破壊しながら再生が起きている! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

良いも悪いもない世界。
 
ではコロナは悪いのでしょうか。
 
コロナはウィルスです。
 
しかし、宇宙には無駄なものは一切存在しません。
 
無駄なものなど存在しないとは、虫で言えばゴキブリなど排除したいと思っている人が大半ですが、何故ゴキブリは存在しているのでしょうか。
 
その答えは必要だからです。
 
無駄なものは無いのです。
 
循環の意味を本当に知っていますか。
 
循環は呼吸です。
 
息を吸う(創造、再生)息を維持する(文明維持)息を吐く(破壊)
 
呼吸は循環しています。
 
呼吸は、中にあった二酸化炭素=人間にとっての毒素を吐いてしまう=破壊。
破壊をして新しい空氣を吸う=創造、再生です。
そして、吸った空氣をちょっと維持してから、また毒素を吐きます。
 
これの繰り返しです。
 
毒素は最初から毒素ではありません。
 
最初はきれいな空氣です。
 
しかし、人体に入ると二酸化炭素に変わります。
 
それは、人間にとっては毒素です。
 
呼吸はその繰り返しである循環で成り立っているのです。
 
宇宙も自然も文明も魂も何もかも循環=トーラス=呼吸で成り立っているのです。
 
ここで氣付く鍵があります。
 
初めは、きれいな空氣だったという事。
 
その後、人体に入り毒素に変わり、その毒素をすべて吐き出して(破壊)また新しいきれいな空氣を人体に入れます(再生)。
 
この繰り返しは、私たちの文明の成り立ち、繰り返しとまったく同じ仕組みです。
 
最初は自然豊かな世界だったのが、人間のエゴにより科学が発展し、自然は破壊されて行きます。
 
文明が開花すればする程、今までは自然が破壊されて行きました。
 
そのお陰で人間たちは生き辛くなり、破壊されて漸く氣付き、また新しい文明を築いて行き、繰り返して来たのです。
 
これも循環であるサイクルです。
 
要するに今コロナが存在するお陰で私たちは大切な事に氣付きはじめているのです。
 
自分さえ良ければいいという事では無く、マスクをして周りに、また自分の身体を氣付かったり、情報を提供し合ったり、私たちは自然に助け合っているのです。
 
コロナは私たちを恐れさせ、またコロナは私たちを一つに結んでくれているのです。
 
というか、コロナのお陰でもとは一つで在る事を自然に思い出し、自然に助け合っているのです。
 
呼吸で説明させて頂いたように人体に入ったきれいな空氣は毒素に変わり、その毒素を吐いて手放したからこそ、新しい空氣が吸えるのです。
 
平穏無事ではなかなか目を覚さない人たちの為にコロナは存在しているのです。
 
私たちがコロナを恐れずコロナに感謝すれば、どうなると思いますか。
 
新しい空氣を吸って私たちは生きています。
 
しかし、吸うだけでなく、空氣が人体で毒素に変わったからこそ吐き出して、また新たな新しい空氣が吸えるのです。
 
当たり前ではありません。
 
生きている事は当たり前ではないのですよ。
 
臨死体験などをした人たちはこの世に戻り、呼吸ができた時、感謝でいっぱいだったと思います。
 
コロナに感謝する日が近付いて来ています。
 
コロナは私たちの覚醒のサポートをしているという事です。
 
呼吸も表裏一体なのです。
 
要するに新しい世界になるために、そこで生きる者たちのために、古いシステムを破壊する為には衝撃が必要なのです。
 
お分かりの通り、1.17も9.11も3.11もすべて私たちが目を覚ます為の衝撃です。
 
仕掛けた人も犠牲になった方々もすべて私たちが覚醒をする為のお役目なのです。
 
要するに覚醒のサポートだという事です。
 
あのお陰で氣付いたよね、とあなたは呟いたはずです。
 
どんなに悔しい事であれ、悲しい事であれ、後に感謝に変わっているのですよ。
 
コロナは後に必ず感謝に変わります。
 
私たちの愛でコロナは光に変わります。
 
私たちの愛の想念でコロナは美しい幾何学模様のエネルギーに変わります。
 
太陽の周りの光であるコロナのように美しい光に変わると創造しています。
太陽の周りの青い光りのコロナ
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
昨晩。
 
マナとハクを一緒に抱っこして宇宙エネルギーを繋ぎ入れていたら2匹ともゴロゴロ喉を鳴らし心地良さそうにしていました。
 
そして、2匹をベッドの上に乗せると心地良さそうに寝始めました。ほっこり
ラニちゃんは熟睡できずにいたので宇宙エネルギーを頭から入れていたら氣持ち良さそうに眠ってしまいました。ぐぅぐぅzzz
 
癒されるなぁキラキラほっこり
お昼にトマト君とお散歩へ。
 
歩きはじめは良かったけど、氣温が高いのか暑〜いショックあせるわんわんあせる
タンポポの綿毛を沢山見付けました。ニコ
 
息を吹き掛けたかったけど、やっぱり自然の風に任せたいなぁって思って止めました。
 
まだ、ここに在るから、そっとしておきたくなりました。ほっこり
白爪草も沢山咲いてます。
 
子どもの頃、花飾りをつくってたなぁ〜。
 
だけど、今はニホンミツバチたちハチの蜜源として見ちゃうから、咲いてくれて有難うラブラブと心の声が言ってるし、いっぱい、いっぱいこれからも咲いてねぇ〜とテレパシーで話してしまう。キラキラ
 
暑いね〜あせる
 
だけど、お散歩大好きなトマトと利理ラブラブ
 
嬉しくもあり、暑くもあり、そんなトマト君です。ショックウシシ
 
貴船宮の参道沿い入り口に触れ合い広場があり、桜が沢山咲いています。桜ラブラブラブしっぽフリフリラブラブ
桜が沢山の事を教えてくれています。
 
何だか龍笛聴きたくなって来た〜。キラキララブラブ
トマトもう直ぐお家だよウインクしっぽフリフリ
 
暑かったけど、お散歩は最高だね音譜笑い泣きラブラブわんわんラブラブ
 
自然の中だとマスクもいらないし、空氣も美味しいし、エネルギーも心地いいよね〜。笑い泣きラブラブわんわんラブラブ
 
地球体験もう少し楽しもう音譜ウインクチョキ

 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
『寺子屋式スーリャ』
 
イルカ2020年イルカウォッチング、イルカからのメッセージを頂くネーチャーイベントの日程が決まりました。
 
参加者募集します。
 
4月5日(日)・4月26日(日)の2日間
※5日(日)・26日(日)どちらも満席となりました。
尚、キャンセル待ちも承ります。
ご予約はブログ下記にメールアドレスにお願いします。
 
詳細はメールにて。
 
宜しくお願いします。
 
元氣の源のイルカウォッチングは普通のイルカウォッチングではありません。
是非記事をご一読ください。クリック
 
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください