう一度見てゆく…💫💖💫

相手のために
涙を流せる者…🌸🎶🌸


他者のためを思いやり
無償でできる者…🌸🎵🌸


きっと、虹龍は💗🌟💗

無償の愛⭐光とともにいる💫🌈⚛️



情報やコトバにとらわれず💫

毎瞬の、心を見てゆく🌸💫🌸

善悪にとらわれず💫

エゴか愛なのか、行動を見てゆく🌟💞🌟



起きている出来事を、素直に受けとめ💫

抵抗やジタバタしないで💫

流れにうまく乗っかってゆく💫⚛️💫


地球はきっと🌏
よい方向へと進んでいる💫💚💫


大切なのは
波動を高めるコト💕


5次元意識~で
愛を行動するコト💫💗💫



外界に振り回されない💕

コレだけなんだ💖😍💖



信じるコト🌸🌟🙏🌟✡️





🌟🌸ひふみ神示🌸🌟


『悪は改心早いぞ、悪神も助けなならんぞ、霊(たま)から改心させなならんぞ、善も悪も一つぢゃ、霊も身も一つぢゃ、天地(アメツチ)ぢゃとくどう知らしてあろが。』

『「悪と思ふことに善あり、善と思ふ事も悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ』

(〜抜粋終了)




💛⬇Twitterより抜粋〜💛

https://twitter.com/dante_kaigetsu/status/1325265020498817024?s=19

 

 


https://twitter.com/dante_kaigetsu/status/1327024267519688704?s=19

 

 





宇宙はよい方向へ進んでいる💫⚛️💫

破壊から創造へ💓再利用的なのもあり?💫


すべては
本当にうまくいっている💫🌏💫


あとは
わたしたちの心と行動が🌸💕🌸

💗愛💗からブレないコトだネ~😍💞





宇宙の根源に最も近い場所 | ハピネスのブログ

https://ameblo.jp/rednow777/entry-12385835795.html





DNAは、多次元領域を結ぶスーパーコンピュータ | ハピネスのブログ

https://ameblo.jp/rednow777/entry-12367405038.html






宇宙根源は🌟⚛️🌟

あまりにも高すぎて😱💫💚🌳💚💫

直接会話?できない?💫🎶💫

いくつもの
仲介役を通しながらなのかな?💫🌸💫

きっと
伝えてきてくれると思うんだ🎵💕


全てはひとつだから🌟⚛️🌟



高次元は?
全て自分ともいう💫🌸💖🌸💫


高い視点だよネ😱💕


高次元は
その次元に合わせて
伝えるコトをする?🌟💗🌟


自分自身の中にも
🌟神(根源)🌟が、あるはず💖💖💖


だから
外界だけではなく💫

自分自神を
信じるコトの大切さ🌟💗🙏💗🌟




💖⭐ひふみ神示⭐💖


🌸抜粋〜✳️

『今を元とし自分をもととして善ぢゃ悪ぢゃと申してはならん。』

(〜抜粋終了)



🌸💫✡️⚛️宇宙根源⚛️✡️💫からしたら、わたしたちは、まだまだ低いですよネ😱💕(笑)宇宙法則的に?一気に、次元は上がれない(笑)少しずつ少しずつ上がってゆこう🙆‍♀️💞謙虚に謙虚に💚そんな心で💖💖💖🌸





「地上天国」への招待 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ し



約70億人の💫

1%は
7~10億人くらい?🌸💫🌸👩‍❤️‍👨🌏

(計算は苦手…💧今はもっと増えたかも❣一瞬一瞬、未来は変わるから😍)


新しい地球の周波数?に💫

のこる、合うヒトが?🌸

それくらいと言われているの?🌸😱💦🌸


だから
厳しいコトもあると思うんだ🌸🌟🌸


真剣さも
必要なんだと
感じているよ🌸💫🙏💫🌸🌏




2009年頃から
光を増やす行動をして来て🌟

一旦は忘れ💕隠居暮らし(笑)

また、引き戻され😱💦

あっという間に、2020年~
今になりました🙇‍♀️



無慈悲な
コトはできないネ💫💕

たとえば
シんでも魂はシなないから💫

ただの変化だからと💫

相手のシを
何とも思わなかったり💫😱

(宇宙感、理論ではそうでも💖)


相手が、承知の上ならイイかもだけど💕


相手が知らなかったら💫

いっそう労り、寄り添い
慈悲をもつ💫💖💫


わたしたちは💗愛💗を学ぶために🌏💫🌟💫


病気で苦しんでるヒトがいて🌸

大丈夫🌟
大丈夫🌟

病気は波動を上げれば大丈夫~💫💕💫

宇宙では
病気は学びだから💫

自分が引き寄せたコト💫

自分がわるいんだ💫

仕方ないよ~💫💕💫

と、ばかりも言えないのです💖🌸🙏🌸💖




『日本は世界の中心』

https://plaza.rakuten.co.jp/hgfdsa12345/diary/201105170000/





各惑星には、内部世界を隠すための結界が張られている

https://plaza.rakuten.co.jp/hgfdsa12345/diary/201105190004/





2月24日新月「高次元存在は神ではない 愛と不完全を許すマインドへ」愛の宇宙連合司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


https://plaza.rakuten.co.jp/hgfdsa12345/diary/201104130001/





カバラの真義が伝える、地球内部世界の基本的構造 : 大摩邇(おおまに)

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1632343.html





最近の、kagari kazuki氏のブログ記事より。 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ

https://plaza.rakuten.co.jp/hgfdsa12345/diary/201112010000/





🍀🌸💫日月神示💫🌸🍀

https://hifumi.nakamuramakoto.net/

⭐抜粋〜

『気のついた人から、まことの神の入れものになりて呉れよ、悪の楽しみは先に行くほど苦しくなる、神のやり方は先に行くほどだんだんよくなるから、初めは辛いなれど、さきを楽しみに辛抱して呉れよ。…


一足飛びには行かん。一歩々々と申してあろう。一度に神様を知りたいと申してもさうは行かん。一年生からぢゃ。出直し出直し。子供に大学のことは判らん。十貫の荷物はかつげん道理。進むには、それ相当の苦労と努力いるぞ。あぐらかいて、ふところ手してゐては出来ん。時もいるぞ。金もいるぞ。汗もいるぞ。血もいるぞ。涙もいるぞ。よいもの程 値が高い。今を元とし自分をもととして善ぢゃ悪ぢゃと申してはならん。よき人民 苦しみ、悪い人民 楽している。神も仏もないのぢゃと申してゐるが、それは人民の近目ぞ。一方的の見方ぞ。長い目で見よと申してあろうが。永遠のことわり わきまへよと申してあろうが。支払い窓は金くれるところ、預け口は金とるところ。同じ銀行でも部分的には、逆さのことしてゐるでないか。全体と永遠を見ねば ものごとは判らんぞ。よく心得よ』

(〜抜粋終了)




今、本当に必要なのは💫🌸🌟🌸💫💕


二極の戦いではないと
my宇宙は言う💫🌏💫

思いやり💗大愛💗☀を放つコト🌈💫🌟💫🌈


自らが変われば💫

周りも、見ている景色も💫

世界も変わってゆく💫

きっと、変わると🙏🌸💚💖💚🌸


それが
今、本当に
大切なコト💕だと言うんだ🙏🌸💫🌈💫🌸


それは
宇宙の法則だからと…💫⚛️💫




わたし💕
これだったら苦しくない💫💚💫🌟


と、思えるもの
場所を見つけだす💫🌸💫


それが
自然体の自分になる💫💚💚💚💫


無理をしないで
自分に抵抗や反発をしないで🌸



ネガティヴも💫

ポディティヴも💫

素直に
受け入れてみる🌸💚🌸


受け入れるは、宇宙の💗💕🌟愛🌟💕💗だから


抵抗を受け入れ続けると💫 

包んで、包んで💞

いつか消えて💫🌟💫

💖愛💖そのものに

なるかもしれない🌈💫💫💫🌟


(🌏地球半分(生命)、宇宙半分こ✡️臨機応変に💕(笑))



宇宙というか、創造主というか💫

大愛💗光🌟そのものに

なってしまったら…

(不完全だから美しい(笑)黄金比率的な?⭐)

たぶん
学ぶコト無くなっちゃうよネ?😱(笑)


わたしたちは、学び 続ける💫🌟💫💕

踊り、続ける💃🕺🕺🏻🕺🏼💞



全部自分で、出来てしまったら💫

周りは必要なくなっちゃうかも?😱(笑)🌸


相手がいるというコトは💫

わたしたちは☀

助け愛~いろんな愛をして💕

愛と感謝を学ぶために🌟💖🌟


だから、まだまだ
完璧じゃなくてイイんだネ(笑)💫💚💫





[mixi] 富士山ニニギさん | 姫川薬石の湯たんぽ


 


