過信=恐れ、勘違いしない! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

コロナに対し恐れを持たない事は一番重要な事ですが、最低限度の予防は自分を大切にすると共に周りに対する愛でもあります。
 
マスクをする事が恐れている事になると言う人たちがいます。
 
それは過信です。
 
自己統合ができ、何が起きようが動じないニュートラルな精神ですべてを手放す事ができている程の覚醒をしているのでしたら、放射能を大量に浴びようがジャンクフードを食べ続けようがビクともしない程の肉体、精神であり覚醒ですから、マスクをしなくても大丈夫でしょうが、まだ少しでも恐れがあるのならば、最低限度の予防であるマスクをしないのは過信=恐れであり、ネガティブを引き寄せてしまう可能性があります。
 
例えば、あなたの愛する人や子どもが突然亡くなったり、危険な目にあったり、離れ離れになったりしても動じる事無くニュートラルな視点で捉える事ができるならば、マスクをしなくても良いでしょうが、家族に対し不安を感じるのであれば、あなたの中にまだ恐れがしっかりあります。
 
その状態でコロナに対する恐れが無いからマスクしたり、うがいや手洗いの最低限度の予防もしないとなると、顕在意識では自分は大丈夫だと思っていても、潜在意識では無意識に恐れを持っているので、過信してたと後悔をするような事が起こります。
 
コロナに恐れを持たない事は一番重要ですが、まだアセンションできていない状態で最低限度の予防をしないのは、あなたの中の抵抗波動が邪魔をしています。
 
汚い例えですが、手に動物の排便がついても洗わずにいられますか。
 
自分の波動で浄化できますか。
 
できるのでしたら、最低限度の予防などしなくても大丈夫でしょうが、できないのでしたら、まだあなたの中に小さな恐れがある為、無意識に恐れを持っているので予防をしない限り感染する可能性があるという事です。
 
自分を大事にするからこそ、手を洗うでしょう。
 
また、人に不快な想いをさせないためにも手を洗うでしょう。
 

最低限度の予防をした上で、コロナに対する恐れを持たない事は重要です。
 
その捉え方を持つ人たちが多くなればなる程、コロナは消滅致します。
 
マスクはあなたや周りを守るための愛です。
 
過信せずにコロナを手放しましょう。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
今日は午前中にオーガニックのヘナで髪を染めて、午後からトマトのお散歩へ。しっぽフリフリわんわん
T2さんこと太嘉志さんと素直な子さんが来ていたので皆んなでトマトのお散歩へ行きました。わんわん
トマト君は人も犬も猫も皆んな皆んな大好きだから、3歳児みたいになってお二人に尻尾振りながら喜びの飛び付きをやってましたよ。爆笑あせる
 
トマト君が尻尾振りながら喜びの飛び付きをやるとボルテックスが凄いんです。照れ爆笑ラブラブ
 
桜を観ながらの散歩コースの景色と晴天に皆さん氣持ちいい〜音譜と喜んでくださいましたよ。
一年前ここで自然や地球や関わる人や動物たちの事が光り輝くようにと毎日1人+1頭付きわんわんであはがりを歌ってました。照れわんわん
素敵な場所です。おねがいラブラブ
 
桜のこの場所は久々だなぁ〜。照れ
 
そうそう、巣分かれしたニホンミツバチたちハチが槇の木の枝に一時待機してましたが、お昼前に飛びたってました。笑い泣き
 
棲処が見つかったようで嬉しい限りです。笑い泣き
 
自然の中でぐるぐるとサークル(循環)して行ってくれると利理は創造してます。照れ
夕方ロコたんタイム爆笑ラブラブ
 
ロコの顔や特に声に癒される〜ラブラブ
男の子なんだけど、女の子の赤ちゃんみたいに可愛い声なんです音譜
 
それに、よく鳴いて表現するので堪りません。ラブラブラブ
トンネル大好きロコたんは足蹴り、猫パンチで大興奮ビックリマーク爆笑アップネコ
落ち着いたように見せ掛けて様子を伺いながら…。
フェイント得意なロコたんは突然猫パンチをして来るのよねぇ〜。パンチ!叫び
 
可愛いロコたんおねがいラブラブラブ
摩URIORA のイベントでHarvestのオーナー西さんが作られたオリジナルのヘンプ(大麻)マスクを購入しました。
 
購入したあと一度洗濯機で洗って。
裏はこんな感じです。
 
これにキッチンペーパーを畳んで殺菌効果のあるオーガニックのオレガノを1、2滴垂らしてマスクに重ねて使用するのが利理流。照れ
 
ヘンプマスクに出会えて、いや利理が出会うように無意識に創造してたのだ。口笛照れ
 
有難いなぁ。おねがい

 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
『寺子屋式スーリャ』
 
イルカ2020年イルカウォッチング、イルカからのメッセージを頂くネーチャーイベントの日程が決まりました。
 
参加者募集します。
 
4月5日(日)・4月26日(日)の2日間
※5日(日)・26日(日)どちらも満席となりました。
尚、キャンセル待ちも承ります。
ご予約はブログ下記にメールアドレスにお願いします。
 
詳細はメールにて。
 
宜しくお願いします。
 
元氣の源のイルカウォッチングは普通のイルカウォッチングではありません。
是非記事をご一読ください。クリック
 
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください