必見の流れ | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

 

あるじ「わっはっは!!

 

いよいよ大統領選挙も大詰めを迎えておるな。

 

しかし・・・多くの者は・・・先日ミカエルが愛のインパクトを降ろしたにもかかわらず・・・状況が好転してないと思っているかもしれない。

 

うむ、それも無理はない。

 

メディアは毎日トランプバッシングだし・・・バイデンの就任式と言われている20日も近づいてきた。

 

だがな・・・どうか安心してほしい。

 

まだ希望は全く消えていないのだ。

 

実は先日・・・ミカエルがメッセージを届けてから・・・ちょっとした軌道修正もあったようでな。

 

ワシは・・・そのことも伝えにきた。

 

今回のことは・・・非常に高い次元の神も関わっていることなので・・・ワシでは少し役不足なのだがな。

 

しかし・・・ワシは昔からこのブログのアドバイザーじゃ。

 

だから、このように・・・ブログで届けた内容を調整する役割を担ってもよいだろうと思った。

 

先日な・・・ミカエルはすぐにでも・・・アメリカで物事を大きく動かすつもりだったし・・・メッセージの中で明確には言っていなかったが・・・ニュアンスとしてはそう読み取れたと思う。

 

実際な・・・あの時・・・トランプも、非常に大きな動きをする予定だったのだ。

 

知っている者もいるかもしれないが・・・あの後トランプは、アメリカのテレビで生放送をする予定だったが・・・それは急遽中止になったのだ。

 

これはどういうことだったのだろうか・・・?

 

人間の世界でのことはともかく・・・高次元の話しをすれば・・・ミカエルが仕えている神よりも・・・さらに非常に高い次元の神から・・・一時的なストップが入ったのだ。

 

先日のメッセージで・・・ミカエルは・・・『私が仕えている高い次元の神』・・・から巨大なエネルギーを受け取ったと言ってたよな・・・。

 

このミカエルが仕える神とは・・・いわゆる西洋のトップの神で・・・ヤハウェやエホバと呼ばれている神じゃ。

 

イエスはこの神の子であり・・・ミカエルなどの大天使達も・・・この神に仕えている。

 

西洋人は・・・この神を唯一の神として崇めていて・・・それは自分達の魂ルーツを大切にする上でも正しく・・・また非常に大切なことなのだが・・・。

 

しかし・・・今回の大審判は・・・宇宙全体の変革であるが故に・・・より高い次元の神・・・このブログでは・・・非常に高い次元の神と言われている存在も・・・深く関わってきている。

 

そのため・・・今回ヤハウェと・・・ミカエルが・・・愛のインパクトを起こしたが・・・非常に高い次元の神によって・・・その後・・・少し軌道修正がされたようだ。

 

おそらく・・・一人でも多くの人達を救うために・・・今すぐには変化を起こさずに・・・少しタイミングを調整しようということだったのだろう。

 

ただ・・・愛のインパクトはすでに起きていて・・・このエネルギーを無くすことはできない。

 

だから、非常に高い次元の神は・・・そのエネルギーの流れを今・・・微調整しており・・・状況に応じながら現実にもたらしているようだ・・・。

 

このブログを読んでいる読者諸君の中には・・・このような軌道修正を・・・少し残念に思う者もいるかもしれなんな。

 

なにしろ・・・ここまで世界が汚れてしまったのだから・・・今すぐにでも掃除してほしいと思うのは自然なことだ。

 

しかし・・・神というものは・・・次元が高くなればなるほど・・・より慈悲が深くなるのだ。

 

そのため・・・ヤハウェが最大限に待ったと考えたとしても・・・非常に高い次元の神は・・・まだ待てる・・・と考えるのかもしれない。

 

ワシが見るに・・・それでもトランプと・・・その仲間達の計画は着々と進んでおり・・・今後も・・・いろいろと大きな変化の可能性があるようじゃ。

 

本人達は状況を踏まえて・・・なにをどのように進めるかを配慮しているので・・・そのために・・・今回の生放送の中止などの軌道修正もあったのだろう。

 

この点については・・・いずれ驚きもあるだろうから・・・楽しみに見守っているとよいじゃろう。

 

ワシは今回・・・その辺の具体的なところを・・・あまり詳しくは言えないのだが・・・ただ・・・計画は非常に柔軟で・・・また創造的なもののようだ。

 

なにしろ・・・神の意志と連動している計画だからな。

 

だからこそ先日・・・トランプチームは・・・ミカエルの愛のインパクトに共鳴し・・・物事を動かそうとしたのだが・・・。

 

おそらく・・・もしそれをしてしまえば・・・アメリカの大多数のメディアに・・・さらにトランプを批判する材料を与えることになると判断したのだろう。

 

しかも今・・・トランプはツイッターなどの言論封鎖によって・・・自分の意見をあまり表明できないのだ・・・。

 

すると・・・多くの人々は誤解の中で・・・トランプを憎むようになってしまうかもしれない・・・。

 

すると本当に・・・そのような人々は魂までも・・・ネガティブな存在達の側に行ってしまうのだ。

 

いわゆる・・・A(共産勢力)とB(秘密結社)の背後には・・・ネガティブな存在達がいるが・・・トランプを憎めば憎むほど・・・その人はだんだんとAとBの勢力に同調し・・・また、ネガティブな存在達の在り方にも同調していくことになる・・・。

 

このようになってしまうと・・・いざ本格的な大審判が始まった時に・・・その人は非常に危険なのだ。

 

なぜなら・・・以前から言っておるが・・・大審判では・・・神を信じることと・・・魂を取り戻すことが試されるからだ。

 

だからこそ・・・神を心から信じているトランプが・・・これまで大統領として・・・表舞台に立っていたわけだが・・・。

 

残念なことに・・・非常に多くのメディアが・・・トランプの悪いところばかりを取り上げて・・・批判し続けてきた・・・。

 

非常に高い次元の神は・・・このことを配慮し・・・今回・・・少し軌道修正をしたと考えられる。

 

ただ希望もあり・・・今の状況では・・・トランプが嫌いな人でも・・・トランプは本当に責められるべきことをしているのか?・・・と疑問を持っている人も多いのだ。

 

そういう意味では・・・このような情報も・・・一つの役割を果たしているわけだ。

 

いずれにしても・・・現段階では・・・まだ状況が安定していないと言えるだろうが・・・ワシから見ると・・・物事はちゃんと前向きに進んでおる。

 

まぁどうなるのか・・・落ち着いて見守っていようではないか。

 

この時に・・・ワシが以前言った・・・もしバイデンが大統領になれば・・・世界によくない影響が及ぶということについて・・・気になる者も多いじゃろう。

 

そこでワシは今回・・・直接・・・非常に高い次元の神に・・・聞きに行ってみたよ。

 

このブログに出てきた神の中では・・・完神殿という・・・非常に高い次元の神がいらっしゃるよな。

 

せっかくなので・・・この機会に・・・このブログの読者諸君のために・・・一言もらおうと思ったじゃ。

 

完神殿に会ってみると・・・完神殿はニコニコとしていてな・・・とてもあたたかいエネルギーを発しておった・・・。

 

そして微笑みながらな・・・次のように言ってくれた。

 

『・・・流れは変わりました。

 

この流れは・・・必見の価値があります。』

 

ということだったのだ。

 

短いメッセージだったが・・・ワシの心には響いたよ。

 

つまりな・・・流れは変わったのだが・・・悪いようにはならないし・・・むしろよい方向に進んでいる・・・ということなのだろう。

 

大きな慈悲のエネルギーで・・・完神殿は語ってくれたよ。

 

おそらく・・・心を大切に・・・神を信じて生きている人達にとっては・・・今後より多くの人達が救われる流れに入るだろうから・・・とてもよいことだとワシは感じた。

 

なにしろ・・・一人でも多くが救われて・・・一人でも多くの魂が蘇れば・・・その分・・・世界は明るく照らされることになるのだからな。

 

それは世界中の全人類にとってメリットがあることじゃ。

 

しかもな・・・見えない領域での正邪の戦いだが・・・実はすでに・・・完全に正の側の神々が勝っておる。

 

巨大なネガティブな存在達の勢力は・・・かなりの割合が浄化され・・・彼らの戦力は激減した・・・。

 

以前のワシの言葉・・・バイデンがもし当選したら・・・というあの内容は・・・あの時の状況で・・・ワシなりに未来を透視しただけの言葉にすぎない。

 

現在は・・・すさまじい正邪の戦いを通過して・・・すでにネガティブな存在達の勢力はかなり減ったし・・・実は・・・背後ではAとBに関わる人々も・・・かなり追い詰められ・・・すでに大きな勢力を削がれているのだ。

 

だから・・・もはやバイデンに大きな力があるとは思えん。

 

だとすれば・・・今の段階で最も重要なことは・・・一般の人々が・・・どのような判断と選択をしていくのか・・・という部分になるのだろう・・・。

 

今後・・・トランプ達が・・・どのように具体的な選択をして・・・どのように実行するのかは・・・ワシにわからない。

 

やはり・・・そこには常に完神殿などの・・・非常に高い次元の神が関わっているからじゃ。

 

しかも・・・もし仮に・・・ワシが100%わかっていたとしても・・・ここで発言するわけにはいかんのだ。

 

そうすると・・・神が人間の世界に過干渉したことになってしまうからな。

 

トランプと・・・その仲間達も・・・読者諸君と一緒で・・・常に魂を成長させるために生きており・・・。

 

すると・・・人生の中では・・・常に魂が試されており・・・愛と忍耐・・・柔軟な発想や・・・創造性が試されているのだ。

 