🌸閃きと💫インスピレーション🌏🌸



🌸💖与えるとは🌟生かすこと💖🌸


🌸💫🌟いつか、その💗愛💗が、生かされるかもしれないから🌟💫🌸


🌸ケチケチしてると⚛️宇宙の奇跡は起きにくいよネ(笑)🌸


🌸💗だから、分かちあってゆく💗🌸


🌸💕💚宇宙~無駄なものは、何一つない💫巡りに巡ってゆく💚💞🌸





『Casper☆apophenia〜アポフェニア創造の始まり。/パート14。』





『Casper☆apophenia〜アポフェニア創造の始まり。/パート15。』

https://ameblo.jp/casper3737/entry-12638470475.html




🌸🌟💫⚛️ヒトはなぜ、争うのだろう…⚛️💫🌟🌸



🌸💖アマテラス派⭐争わず、隠れる、受け入れじっとしている?(見ざる、聞かざる、言わざる🙊🙉🙈)の極意💖🌸





 『『光と闇の重要な岐路 光の魂を発動させる』ラー一族より』💫🌟💫

https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12638445891.html





神の力かりて🌟

神の力働いて💎

何でも出来たり(宇宙の制約の中で)💫💫💫🌸


全知全能ぶりの者は💫🌸💫

すべて自分でやってると、傲慢になったり💫

感謝を忘れたり?🌟🌟🌟


大いなる存在は💫⚛️💫

わたしたちに
感謝や謙虚さを忘れないように💖🙏💖

そんな仕組みを
創ったのかな?💫

自分(創造主)から
分離させ、学ばせてくれているんだと💫

感じているよ🌟💞🙏💞🌟




🌸🌟🌏太陽☀地球や土、木々、ラジウム石💎.◌*などの力働いて、生かされている⚛️宇宙フラクタルかもだネ?(笑)🌟🌸





波動とオーラの違いとは何か?高める方法と修正する方法 | mio cafe



オーラが大きい🌟🌟🌟
(人気者だからといっても)

波動が高いとは?(内側の心?)

限らない💫💫💫💗🙏💗




『地球のアセンションに波動が合っていますか、未来創造 瀬織津姫』

https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12440432113.html




笑いは神(波動~エネルギー)🌸💕🌸
だから💫

しなきゃいけない感覚に💫
とらわれず😱


相手も自分も
硬くこわばってしまわないように💫🌸🎶🌟🎶💫


自分も相手も責めるコトなく💫💗👼💗

自分や周りが
見えなくならないように💗🌟🙏🌟💗


想像しながら、予測しながら

全体を見てゆく心で💫💫💫💗💞🌏💞💗


常に、自分や周りも見つめながら👀💕


(なるべく、客観的に見ながら、相手の気持ちを想像する💞)🌟💫🌟


柔軟に柔軟に💫

気持ちかる~く、かる~く💕


真面目になりすぎて
重くならないように💫😱💫


何事も
愛とユーモアを放ってゆこう💫💫💫💖💕💖


どんな厳しささえも
内側で、ポディティヴに変換して💎.◌*

ユーモアと愛で☀️包んでゆこうネ🙆‍♀️💕(笑)


宇宙は、時にはスパイスで、厳しいけど😱💧

本来は
きっと優しい🌟光🌟だから💗⚛️💗⚛️💗



善意でやっているコトでも💗

無理に変えようと💫

無意識に
コントロールが入ってしまったり💞👼💞


宇宙~基本の愛💗からそれて💫⚛️💫

自由な意志を
妨げたりするコトだって💫

時には
あったりするさ🌟🙆‍♀️🌟



宇宙では
完璧だけど💗

まだまだ
ヒトは、完璧じゃないから🌸💕🌸

それも、愛で包んでゆこう💖🙏💖


無邪気がイイよネ(笑)💞



学びが終わっている者🌸✡️🌸

この地球にも🌏高次元にも💫
いないと思うんだ🌸


誰もが学んでる、旅の途中💫💗💫


半永久的に、学び続けてゆくのかもだ😍💕


終わったら
つまらないから?🌟(笑)

また、終わりの始まり(核融合~核分裂💕)

学ぶには、謙虚さがとっても必要だネ💕




『絶対は固執のサイン』

https://ameblo.jp/oranger13/entry-12638551192.html




🌸💫⭐わたしは、いつも臨機応変タイプ💕です😍⭐💫🌸




わたしが、よく
『と、思うよ』と言うのは🌸

宇宙はどちらも必要で💫☯️💫
 

臨機応変、時と場合で💕

偏らないために言ってるんだ🙆‍♀️💕(笑)

ニュートラルな立ち位置から💫🌟💫


不安や怖れ
ネガティヴな偏り意識からくる
絶対ではなく💫

絶対的安心、絶対的平和意識はつかうかも~😍💕


コトバとは難しくて💧

本質を大切にしてゆくコトだと💫
わたしは思うんだ💕


頑固になると💫

違っていた時に(両方あってる時も🌟)

プライドが邪魔をして
軌道修正しにくいから💫💕💫(笑)

自分が
方向転換、軌道修正しやすいように💫

決めつけないコトも大切だよネ💕

その方が
心に素直になりやすいから😍💕



『心の海』と、👱‍♀️ちゃんが
ふと、浮かんだらしい💞

どんな意味か
わからないという💫🙆‍♀️💫


海は広く🌊
ハートは無限♾️💕


コトバで
説明しようと思えば、限定されてしまうけど💫


宇宙~意味はなくても💕

自分が思った感覚やイメ~ジは無限大💫

(漫画家さんみたいに💕)


ただ、イメ~ジする🌟

意味は、後からついてくる感覚💫💕💫

そこに
あったらイイな~って💕ね🌟🌈🌟