愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

昨日のYouTubeライブがおかげさまで

 

大好評をいただいておりまして、、、

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます😂

 

 

 

 

未見のかたもおられると思いましたので、

 

ここで改めて、

 

動画で西田からシェアした内容を

 

ざっくり載せさせていただきますね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

冬至。

 

「日照時間が一番短く、

 

陰のパワーがきわまり、

 

ここから陽に転じていく日」

 

とされています。

 

 

 

「太陽の復活をお祝いする」

 

という意味で

 

おまつりをする国は

 

世界のあちこちにあります。

 

 

 

全ての運気が上昇に転ずる日

 

という意味で

 

とてもスペシャルな吉日なんですよね。

 

 

 

 

 

今年の冬至は、魂の目覚め、という観点でもスペシャルなタイミング。

 

 

 

 

この人生で自分の本質に目覚めよう、

 

と決めるのにぴったり。

 

数万年に一度のひとつの区切りでもあると言われています。

 

 

 

 

 

 

魂の覚醒、ということで、

 

次の言霊を使っていただくといいかもしれません。

 

 

 

 

 

神様、なぜ私のたましいにこの体験を与えてくださったのですか?

 

私のたましいが、どのようにあることが神様はうれしいですか?

 

 

 

 

この問いを、

 

(なにか問題がおきたときは特に)

 

自分の内側におられる神様(内神様)や、

 

大自然に向かってなげかけてみるのです。

 

 

 

 

 

ご説明していきますと、、、

 

 

 

何か問題が起きたときは、しんどいものですよね。

 

そういうときは、

 

まず最初に、ここにいる「つらい自分」を受け止めてあげます。

 

 

 

 

いいよ、いいんだよ、

 

しんどいんだね。よくやってるね。精一杯やってるね。。。と。

 

 

 

 

最高の親、最高のおじいちゃんおばあちゃんになったような気持ちで

 

優しく、受け止めてあげるわけです。

 

 

 

同じことを

 

嬉しい時もやってみます。笑

 

 

いいよ、いいんだよ、

 

うれしいんだね。よくやってるね。精一杯やってるね。。。って。

 

 

 

 

 

 

そして

 

実はそのすべてを、

 

大いなる存在は、神様はちゃんと知っています。

 

見守ってくださっています。

 

 

 

 

私たちの魂の進化成長を

 

見守ってくださっている存在が確かにあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

わたしたちひとりひとりの魂は、

 

大いなる源の光を目指して進んでいる

 

この道のりを

 

生かされちゃっています。

 

今日も精一杯やっています。

 

 

 

それを見守ってくださっている存在が必ずいるのです。

 

 

 

 

そして、すべては偶然ではなく

 

「大いなる意図」があります。

 

 

 

 

このタイミングで、

 

 

 

 

自分のことを、

 

宇宙空間くらいまで視点を上げたところから、、、

 

 

 

 

神様やハイヤーセルフの視点から、

 

自分をみてみることを試してみてください。

 

 

 

 

 

 

特に

 

だれかのことが気に障ったり、

 

だれかとの関係性が気になったり、

 

自分のことを責めたり、

 

いろんなことをジャッジしそうになったら、

 

いちど深呼吸して、

 

超遠方からそれを見てみると、

 

いろんなことがわかることがあります。

 

 

 

 

 

さらに

 

神様、なぜ私のたましいにこの体験を与えてくださったのですか?

 

わたしのたましいが、どのようにあることが神様はうれしいですか?

 

 

と問いかけると、

 

 

 

ああ、そういうことだったのか、

 

とわかってくることがあります。

 

 

 

そのときわからなくてもOKです。

 

だんだんわかるようになってきます。

 

 

 

 

(ここでいう神様は、

 

宇宙の創造主、大自然、宇宙そのもの、八百万の神様、、、

 

実は自分自身も神様なんだよね!という視点を持っておきます)

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフという、

 

高次元の自分がちゃんといるのです。

 

 

 

 

 

起きてくる出来事や、

 

体験自体は中立で、

 

そこから自分がどうふるまうか、どのように意味を与えるかで

 

展開が変わります。

 

 

 

 

 

その点、

 

ハイヤーセルフの視点をもつと、

 

「大いなる意図」が理解でき、、、

 

 

 

そのとたんに、

 

なんだかやたらと

 

自由自在の自分になってくる・・・

 

ということがあるんですよね。

 

 

 

 

私たちの意識には

 

この瞬間にも、常に、常に

 

宇宙を創造しているパワーがあるようなんです。

 

 

 

 

 

それが

 

出来事にべちゃっとくっついているとわからなくなったりします。

 

 

 

 

しんどいとくっついちゃって、

 

冷静な視点がなくなっちゃうんですよね、、、。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

まずは、

 

いいんだよ、いいよ、精一杯やってるね。すばらしいよ。

 

と、この地上を生きている自分を認めてあげたうえで、

 

(だってほんとのことだもん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてを俯瞰する意識にチューニングをあわせて、、、

 

 

 

 

「大いなる意図」を見る。

 

 

 

 

 

そのとたんに

 

自分という存在が

 

愛の水路となり

 

強烈なヒーリングの力が流れ出す、

 

ということさえもあるのです。

 

 

 

 

 

お祈りやヒプノセラピーも一つの手段です。

 

*26日の年末セミナー(下記参照)でご提供します

 

 

 

 

 

 

それから、日本人の私たちは

 

「お天道様が見ている」という言葉を知ってます。

 

 

 

 

お天道様がいつも愛してくださっている、

 

見守ってくださっている。

 

だから

 

お天道様に恥じない、

 

お天道様が嬉しくなるような自分であることを決める。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

今日、

 

太陽さんに向けて、

 

太陽さんと、

 

この地球に、

 

自分の魂に、

 

魂の進化成長を誓って、

 

神恩への感謝とともに

 

かしわ手をうつのも素敵だと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適な冬至の1日をおすごしくださいね💓

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*お知らせ*

 

12月26日にオンラインセミナーを開催させていただきます。

 

(オンラインセミナータイトル)

 

最高の2022年があなたにやってくる!

【今こそ覚醒する時】

 

以下のような内容をお届けする予定です。

 

□ 2022年はどのような年になるか。

 

その中で日々、喜びを感じながら生きるためのヒント

 

 

□自分の魂が今回の人生でクリアしたい

 

課題(カルマ)に気づいて解消していくためのヒント

 

 

□私たちは複数の意識の階層(顕在意識、潜在意識、超意識)を持つ存在で、

 

いくつもの次元に同時に存在していること

 

 

□私たちは常に自己治癒と、

 

進化成長の方向へ向かって進んでいる神聖な存在であること

 

 

□魂を見守ってくださっている、

 

聖なる守護存在とつながって生きるためのヒント

 

 

□潜在意識のネガティブパターンに気づく!

 

インナーチャイルド(誰の中にも存在する、うちなる子供)との対話と癒し

 

 

□守護存在(ハイヤーセルフ、守護霊、天使などと呼ばれる存在)と

 

対話して一体化していくエネルギーワーク

 

 

□光の存在としての自分の誕生を再体験するイメージワーク

 

□最高の2022年を体験するための自己暗示文(アファメーション)の作成

 

□参加者全員のエネルギーを集めて行う感謝祝福のワーク

 

(多少変更することがあります)

 

詳細、お申し込み、お問い合わせ↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=8476091662