地球が二極化してた!!バシャール的に | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

バシャールってご存知?

 

 

頭ツルツルのアメリカ人のおじさんに憑依する

宇宙人のことなんですけど、

 

っていうと怒られちゃうね笑

 

 

ダリル・アンカが

チャネリングする第4~5密度領域の

バシャールっていうエササニ星人

 

って言わなきゃいけないのかな?

 

 

どっちにしても何いってんのかよくわかんないよね。

 

 

ま、いいか?

このブログ読んでる人なら

バシャール知ってるよって人も多いと思うし、

何年か前に日本のテレビにも出たしね。

なので、バシャールの紹介はそこそこで話し続けると、、、、、

 

 

2018年にやりすぎ都市伝説に

出演してましたね笑

↓↓↓

 

 

 

 

そのバシャールが数年前から

 

地球は二極化に向かう

てことをいい続けていたのね。

 

 

 

でもさ、その当時、

僕はその言葉に違和感を覚えていて、

 

 

頭にうんこ詰まったような

スピリチュアルおばさんが、

 

光の方向に生きましょう!

みたいなこと言ってるのが

正直気持ち悪くて、、、、

(あーあー、毒吐いてる笑)

 

 

 

選民思想的っていうんですかね。

 

 

僕は、どうも好きじゃない!!!!

 

 

僕は光も闇もフルレンジで

仲良くしちゃおうって思ってる方なので、、

 

二極化ってあほくさいわー

って思ってたんですよ。

 

でもさ、

今日気づいたんですよ。

 

 

地球が二極化してた!!!!

 

って。

 

 

 

 

正確に言うと、

人があっち側とこっち側

にはっきり別れちゃったようです。

 

 

ちなみに

怖がらせるつもりもないし、

 

今からでも

あっちにいったり

こっちにいったりは

全然可能だと思うんだけどね。

 

 

 

 

で、

あっち側の人とこっち側の人

 

何がどう違うのかっていうと、、、

 

 

深い意識にアクセスできてる人と

そうでない人

 

って言い切っちゃって良さそうです。

 

 

 

僕の体験ですと、

 

 

肉体的。表面的には

会話しているようでいて、、、

 

深い意識レベルでの

やり取りができる相手と

それがまったく出来ない相手

 

がはっきり別れちゃったって感じです。

 

 

 

ちょっと前まででしたら、

 

あ、、、

通じ合えない、、、、

 

って感覚を覚えると

辛くなっちゃって

なんとかつながろうと試みてたのですが、

 

 

その試みって、

もう要らないよなー

って思うようになって

 

 

ある意味諦めなのかもしれないんだけど、、

 

 

 

同じ空間にいて

同じ体験を共有してても

 

実は、

全然すれ違っちゃってる

っていう感覚なんですよねー。

 

 

 

どっちが良いとか悪いとか

そういうんじゃないんだけど、

 

 

とにかく

すれ違っちゃってる。

 

 

 

最初は自分ひとりが

社会から隔絶しちゃった感じがして、

正直怖かったんだけど。。。

 

 

おんなじ体験をしてる人が他にもいてて

それが思ったよりも多くて、

 

 

 

そして、

そのすれ違ってることを

受け入れちゃってる僕がいて、

 

なんでこんな感覚を体験してるんだろう?

って思ってたところで、

 

 

頭にパツーンと思い浮かんだのが、

 

 

地球は二極化に向かう

っていうバシャールの言葉だったんです。

 

 

ああ、そういう意味だったんだなーって。

やたら腹落ちした次第です。

 

 

 

僕はいまこっちにいますが笑

(どっちよ??)

 

あっちにいる人たちは、

居心地がよくてあっちを選んでて

 

 

僕は僕で

こっちの居心地が良くて選んでて

 

ってただそれだけなんですよね。

 

 

 

 

ってなことで、

これ読んでなんか

「私もこっち側だ!」

って気づいちゃった人は連絡いただけたら嬉しいです。

 

 

妄想癖強くない方なら

仲良くさせていただけると思います。

 

 

 

 

雑談カフェです。

1月27日20時~です。

↓↓↓

 

 

 

zoom瞑想会

1月28日20時~です。

↓↓↓

 

 

 


 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 

https://www.reservestock.jp/events/650733

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§あなたに力を与えてくれる場所を作ります。

 自宅・オフィスのパワースポット化計画

NEW!§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM