神は陰から支援している | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

国之常立命さん「ああ・・・皆さん・・・おひさしぶりです・・・。

 

寒い季節になってきましたが・・・心はあたたかく・・・お過ごしでしょうか?

 

私は・・・一人一人のお心を見守っていますが・・・。

 

今の時期は・・・非常に難しい時期です・・・。

 

なぜなら・・・一つには・・・さまざまな困難と変化の中で・・・皆さんのお心も疲弊してきたからです・・・。

 

しかし・・・興味深いことに・・・このブログを読んでいる多くの方々は・・・元気なのです・・・。

 

神を信じ・・・神と共に歩んでいますので・・・心にエネルギーを受け取り・・・。

 

また・・・多くの神々が示してきたように・・・余計なことに首を突っ込まないようにしているので・・・その意味でも・・・心が守られているのでしょう・・・。

 

それでも・・・やはり疲れている方もいて・・・また・・・根の深い心の課題に向き合っていらっしゃる方も多いようです・・・。

 

私達神々から見て・・・誰が秀でているとか・・・誰が優れているとか・・・実はそんな風には考えません・・・。

 

私達はただただ・・・一人一人のお心に合わせて・・・必要な支援をお届けするだけなのです・・・。

 

私が見ますに・・・疲れている人の多くは・・・このブログを読みながらも・・・上手く私達神々の支援を受け取れていない状況があるようです・・・。

 

実は・・・私達神々を意識すればするほど・・・この支援を多く受け取れるというわけではありません・・・。

 

全く意識していない人でも・・・非常に多く・・・神々の支援を受け取って・・・元気に生きている人もいます・・・。

 

潜在意識な部分での信念や・・・観念というものは・・・過去世から引き継がれるものです・・・。

 

ですから・・・多くの場合・・・過去世で心から神を信じた経験を持つ人は・・・今世でも・・・神の実在を実感しやすく・・・自然と神の支援を受け取れている面があります・・・。

 

かつて・・・心底から神を信じ・・・神と共に人生を切り開いた経験が・・・潜在意識下で・・・神との絆になっているからです・・・。

 

やはり・・・私達神々と共に歩む道というものは・・・言葉だけではなく・・・心で歩むものです・・・。

 

心の優しさ・・・謙虚さ・・・真摯さ・・・落ち着き・・・愛・・・慈悲など・・・それらの魂の力を育むことによって・・・自然と神との絆も育まれるものなのです・・・。

 

なぜなら・・・そのような資質を育むことそのものが・・・魂の成長プロセスであり・・・私達神々は例外なく・・・魂の成長を支援している存在だからです・・・。

 

皆さんが・・・人生の中で・・・さまざまな困難や・・・障害にぶつかった時に・・・神と共に・・・魂の力を使うのか・・・それとも・・・それ以外の方法に頼るのか・・・という選択肢があります・・・。

 

その時その時で・・・必要に応じた魂の力を・・・私達神々共に発揮することができれば・・・自然と道が開けてくることがあります・・・。

 

私達神々は・・・見えない領域から支援を届けていますが・・・普通は気付かれないように・・・陰から支援をお届けしています・・・。

 

なぜなら・・・一つには・・・依存心を増長させず・・・むしろ自らの魂の力を信頼してほしいからでもありますが・・・。

 

もう一つには・・・私達神々も含めて・・・外側に執着せずに・・・むしろ内面を見つめてほしいからでもあります・・・。

 

私達に執着せずとも・・・魂を成長させていく中で・・・人は・・・自然と神に繋がり・・・神と共に歩んでいくことができます・・・。

 

やはり・・・なにかの意図を持って神に頼るよりも・・・ただ純粋に神を信じ・・・神と共に人生を歩んだ方が・・・支援を受け取りやすいのです・・・。

 

時に私達神々は・・・まずその人自身が・・・人生の中で・・・前向きな選択をすることを待っています・・・。

 