愛のインパクトのエネルギーは・・・すでに彼らに届きはじめており・・・ワシが思うに・・・今後も彼らは力強く前に進んでいくはずで・・・それは肯定的な未来を創造することになるだろう。

 

それでもまぁ・・・戦いは続くだろうが・・・その背後には・・・いつも神々の加護と導きがあるのだ。

 

そういう意味では・・・安心して見守っていればよいし・・・今まで通り・・・信じて応援していてもよい。

 

そなたの信じる力は・・・とても大きなもので・・・必ずこの世界の現実に・・・肯定的な効果を及ぼすのだ。

 

これから起きていく変化も・・・きっとそなたが肯定的に信じてきたことが・・・現実に反映される。

 

今起きている前向きな変化にも・・・きっとあなたが祈ってくれた分が・・・ちゃんと反映されているはずだ。

 

つまりな・・・もし仮にだが・・・バイデンが一時的に大統領になったとしても・・・今の彼には・・・もはや人々の魂を脅かす力はない。

 

なにしろ・・・非常に高い次元の神が・・・全てを掌握し・・・しかもヤハウェやミカエルなどの・・・巨大な愛の勢力も・・・すでに心ある人々に加勢しているのだからな。

 

逆に・・・魂を裏切り続けた人々は・・・これからの時代の変化の中で・・・自分達がしてきたことの報いを受けることになるじゃろう・・・。

 

これは必然の定めなのじゃ。

 

すでに大審判は始まっており・・・この数年間で・・・さらなるウイルスの脅威も始まるはずだ。

 

はたしてそのような人々は・・・その脅威から逃れることができるのだろうか・・・?

 

当然のことながら・・・今のままでは・・・難しいのではないかな。

 

これは・・・中国共産党も一緒だし・・・あらゆる邪な勢力に深く染まってしまった人々に・・・共通して言えることじゃ・・・。

 

先日ミカエルが言ったように・・・本当に心から自分の間違いを認め・・・人の痛みを理解し・・・神に打ち明けることができるのか・・・。

 

それとも・・・自分が行ってきた悪事にふさわしい審判を受けるのか・・・彼らとしても・・・必ず試される時がくるだろう・・・。

 

そしてもちろん・・・この点については・・・まだ微妙なラインの人々も多い。

 

だからこそ・・・トランプ達は今・・・水面下でいろいろな努力をしていて・・・神と共に・・・一人でも多くの人達を救おうとしている。

 

このことは・・・これからも変わらんから・・・信じていってよいし・・・見守っていくとよいじゃろう。

 

正直に言って・・・ワシはワクワクしておる。

 

ワシの次元の神々は・・・みんな見えている未来が微妙に違うし・・・今回はミカエルやヤハウェでさえ・・・微妙に状況を読み間違ったのだからな・・・。

 

わっはっは!!

 

今はやはり・・・宇宙の大変化の時期ということで・・・これまでに全くなかった状況なのだ。

 

これを楽しまなくて・・・なにを楽しむというのだろう!!

 

高次元の世界では・・・すでに大変化が終わっているが・・・人間の世界ではまだまだこれからじゃ。

 

180°全てがひっくり返っていくまでに・・・さまざまなことが起き・・・人類は一つ一つを受け止めながら・・・感動や・・・気付きを重ねていける・・・。

 

そなた達は・・・なんと恵まれた時代を生きていることだろう!!

 

わっはっはっは!!!

 

だからな・・・今のこの状況を・・・否定的に捉えずともよくて・・・むしろ前向きに捉えてよいし・・・。

 

今後の変化を落ち着いて受け止めながらも・・・心の中ではワクワクを味わい・・・自分なりに楽しんでいけばよいのじゃ。

 

人によっては・・・このように言うと・・・不謹慎だと言うかもしれんが・・・これを読んでいる多くの者達は・・・きっと不謹慎にも自然とワクワクが出てくるに違いない。

 

わっはっはっは!!!

 

よいのだ・・・そなたの魂はわかっているのだ。

 

この大変化が・・・けして恐ろしいものではなく・・・根本的によいもの・・・正しい方向へ変化していくものだとな。

 

それでよいのだ・・・きっと世界はよくなっていくと・・・これからも信じ続け・・・祈り続けていてほしい。

 

うむ・・・ワシからは以上じゃ。

 

そなたの人生にも・・・多くの幸せと・・・素晴らしい変化が訪れるように・・・!!

 

ありがとう!!!

 

わっはっはっはっは!!!」

 

 

 

 

晴れ関連記事晴れ

 

・2020年9月の記事・・・リシュールさんより「愛のシナリオ

 

・2020年11月の記事・・・あるじより「大統領選挙の行く末


・2020年11月の記事・・・ミカエルより「祈りのプロジェクト

 

・2021年1月の記事・・・ミカエルより「愛のインパクト