新企画「七色の浄化」 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

今日は、ちょっと久しぶりの新企画のご案内です(^^)

 

今回の新企画は・・・大天使ミカエルと、ラファエルが共同で・・・七種類のさまざまな癒し&浄化をお届け下さるという内容で・・・名付けて「」企画になります虹

 

 

現在コロナウイルスがジワジワと蔓延していますし、神様達としても大審判のはじまりについてメッセージを下さっていますよね。

 

今回の「」は、コロナウイルスを直接浄化するための内容ではありませんが、心と体をより健康的に癒し・・・知らず知らず心身に染み付いていた、さまざまな否定的な要素を洗い清め・・・力強い生命力を取り戻し・・・魂の成長を多方面からサポートする内容になっています。

 

このブログを以前から読んで下さっている方は、すでにご理解頂けていると思いますが・・・心がよい方向に変わることで、自然と現実もよい方向に変わっていきます。

 

そのような意味も含めまして・・・「」は、大審判の時期においても・・・さまざまな困難に柔軟に対応していけるツールとして、七種類の浄化をお届けしているわけです。

 

すでに、本編のメッセージと音源用のメッセージを降ろしていますが・・・「浄化」ってこんなにも切り口があるのかと、自分でも驚いております。

 

ミカエルの力強い真っ直ぐな愛と・・・ラファエルの包み込むような優しい愛・・・この両者が融合することで、内容がグッとパワフルになって・・・心にも深く・・・力強く・・・届いてくるようでした(^^)

 

 

さて、ではせっかくですから・・・ミカエルとラファエルのお二人に、それぞれ少しずつメッセージを頂きましょう。

 

(企画でお届けする画像のサンプル版と共に、お二人にご登場頂きます。)

 

 

 

 

ミカエル「ああ・・・嬉しいですね・・・この・・・七色の浄化をお届けできることは・・・実は私の念願でもありました・・・。

 

今・・・多くの人が・・・自分の内面と向き合い・・・その中で・・・よい気付きを得ることができれば・・・あなたはまた一歩魂を成長させ・・・その次元を高めることができます。

 

実はそのことが・・・現在すでに起きている・・・光と闇のせめぎ合いから脱する根本的な方法で・・・。

 

あなたは・・・魂を成長させることによって・・・あらゆる困難から脱していくことができるのです・・・。

 

現在のコロナウイルスについても・・・感染後に人生を振り返り・・・大切な気付きを得て・・・魂を成長させ・・・さらに神に救済を願い・・・回復した人達が大勢いるのです・・・。

 

人は時に・・・困難を乗り越えることによって・・・魂を成長させていくもので・・・実は困難とは・・・ほとんどそのために存在していると言えます・・・。

 

ただ・・・人間の世界の困難は・・・時にあまりにも過酷なのですので・・・やはり神や・・・私達天使の助けが必要になります・・・。

 

魂を成長させることができれば・・・そこから脱することができるのですが・・・しかし・・・ほとんどの人はそのために必要な情報を持っていません。

 

心に向き合うよりも・・・むしろ表面的な情報から解決方法を探して・・・かえって魂の成長から遠ざかり・・・時間やエネルギーを無駄にしてしまうケースも多いのです。

 

しかし・・・本来であれば・・・内面に正直に向き合い・・・神と共に・・・そこへ愛を満たすことができれば・・・あなたはすでに困難を突破しているのです。

 

つまり・・・内面と現実は連動していて・・・あなたの内側に肯定的な輝きである愛が満ちれば・・・現実も肯定的になっていきます。

 

このため・・・今回の七色の浄化では・・・多くの人が躓きやすいであろう心の課題について詳しく触れながら・・・同時に・・・私とラファエルが共同で・・・それぞれの得意分野から・・・浄化のエネルギーをお届けしています。

 

浄化とは・・・愛であり・・・私達の性質を反映しているものですが・・・いずれも心地よく・・・あなたが元気になれるように配慮しています。

 

ラファエルは・・・奥深い癒しの天使で・・・優しく・・・あなたの心を包むような・・・とても深い浄化を届けてくれます。

 

一方私は・・・力強い浄化の天使であり・・・巨大な愛のエネルギーと共に・・・あなたを導き・・・ネガティブな存在達から加護し・・・あらゆる不要な要素や・・・勢力を浄化してまいります。

 

ですから・・・私達二人が合わさることによって・・・ほぼ全ての側面から・・・さまざまな浄化をお届けすることができるのです。

 

ただもちろん・・・大切な基本として・・・個々の魂の成長プロセスがありますので・・・私達がお届けできる浄化は・・・各プロセスごとに・・・必要な分、浄化をお届けしていくようなものになります・・・。

 

つまり・・・あなた自身の歩みに応じて・・・私達はその都度必要な浄化をお届けするのです・・・。

 

このようにして・・・私達二人が同時に浄化をお届けする試みは・・・これまでありそうでなかったことですから・・・私達としても楽しみにしていました。

 

あなたの中には・・・すでに美しい魂が宿っていて・・・この七色の浄化は・・・そのようなあなたらしい輝きを引き出しながらも・・・過去の傷や・・・不要な妨害を浄化し・・・あなたの魂をさらに力強い成長へと導くためのものです。

 

これからの時代の・・・大切な支えになれるように・・・私としても多くのものを込めました・・・。

 

個別メッセージについては・・・私が担当させて頂きますが・・・ただ私の背後から・・・ラファエルも支援してくれていますので・・・エネルギーとしては、私達二人のものを受け取ることができるでしょう。

 

もし・・・私達に縁を感じて下さったのでしたら・・・どうぞこの浄化を受け取ってみて下さい・・・。

 

もちろん・・・企画に申し込まずとも・・・あなたが受け取れる範囲で・・・こちらのイラストなどを通して・・・浄化を受け取ることもできるでしょう。

 

いずれにしても・・・あなたのお心が感じるままに・・・ご判断下さればよいのです・・・。

 

ありがとう・・・。

 

よかったらぜひ・・・これからの時代を共に乗り越えてまいりましょう・・・。

 

あなたを・・・心から大切に想い続けています・・・。」

 

 

 

 

ラファエル「ああ・・・皆さん・・・ありがとう・・・。

 

この場でのご縁を・・・私はいつも・・・とても嬉しく想っています・・・。

 

なぜなら・・・多くの方々が・・・私の癒しを受け取って・・・気付きを深め・・・心身の健康を深められたことを・・・知っているからです・・・。

 

人は・・・時にとても忙しかったり・・・もしくは・・・過去にとても辛く・・・どうしても受け止め切れないことがあったりしますと・・・。

 

その部分の内面に向き合うことは難しいもので・・・するとその内面領域が壁となって・・・魂の次元をなかなか向上させられないことがあるのです・・・。

 

ですから・・・そのような人のために・・・どうしても今回のような内容をお届けしたいと思っていました・・・。

 

私は・・・たびたびミカエルと話し合い・・・1年ほど前から・・・今回の内容を検討していたのです・・・。

 

すると・・・私達が仕える・・・高い次元の神も了承して下さり・・・このような機会が設けられました・・・。

 

全てのことが・・・とても自然に流れているように見えますが・・・実は背後ではこのような動きがあって・・・これは現実で起きている多くの事柄もそうなのです・・・。

 

今回の内容を通して・・・私個人の想いとしては・・・皆さんのお心に・・・本当に深い癒しをお届けしたいと思っています・・・。

 

これは・・・まず書面によるメッセージを通して・・・理解をハッキリさせ・・・その上で・・・音源を活用することによって・・・癒しをさらに深くするというような・・・二段階の構成になっています・・・。

 

もちろん・・・人によっては・・・書面のメッセージを読むのが好きで・・・主にそこから癒しを受け取られる人もいるでしょうし・・・逆に・・・主に音源から受け取られる方もいるでしょう・・・。

 

どちらでも大丈夫ですし・・・いずれもお届けしている内容は似ていますので・・・それぞれの浄化について・・・書面から・・・音源から・・・もしくは・・・あなたが受け取るインスピレーションから・・・理解を深めていきますと・・・さらに大きな癒しを体感できるはずです・・・。

 

癒しというものは・・・とても不思議なもので・・・心が癒されたことによって・・・本当に現実が変わることがありますし・・・。

 

それだけではなく・・・癒しのプロセスにおいて・・・見出されること・・・気付くことによって・・・新しい人生の扉が開くこともあります・・・。

 

癒しは・・・あなたの人生を支え・・・導くキーであり・・・今回はそれを『七色の浄化』という形で・・・できるだけわかりやすいツールにしました・・・。

 

よかったら・・・あなたの中でじっくりと味わって・・・繰り返しご活用下さい・・・。

 

あなたは・・・幸せになるべき人で・・・そのことは・・・永遠に変わらない真実なのです・・・。

 

そして・・・これからの時代の中で・・・あなたが幸せになるために・・・私もミカエルも・・・助力を惜しみません・・・。

 

ぜひ・・・一緒に歩んでまいりましょう・・・。

 

あなたは・・・そのままで素晴らしい人で・・・なぜならば・・・この過酷な地球で耐えており・・・その美しい魂が・・・ずっと育まれてきたからです・・・。

 

あなたを・・・愛しています・・・。

 

私達と・・・大いなる神の愛を・・・ぜひ受け取って下さい・・・。

 

ありがとう・・・。」

 

 

 

お二人様、ありがとうございました(^^)

 

チャネリングしながら、降りてきた内容に驚いたのですが・・・1年前からお二人で話し合ってくれていたのですね。

(僕がインスピレーションをキャッチしたのは、今年の5~6月頃でした)

 