現実に向き合うにせよ・・・心の課題に向き合うにせよ・・・まず自分自身で・・・そうしようと思うことが大事なのです・・・。

 

そこに・・・本心からの選択があり・・・その人の一歩ずつの歩みがあるからです・・・。

 

もし・・・ある人が・・・『今のこの問題とちゃんと向き合おう』・・・と決心したら・・・私達神々は・・・その思いを汲んで・・・その問題を解決するためのヒントや・・・そのためのエネルギーをお届けします・・・。

 

もし・・・ある人が・・・『心の課題にちゃんと向き合おう』・・・と決心したら・・・私達神々は・・・やはりその思いを汲んで・・・心の課題に一緒に癒しを届けたり・・・気付きを深めるためのヒントをお届けするのです・・・。

 

神と人との関係は・・・大体このような二人三脚なのです・・・。

 

この二人三脚を・・・そちらの世界の物で例えますと・・・ちょうど・・・電動自転車に乗るようなことかもしれません・・・。

 

通常の自転車ですと・・・坂道を登るのがキツくて・・・すごく疲れてしまうのですが・・・。

 

電動自転車ですと・・・半分ぐらいの力で坂道を登ることができ・・・少し疲れますが・・・普通は・・・よい疲労を感じるぐらいで・・・なんとか登り切ることができます・・・。

 

通常の自転車も・・・電動自転車も・・・方向を決めるハンドルは本人が自ら握っていて・・・ペダルを踏み込むのも・・・本人がまず最初にしなければなりません・・・。

 

この辺が・・・非常に似ているわけです・・・。

 

つまり・・・神を信じていても・・・信じていなくても・・・人には自由意志があって・・・自分の心で・・・人生の方向性や・・・前に進むタイミングを決めることができます・・・。

 

神は・・・人の自由意志を尊重していますので・・・けして勝手にハンドルを奪うようなことはしません・・・。

 

そのような支配的なやり方は・・・一部のネガティブな存在と・・・古い神々だけが・・・やってきたことです・・・。

 

彼らはいつも・・・人の心を脇道へと誘導し・・・最初は心地よくとも・・・だんだん困難が大きくなるように仕向けています・・・。

 

また・・・最初にペダルを踏み込むのも本人で・・・これが魂の成長へと進む・・・第一歩ということになります・・・。

 

神はあくまでも・・・それを陰から支援し・・・本人がペダルを踏み込む力に・・・助力を届けるのです・・・。

 

また神は・・・言葉や結果など・・・表面的な現れよりも・・・その人の心だけを見ています・・・。

 

私は・・・日本神界の神として・・・日本人全員の心を見守っていますが・・・その人の心がなにを選択するかによって・・・未来に・・・なにを案配するかを決めるわけです・・・。

 

魂からの選択をすれば・・・時に困難もありますが・・・その中で・・・魂を鍛え・・・育んでいくことができ・・・次第に心からの幸せに辿り着きます・・・。

 

これこそが・・・次元上昇の鍵であり・・・地球から卒業する方向性でもあります・・・。

 

以前・・・ピース君が見て驚いていたのですが・・・アメリカでは・・・私のように一人一人の心を見守る役割を・・・大天使ウリエルが担っています・・・。

 

3億人以上の人の心を・・・大天使ウリエルが・・・全く無心の状態で・・・清らかな愛と共に・・・完璧に把握しているのが・・・彼には見えたようです・・・。

 

大天使ウリエルは・・・『最後の審判の時に・・・全ての魂を審判の席に座らせる役目を持っている』・・・と言われているのではないでしょうか・・・?

 

それは・・・一人一人の心を見守りながら・・・その心にふさわしい案配を届け・・・魂の成長プロセスを進めたり・・・魂の成長から逃げる人には・・・そこに向き合うような案配を届けたり・・・。

 

そのようにしながら・・・最後の審判がやってきた時に・・・その魂がどの位置・・・どの次元に至るのかを・・・大天使ウリエルが常に見定め・・・その位置にふわさしい審判を与える準備をしているわけです・・・。

 

魂を歩める人には・・・段階的に・・・より次元上昇していけるような案配を届けますが・・・。

 

魂から逃げる人には・・・何度でも何度でも・・・魂に向き合えるような案配を届けています・・・。

 

これを・・・私も日本で行っているわけです・・・。

 

それは要するに・・・『全ての魂を審判の座に座らせる』ための案配でもあり・・・私達神や天使は・・・すでにそのことを進めているわけです・・・。

 

魂の成長から逃げ続ければ・・・大審判を越えられない可能性もありますし・・・越えられたとしても・・・大審判後の波動が上がった地球では・・・かえって馴染めなくて・・・かなり苦しくなる可能性もあります・・・。

 

魂をコツコツ育んでいる人は・・・今の時期は・・・なにかと困難が多くて苦しいのですが・・・大審判後は・・・きっと楽になるでしょう・・・。

 

ですから・・・私達神々としては・・・一人でも多くの人が・・・自らの魂を選択できるように・・・各種の案配をお届けしているわけです・・・。

 

長い目で見て・・・それこそが唯一・・・心からの幸せに至る道だということがわかるからです・・・。

 

では・・・どのようにして・・・私達神々の支援を受け取ることができるでしょうか・・・?

 

お伝えしましたように・・・私達神々は・・・いつもあなたの心を見守っています・・・。

 

人間の世界では・・・心の中で考えることや・・・思うことよりも・・・表現した言葉や態度・・・もしくは・・・成し遂げた結果などを重視しますが・・・。

 

私達神々は全く逆に・・・そのような表面の事柄よりも・・・心の中で考えていることや・・・思っていることを重視しています・・・。

 

なぜなら・・・その考えや・・・思いに応じて・・・支援をお届けしているからです・・・。

 

つまり・・・電動自転車のペダルを踏むということは・・・たとえば心の中で・・・誠実に・・・自分や他人に向き合う選択をすることです・・・。

 

ですから・・・当然・・・私達神々は・・・一人一人の心の動きを・・・完璧に把握している必要があります・・・。

 

お心の状況に合わせて・・・案配を届ける必要があるからです・・・。

 

もしある人が・・・心の中で神を信じない・・・という選択をしていたとしても・・・魂を生きる選択をしたならば・・・私達神々はその人を支援します・・・。

 

なぜなら・・・現在人類に与えられている・・・神に関する情報は・・・すでにかなり曇っているからです・・・。

 

そのような状況の中で・・・人類全員に・・・純粋な信仰を求めることは・・・ハードルが高すぎるでしょう・・・。

 

ですから神を信じられないとしても・・・せめて自分の本心・・・魂を大切にしてほしいわけです・・・。

 

もし・・・そのような選択ができれば・・・そこからは少しずつ・・・電動自転車のような・・・陰からの支援を得られるはずです・・・。

 

多くの人は・・・それが神の支援だと気付かないのですが・・・人生が開けたように感じる人も多いのです・・・。

 

今までは・・・生きているだけで苦しかったのに・・・なぜかその苦しみが半減して・・・生きることに充実感があり・・・幸せを実感しやすくなります・・・。

 

表面的には・・・みんなと同じように生きていますが・・・自然と少しずつ・・・運のよい道を歩んでいくことになるのです・・・。

 

まさに・・・電動自転車です・・・。

 

このような支援は・・・表面的には・・・非常に分かりづらくなっていますが・・・魂を大切に生きている人達同士では・・・お互いにその雰囲気を感じられるようになります・・・。

 

覚えておいて下さい・・・私達神々は・・・皆さん一人一人の心を・・・一瞬も逃さずに注目しています・・・。

 

もちろん・・・だからといって・・・心の中で・・・神によい面を見せようとしても・・・あまり意味はありません・・・。

 

なぜなら私達には・・・心のより潜在的な領域も・・・全て見えているからです・・・。

 

希に・・・このような人がいます・・・。

 

心の中で・・・自分を装いながら・・・謙虚に・・・真摯に・・・神に語りかけますが・・・その装いの奥では・・・神を信じていません・・・。

 

私達神々としては・・・その全てが見えていますので・・・語りかけた言葉だけではなく・・・心全体を見て・・・未来の案配を判断します・・・。

 

これは・・・私達神々が冷たいわけではなく・・・みんな平等に・・・本心の部分・・・つまり魂で挑戦するために・・・この地球にやってきているからです・・・。

 

誰かがもし・・・心を上手に装って・・・神にお願いして・・・挑戦を乗り越えることができたら・・・それはズルをしたことになるのではないでしょうか・・・?

 

もちろん・・・純粋に・・・心の中でオープンに・・・神を信じ・・・語りかけて下さることは・・・私達にとっても・・・嬉しいことです・・・。

 

なぜなら・・・そのようにして下さることもまた・・・魂の成長の一面ですし・・・その上・・・それが絆となって・・・私達の支援を・・・受け取りやすくなるからです・・・。

 

この地球という厳しい環境の中でも・・・神に正直に・・・心を重ねることができれば・・・現実や・・・心の課題に向き合いやすくなり・・・魂も成長させやすく・・・少しずつ楽に・・・幸せになっていけます・・・。

 

このブログを読んでいる多くの方々は・・・このような影響力を実感していらっしゃると思います・・・。

 

人によっては・・・本心のままに生きるなんて・・・まるで・・・この手を離したら崖から落ちてしまうのではないか・・・というぐらいに・・・恐く感じるかもしれません・・・。

 

ただ本心のままに・・・目の前の現実や・・・自分の心に向き合うだけなのですが・・・なぜか非常に恐く感じるのです・・・。

 

これは・・・かつての古い神々が・・・非常に強い圧力を向けて・・・人々の魂を抑圧していたからです・・・。

 

私達神々は・・・そんな人に対しても・・・けして見捨てたりせず・・・状況に合わせた・・・適切な案配をお届けするようにしています・・・。

 

やはり・・・人によっては・・・純粋に神を信じたり・・・魂を生きる選択をする前に・・・心の準備をする時間も・・・必要かもしれません・・・。

 

私がお伝えしているような方向性で・・・ゆっくり思慮を重ねて・・・心の準備をし始めることも・・・実は・・・電動自転車に乗る選択をしています・・・。

 

ですから・・・私達神々は・・・その準備の段階から・・・支援をお届けするのです・・・。

 

ただ・・・電動自転車と言えども・・・最初は少しペダルが重く・・・もしかしたら・・・すぐに降りてしまう選択をするかもしれません・・・。

 

であれば・・・私達神々としては・・・また別のタイミングで・・・電動自転車に乗れる機会を案配するわけです・・・。

 

人生は・・・このようになっています・・・。

 

特に私は・・・日本人一人一人の心を見つめ・・・それに応じた案配を届けています・・・。

 

私が届けた案配に応じて・・・私より下の次元の神々が働いてくれていますが・・・すると人間同士の間でも・・・その案配に応じて・・・言葉を届けたり・・・チャンスを提供したりすることがあるわけです・・・。

 

ピース君は・・・アメリカ全土を・・・大天使ウリエルが見守っているのを見た時に・・・ウリエルが完璧にアメリカ人の心を制御しているように見えました・・・。

 

それはちょうど・・・昨年の12月だったようですが・・・ですから彼は・・・アメリカ大統領選挙で・・・トランプさんが勝つだろうと思ったようです・・・。

 

あっはっはっは・・・。

 

そうはなりませんでしたね・・・。

 

大天使ウリエルが・・・一人一人の心を見守り・・・一人一人の心を制御しながら・・・たとえば・・・必要以上のマイナス感情は出さないように・・・必然のタイミングで魂の力を発揮できるように・・・支援と案配を届けています・・・。

 

しかし・・・人類全体の動向を決めているのは・・・さらに高い次元の神です・・・。

 

ですから・・・大統領選挙では・・・トランプさんが勝ちませんでしたが・・・結果的に今は・・・かえって多くの人類が・・・魂を目覚めさせる方向へと・・・導かれています・・・。

 

多くの場合・・・さまざまな混沌があるからこそ・・・それを乗り越えていく中で・・・人々はやっと・・・自分の本心に気付き・・・魂を目覚めさせることができるです・・・。

 

現在のコロナウイルスや・・・そのワクチンに関する状況についても・・・同様のことがいえます・・・。

 

よく言われているようですが・・・ワクチンで人類が淘汰されるとか・・・あまり深刻に考える必要はありません・・・。

 

私達神々が・・・一人一人の運命を守っていますし・・・それに・・・宇宙人の狙いは・・・あくまでも長期的なものだからです・・・。

 

すでに・・・このブログではその真実が明かされていますので・・・ここでは多くを語りませんが・・・彼らの立場に立って考えてみると・・・今の状況が・・・なぜこのようになっているのかがわかるでしょう・・・。

 

私達神々としては・・・ウイルスや・・・ワクチンという現象を・・・むしろ逆手にとって・・・魂の挑戦としての案配をお届けしています・・・。

 

未来のことは・・・未来のことで・・・また案配がありますから・・・あまりナーバスになることはありません・・・。

 

恐れずに・・・落ち着いて・・・あなたなりに自分らしく・・・前向きさや・・・明るさ・・・冷静さ・・・謙虚さ・・・真摯さ・・・愛・・・慈悲など・・・魂の力を大切にしていけばよいのです・・・。

 

さて・・・多くのことをお伝えしましたが・・・要するに・・・私達神々は・・・あなたの心にいつも寄り添っていて・・・いつでも・・・電動自転車のような支援をお届けする準備があるのです・・・。

 

わかりづらい支援かもしれませんが・・・もし全ての人が・・・ハッキリ神を感じるようになりますと・・・かえって神に依存する人が増えてしまいますので・・・私達神々は・・・地球が挑戦の場であることを踏まえて・・・あえてわかりづらく・・・あえて適切なタイミングを見計らって・・・支援しているわけです・・・。

 

しかし・・・心はいつも・・・皆さんと共にあります・・・。

 

そのことを・・・あなたの中でも・・・よかったら当たり前のように・・・信じてみて下さい・・・。

 

神を感じること・・・神の導きを得ることは・・・なにも特別なことではなく・・・ごくごく当たり前のことです・・・。

 

素朴に・・・当たり前のように・・・よかったら・・・共に歩んで行きましょう・・・。

 

あなたのお心に・・・あたたかく・・・幸せな日々が訪れますように・・・。

 

そのための支援と導きをお届けすることが・・・私達神々の役割であり・・・私達は・・・いつもあなたのそばにいるのです・・・。」

 

 

 

 

星空関連記事星空

 

・2018年11月の記事・・・ヤマトタケルさんより「テクノロジーの真実

 

・2020年3月の記事・・・ウリエルさんより「真実の大天使

 

・2021年8月の記事・・・メリクルさんより「何を信じるのか・・・人類の選択

 

 

宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「素直な心を生きる」、「にゃー大臣にとっての時間

 

 

クローバーおしらせクローバー

 

先月末に販売開始しておりました・・・聖母マリアさんの新企画「安らぎの祈り」についてお知らせです。

 

こちらは現在も海とピースのアトリエにて販売中ですが・・・予定通り本日の23:59以降に販売終了の予定です。

 

販売終了となりましたm(_ _)m


お申し込み&ご検討下さった皆様・・・ありがとうございました(^^)