20081204

宇宙の根源に最も近い場所

 

ここ何日かの記事で、

宇宙の根源に最も近い場所から来た存在

というフレーズをよく使用しています。

 

この場所についてを、

『ウイングメーカー』 3部作の本から該当箇所を、

ヒントとして当てはめてみたいと想います。

 

『ウイングメーカー』の中に、

「リミナル宇宙論」があります。

 

この本の中で、ウイングメーカーとは、

セントラルレイスといい、それは、

人間型種族の祖先であると述べています。

 

彼らは、私たち自身の未来の姿であり、

私たちが時間と空間という概念において、

進化してゆくプロセスの到達点です。

 

「リミナル宇宙論」という言葉の意味としては、

私たちの住む世界と、それ以外の多次元領域、

つまり、物質世界と非物質世界の境目を繋ぐ

宇宙について、と云ったらよろしいでしょうか。

 

 

この図についての説明は、後々、

重要になってきますので、下記に

引用させて頂きたいと想います。

 

 

宇宙の構造は、7つのスーパー・ユニバースに分割され、

それぞれがセントラル・ユニバースの周りを回転している。

 

セントラル・ユニバースはファースト・ソースの

物質的な住居(ホーム)だ。

 

物質的な宇宙を統治するためには、

創造主が物理的に存在し、

物質宇宙で機能しなくてはならないことを

理解している者はほとんどいない。

 

セントラル・ユニバースはファースト・ソースの

物理的な住居であり、永遠である。

 

セントラル・ユニバースは暗黒重力体によって囲まれ、

最も近くに横たわる銀河からでさえ、

基本的には見ることはできない。

 

つけ加えるならその銀河とは、

セントラルレイスの居住地である。

 

(銀河は図表の中では「セントラル・ユニバース」を取り巻く

黒い点で表されている。)

 

 

この図で云うところの、

セントラル・ユニバースという、

ファースト・ソースの物質的な住居とは、

地球内部世界「アガルタ」の中心地、

シャンバラにあたります。

 

猿田毘古神さんをはじめ、瀬織津姫さんや、

月讀命さん、素盞嗚尊さんたちの居住地、

宇宙の根源に最も近い場所とは、

物質宇宙の周波数領域ではありませんので、

かなり大雑把に申し上げますと、

この裏側にあたります。

 

つまり、物質的な宇宙を統治するために、

宇宙の根源から、地球の中心地

シャンバラに繋いでいます。

 

天上界の神々と云えども、

この世界に影響を与えるためには、

間接的に人間を使います。

 

しかし、それ以前に、

物質宇宙が必要だったということです。

 

何よりも大切なことは、私たちが、

この物質世界に、現実的に生きているということです。

 

私はよく、天上界という単語を使用しますが、

基本的には、直接的な指示系統は、地球の地底に、

地球内部世界「アガルタ」にある、

ということになります。

 

ちなみに、ウイングメーカーたちは、

セントラル・ユニバースを取り巻く、

7つのスーパー・ユニバースを、時間 / 空間を超えて、

自由自在に行き来することが出来ます。

 

 

 

自分自身を抱きしめるには 世界を変えるんだ

無政府状態を 自分自身と乗り切ろう

 

自分自身と直面したいなら 未来を変えるんだ

無政府状態を 自分自身と乗り切ろう

 

変革するんだ 変容するんだ

無政府状態を 自分自身と乗り切ろう

 

今日を 自分自身のために変えるんだ

無政府状態を 自分自身と乗り切ろう

 

DAMN THE MACHINE 『Patriot』 のPVです。(※動画なし)

 

posted by Kagari ∞ Kazuki at 07:40

 

貼り付け元  http://mihoh.seesaa.net:80/article/110655848.html