愛のシナリオ | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

(およそ3年ぶりの登場ですね。

リシュールさんという、爽やかで聡明な・・・少年のソウルサポーターさんからのメッセージです。)

 

 

 

 

 

大丈夫・・・

 

心配いらないよ・・・

 

 

全ては・・・

 

ちゃんと前に・・・

 

進んでいるから・・・

 

 

人は誰でも・・・

 

時には不安の中で・・・

 

迷うこともあるけれど・・・

 

でも・・・

 

大丈夫だよ・・・

 

 

だって・・・

 

全てはちゃんと・・・

 

神様の手の中で・・・

 

動いているんだから・・・

 

 

この社会の中で・・・

 

とても知的だと言われている人が・・・

 

もし・・・

 

自分こそよくわかっていると思っていたとしても・・・

 

 

案外・・・

 

この現実は・・・

 

そういう知性とは全く違う視点から・・・

 

動いているものなんだ・・・

 

 

それはきっと・・・

 

僕にもわからない・・・

 

とても高度な視点で・・・

 

高い次元の神様の視点なんだよね・・・

 

 

だから・・・

 

わからないことは・・・

 

わからないでいいよね・・・

 

 

もっと楽に考えていいんだ・・・

 

この世界は・・・

 

そもそも・・・

 

愛という終着駅に・・・

 

向かっているのだから・・・

 

 

本当に・・・

 

そこにたどり着けるのかどうか・・・

 

時には・・・

 

不安なこともあるけれど・・・

 

 

でも・・・

 

そうだった・・・

 

神様がちゃんと・・・

 

愛のシナリオを用意してくれているって・・・

 

そのことを思い出して・・・

 

落ち着くことができたなら・・・

 

本当に・・・

 

君の未来は愛の方へと・・・

 

流れていくよ・・・

 

 

神様を心から信じるコツは・・・

 

まず・・・

 

自分が一人ではないって感覚に・・・

 

気付くことなんだ・・・

 

 

それは・・・

 

とても大切な感覚なんだよ・・・

 

 

本当に・・・

 

そばに誰かがいることや・・・

 

信頼できる人がいることとか・・・

 

そういうところに・・・

 

愛を求めなくていいんだ・・・

 

 

逆に・・・

 

もしそこに拘り続けていると・・・

 

かえって・・・

 

大切な縁が・・・

 

難しくなってしまうこともある・・・

 

 

人はみんな・・・

 

愛のシナリオを生きていて・・・

 

それはそれぞれ・・・

 

自分らしい魂のシナリオでもあるからね・・・

 

 

だから・・・

 

人はあまり・・・

 

他人に拘らない方がいいんだよ・・・

 

 

だからまずは・・・

 

本当に大きな愛で・・・

 

僕らを見守ってくれている・・・

 

神様との縁を・・・

 

信頼してみよう・・・

 

 

その信頼が・・・

 

自分が一人ではないという感覚を・・・

 

呼び覚ましてくれて・・・

 

心が豊かになるだけじゃなくて・・・

 

本当に・・・

 

現実にもよい影響をもたらしてくれるんだ・・・

 

 

僕たちは・・・

 

いつも・・・

 

神様の手の中で生きている・・・

 

これは・・・

 

本当のことだよ・・・

 

 

神様が案配してくれた・・・

 

人生というドラマの中・・・

 

魂を成長させるために・・・

 

僕らは生きているんだ・・・

 

 

あんなに強がっている人も・・・

 

あんなに目立っている人も・・・

 

逆に・・・とても弱い人も・・・

 

とても目立たない人も・・・

 

みんな神様の手の中で生きているんだ・・・

 

 

神様は・・・

 

誰かだけを愛しているわけじゃなくて・・・

 

全ての人を・・・

 

同じように愛しているんだよ・・・

 

 

その愛は・・・

 

人間の世界の・・・

 

優劣とか・・・

 

社会の仕組みとかを・・・

 

超越しているんだ・・・

 

 

だからこそ・・・

 

僕らは・・・

 

時にはそれを乗り越えて・・・

 

神様の愛を信じる必要があるんだ・・・

 

 

神様は僕らを愛してくれている・・・

 

このことに・・・

 

僕らはもっと目を向けるべきなんだよ・・・

 

 

だってそのことが・・・

 

そのまま・・・

 

愛されるってことだから・・・

 

 

自分を愛してくれている存在に気付いて・・・

 

その愛を信頼して受け取ることが・・・

 

愛されるってことだよね・・・

 

 

君は愛されているよ・・・

 

本当だ・・・

 

 

