手放して | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

(優しく清らかなエネルギーの、風の精霊さんからのメッセージです。)

 

 

 

手放して・・・

 

手放して・・・

 

 

あなたの心の中にある・・・

 

わだかまりを・・・

 

 

思い出して・・・

 

思い出して・・・

 

 

あなたが本当は・・・

 

どんな風に生きたかったかを・・・

 

 

大丈夫だよ・・・

 

あなたの中に・・・

 

その輝きは・・・

 

ちゃんとあるから・・・

 

 

あなたが心から・・・

 

こう生きたいって・・・

 

そんな風に生きる力が・・・

 

ちゃんとあるから・・・

 

 

信じよう・・・

 

信じよう・・・

 

 

自分を・・・

 

みんなを・・・

 

この世界を・・・

 

 

どれほど・・・

 

難しいことも・・・

 

きっと・・・

 

あなたも・・・

 

みんなも・・・

 

この世界も・・・

 

乗り越えていけるから・・・

 

 

だから今は・・・

 

手放して・・・

 

手放して・・・

 

 

あなたの中の・・・

 

古い時代のものを・・・

 

一緒に全部・・・

 

手放そう・・・

 

 

それはもう・・・

 

あなたにはふさわしくない・・・

 

古い生き方だから・・・

 

 

心の中の・・・

 

悲しみも・・・

 

怒りも・・・

 

恐れも・・・

 

劣等感も・・・

 

優越感も・・・

 

 

一つ一つ・・・

 

スッキリと・・・

 

手放していこう・・・

 

 

それは・・・

 

風のように・・・

 

空のように・・・

 

 

ふわーっと・・・

 

あなたの心から・・・

 

手放されていくよ・・・

 

 

ほら・・・

 

空を見上げて・・・

 

風を感じて・・・

 

 

古い時代の・・・

 

古い思い込み・・・

 

古い感情を・・・

 

心の中から・・・

 

ふわーっと・・・

 

手放そう・・・

 

 

それはきっと・・・

 

広い空へと・・・

 

放たれて・・・

 

キラキラと・・・

 

美しいエネルギーに・・・

 

返っていくんだ・・・

 

 

だから・・・

 

心配いらないよ・・・

 

 

本当は・・・

 

みんな・・・

 

素晴らしい本質を持っているから・・・

 

 

ただ・・・

 

古い時代の・・・

 

古い考え方に・・・

 

捕らわれていただけだよね・・・

 

 

みんなも・・・

 

この世界も・・・

 

そうだったんだよね・・・

 

 

だから・・・

 

もう・・・

 

手放そう・・・

 

 

イメージからはじめてもいいんだ・・・

 

あなたの心の中で・・・

 

広い空を・・・

 

イメージしてみて・・・

 

 

そして・・・

 

あなたが抱えてきた・・・

 

古い時代の気持ち・・・

 

もういらなくなった気持ちを・・・

 

ここで手放せるだけ・・・

 

手放そう・・・

 

 

その気持ちはきっと・・・

 

あなたの中で・・・

 

あなたを苦しめてきたんだよ・・・

 

 

だからもう・・・

 

そこに拘ることはないんだ・・・

 

 

誰かと自分を・・・

 

比べることはないよ・・・

 

 

あなたもみんなも・・・

 

そのままで・・・

 

素晴らしい本質を・・・

 

持っているんだから・・・

 

 

誰かを憎んだり・・・

 

争ったりすることもないよ・・・

 

 

あなたが争えば・・・

 

あなたの大切な幸せも・・・

 

雲ってしまうし・・・

 

やってくるのは・・・

 

やっぱり争いだから・・・

 

 

もう悲しんだり・・・

 

自分を卑下したりすることもないよ・・・

 

 

だってあなたには・・・

 

無限の可能性があって・・・

 

魂はいつも・・・

 

美しく輝いていて・・・

 

ちゃんと見えない領域で・・・

 

人に奉仕をしているんだから・・・

 

 

自然体でいいんだ・・・

 

これからは・・・

 

自分の素晴らしさを・・・

 

信じよう・・・

 

 

それが・・・

 

古い時代を手放して・・・

 

新しい時代を生きることに・・・

 

繋がるんだよ・・・

 

 

さあ・・・

 

古いものはもう・・・

 

手放そう・・・

 

 

あなたのイメージでいいよ・・・

 

空を見上げて・・・

 

風に心をゆだねて・・・

 

たくさんの神様達の・・・

 

微笑みを感じながら・・・

 

 

あなたの中から・・・

 

古い時代の全てを・・・

 

手放そう・・・

 

 

それらはきっと・・・

 

これまで・・・

 

あなたの心を鍛えて・・・

 

育んでくれた・・・

 

研磨剤だったんだ・・・

 

 

でも・・・

 

時代は変わっていく・・・

 

 

あなたも・・・

 

みんなも・・・

 

この世界も・・・

 

これからは・・・

 

きっともっと軽やかに・・・

 

幸せに生きていけるんだ・・・

 

 

だからこそ・・・

 

大きな変化もあるけど・・・

 

どうか心は・・・

 

軽やかに・・・

 

 

さあ・・・

 

空を見上げて・・・

 

古い時代の全てを・・・

 

手放して・・・

 

 

捕らわれずに・・・

 

明るく・・・

 

楽しく・・・

 

あなたらしく・・・

 

生きていこう・・・

 

 

そうしたら・・・

 

きっと・・・

 

あなたの中で・・・

 

新しい心の扉が開いていて・・・

 

そこに・・・

 

新しい風が入ってくるから・・・

 

 

全てはそこから・・・

 

始まっていくんだ・・・

 

 

あなたの新しい人生も・・・

 

この世界の新時代も・・・

 

全てはそこから・・・

 

優しい光と共に・・・

 

広い空と共に・・・

 

始まっていくんだよ・・・

 

 

あなたの心の中に・・・

 

光と・・・

 

空は・・・

 

いつもあるんだ・・・

 

 

だから・・・

 

忘れないでね・・・

 

 

古いものはもう・・・

 

手放していいんだ・・・

 

 

そのことが・・・

 

きっとこれからの・・・

 

あなたの人生を・・・

 

導いてくれるから・・・

 

 

あなたのそばで・・・

 

この優しい風は・・・

 

いつも吹いているから・・・

 

 

 

 

 

星空関連記事星空

 

・2019年6月の記事・・・千手観音さんより「春の風

 

・2019年11月の記事・・・優しく穏やかな魂より「くつろいでいいよ

 

・2020年1月の記事・・・水龍さんより「一歩引いていいよ

 

 

 

クローバーおしらせクローバー

 

友人のあたちゃんが、魂のアートを再販売しているようです(^^)

 

ちなみに・・・この魂のアートについて、僕も以前記事に書いてご紹介したことがあります。

あたちゃんの『魂のアート』

 

もし興味がありました、ぜひご覧になってみて下さいね。