お二人の大きな想いが詰まっている感じがして、とてもありがたいですが・・・しかし同時に、しっかりよい内容をお届けしなければなぁと責任も感じます。

 

大事な時期ですし・・・ぜひしっかりと心を澄まして、メッセージをお届けさせて頂きますね(-人-)

 

 

では、今回の「」企画の具体的な内容をまとめたものを、以下に乗せておきます。

 

 

」内容一覧。

 

①ミカエルとラファエルのイラスト、計2枚(上のミカエル&ラファエルのイラストの、sample文字が抜けたもの。いずれもハガキサイズです。)

 

②「」全体メッセージ(全8章で「はじめに」「神秘の浄化」「柔らかい浄化」「力強い浄化」「博愛の浄化」「真実の浄化」「幸せの浄化」「最後の浄化」の合計40ページで、この中に7枚のアート画像も含まれています。A4サイズのクリアフォルダーにてお届け致します。)

 

③ミカエルからあなた様へ個別メッセージご質問は1つまで承りますので、お申込み時に備考欄にご記入頂くか、後日メールでお届け下さってもかまいません。A4サイズで6ページ程度の予定で、全体メッセージと一緒にまとめてお届け致します。)

 

④ミカエルの音源CDと、ラファエルの音源CD、計2枚(ミカエルは「神秘の浄化」「力強い浄化」「真実の浄化」「最後の浄化」の合計74分、ラファエルは「柔らかい浄化」「博愛の浄化」「幸せの浄化」の72分。いずれも浄化&ヒーリング誘導の音源です。)

 

⑤企画の活用に関するQ&A(企画内容をよりご活用頂けるように、ミカエル&ラファエルがいろいろなご質問に回答して下さいます。こちらは現在も執筆中で、A4サイズ10ページ程度の予定です。)

 

⑥ピース&海よりあなた様へ感謝のメッセージ(A4サイズ1ページです。)

 

⑦企画内容のダウンロードサイトを配信(イラスト2枚、全体メッセージ、Q&A、全音源データのダウンロード用URLを、メールにてお届けさせて頂きます。※発送後1週間以内を目安に、ご購入時にご記入下さったメールアドレスへ配信致します。

 

⑧ミカエル&ラファエルとのご縁(こちらはもちろんプライスレスなのですが、今回の内容を通して、きっとお二人とのご縁を深めて頂けるはずです。)

 

 

以上の内容で、料金は17000(税込、送料込)となります。

 

今月の募集人数は、20名様限定となります。

 

(人気の場合は、また来月も募集させて頂きます。

なお、今回の発送は今月9月末~来月10月上旬頃を予定しています。)

 

 

もし、ご縁を感じて下さいましたら、新企画「」は本日3日(木)のお昼12時より、海とピースのアトリエにて販売開始させて頂きますので・・・どうぞよろしくお願いします虹

 

 

ミカエルへのご質問(1つまで)については、とりあえずお申込み頂いてから、その後1週間以内を目安に以下のメールアドレスまでお送り頂いてもOKです。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp 

 

また、ご質問がまとまらない場合は複数お送り頂いてもOKですが・・・その場合、どのご質問に回答下さるかはミカエルの判断になります。

 

(エラーやガラケーのため、ウェブショップでご購入できない方も、上記のメールアドレスからお申込み頂けます。

同じアドレスからお返事しますので、受信可能にしておいて頂けますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ウェブショップの自動配信メールは以下のアドレスになりますので、こちらも念のため受信可能にしておいて下さい。

noreply@thebase.in )

 

 

他にも、経済的に困難な状況にある方のために・・・お値引きサービスにも対応しております。

 

その点も含め、お申込時の不明点については・・・別途『郵送版 イラスト&メッセージ企画に関するQ&A』を作成しておりますので、ご覧下さいませ。

 

また、ご購入ご希望者様は、『ご購入者様へ イレギュラーケースについて』も、念のため確認しておいて下さい。

 

 

ということで「」の説明は以上になります(^^)

 

久しぶりに大きな内容が降りてきたなぁと感じております。

 

ピッカーっと力強いレーザービームのようなミカエルの浄化と・・・フワーッキラキラと優しく全てを包むようなラファエルの浄化・・・まさか・・・ここまで真逆の二人がタッグを組んで下さるとは(笑)

 

これも時代なのでしょうか・・・まぁ僕としては、あまりフワフワとせずに、降りてきた内容をしっかりと皆様へお届けするだけです(^^)

 

もしご縁を感じて下さいましたら、よい内容をお届けできますようにベストを尽くさせて頂きますので・・・よかったらどうぞよろしくお願いします。

 

 

ご覧下さいまして、ありがとうございました。

 

 

虹関連記事虹

 

・2019年8月の記事・・・大天使ラファエルより「向き直って癒しを満たす

 

・2019年11月の記事・・・大天使ミカエルより「新時代への浄化

 

・2020年7月の記事・・・大天使ラファエルより「過去を癒すワーク