そのことを・・・

 

もう・・・

 

心から信じていいんだよ・・・

 

 

神様の手の中で・・・

 

大切に守られながら・・・

 

愛に満たされながら・・・

 

生きていいんだよ・・・

 

 

そんな風に信じられたら・・・

 

きっと何があっても・・・

 

大丈夫だよ・・・

 

 

自分を大切に・・・

 

神様への信頼を大切に生きていけば・・・

 

何も心配することはないんだ・・・

 

 

全ては・・・

 

一つ一つ・・・

 

今も・・・

 

神様の手の中で・・・

 

大きな愛へと向かっていく・・・

 

壮大なシナリオの通りに進んでいる・・・

 

 

もちろん僕にも・・・

 

その詳しい中身はわからないけどね・・・

 

あははっ・・・

 

 

でも・・・

 

ほら・・・

 

君が演じる番がくるまでは・・・

 

楽にしてていいんだよ・・・

 

 

リラックスして・・・

 

肩に力が入ってないかい・・・

 

 

僕みたいに・・・

 

笑って生きていいんだよ・・・

 

 

君の魂は・・・

 

ちゃんとわかっているんだ・・・

 

 

きっとこのシナリオには・・・

 

ちゃんとハッピーエンドが・・・

 

用意されてるって・・・

 

 

だから・・・

 

長い目で見ていこう・・・

 

 

愛は・・・

 

求めなくても・・・

 

いつもここにあることを・・・

 

君らしい感覚で・・・

 

少しずつ・・・

 

信頼していこう・・・

 

 

君には・・・

 

元々その感覚があるんだ・・・

 

神様の愛を受け取る感覚がね・・・

 

 

時には心の中で・・・

 

この社会の枠組みから抜け出して・・・

 

僕と一緒に・・・

 

広い視点から・・・

 

全てを見てみよう・・・

 

 

全てはきっと・・・

 

神様の大きな手によって・・・

 

愛のシナリオのために・・・

 

ちゃんと一つ一つのことが動かされている・・・

 

 

どんなことでもいいんだ・・・

 

君なりに・・・

 

そういう視点で・・・

 

自分の人生を見つめることができたなら・・・

 

きっと君らしい感覚が・・・

 

蘇ってくるよ・・・

 

 

自分が本当に・・・

 

愛されている・・・

 

という感覚がね・・・

 

 

それは・・・

 

穏やかな・・・

 

安心の中で訪れるかもしれないし・・・

 

 

楽しくて・・・

 

前向きな時に訪れるかもしれないし・・・

 

 

もしくは・・・

 

暗闇の中に注がれる・・・

 

一筋の光として訪れるかもしれない・・・

 

 

どんなに悩んでいても・・・

 

どんなに苦しい時も・・・

 

きっと意味があって・・・

 

僕達はみんな・・・

 

ちゃんと・・・

 

愛の結末へと向かっているんだ・・・

 

 

それは・・・

 

自分自身の愛を・・・

 

育む旅でもあるし・・・

 

 

この世界の根本・・・

 

神様の大きな愛に・・・

 

ますます包まれていく旅でもある・・・

 

 

辛い時・・・

 

苦しい時ほど・・・

 

実は・・・僕達は・・・

 

この現実という・・・

 

虚構の壁を突破しようとしているんだ・・・

 

 

だから・・・

 

辛い時・・・難しい時ほど・・・

 

君は・・・

 

立派に頑張っているんだよ・・・

 

 

どうか・・・

 

世間の情報には・・・

 

惑わされないで・・・

 

 

辛い時や・・・

 

苦しい時ほど・・・

 

自分が今まさに・・・

 

愛のシナリオを進めているんだって・・・

 

思う時なんだ・・・

 

 

なにも焦ることはないよ・・・

 

映画の脚本みたいに・・・

 

その通りに演じなくちゃってことは・・・

 

ないんだから・・・

 

 

君は・・・

 

君でいいのさ・・・

 

 

君の中にある愛は・・・

 

とっても美しい・・・

 

 

それは・・・

 

自分では・・・

 

気付きづらいものだけど・・・

 

でも・・・

 

確かにあるんだ・・・

 

 

そして・・・

 

君は今も・・・

 

愛のシナリオを進めていて・・・

 

愛の結末へと・・・

 

向かっているんだ・・・

 

 

 

 

クローバー関連記事クローバー

 

・2017年6月の記事・・・リシュールさんより「君の中にある答え

 

・2019年3月の記事・・・S君より「未来への一歩

 

・2020年5月の記事・・・風の精霊さんより「手放して