愛を満たす | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

キリストさん「皆さん・・・おひさしぶりです・・・。

 

多くのことが・・・今年は・・・変化を迎え・・・留まっていたものが・・・大きく動き始めました・・・。

 

一人一人の心の中で・・・一つ一つの動きとして・・・。

 

これまでとは違った流れが生じ・・・多くの人達は・・・戸惑っていますが・・・。

 

あなたは・・・乗り越えてきたのです・・・。

 

だからきっと・・・このメッセージを読んでいます・・・。

 

どうか・・・安心して下さい・・・。

 

あなたは・・・魂のままに生きるために・・・生まれてきましたが・・・。

 

もし・・・そうできないことがあっても・・・問題ありません・・・。

 

人間の世界は・・・皆さんが思っているよりも・・・ずっと複雑で・・・。

 

一人一人の心は・・・まだ・・・古い神々の枠組みに縛られています・・・。

 

私でさえ・・・2000年前は・・・その枠組みを突破できず・・・殺されてしまいましたが・・・。

 

今は・・・状況が変わり・・・この枠組み自体が・・・壊れようとしているのです・・・。

 

それは・・・愛によって・・・。

 

あたたかな愛の輝きによって・・・少しずつ溶かされ・・・少しずつ変化してきています・・・。

 

今年は特に・・・大きな変化が起きた年でした・・・。

 

皆さんがよく見るニュースや・・・一般的な話題では・・・わかりづらいのですが・・・。

 

一人一人の心の中で・・・とても大きな変化があったのです・・・。

 

命をかけて・・・溢れる愛のままに・・・非常に重要な真実を・・・人々に届けるメッセンジャー達が・・・たくさん現れました・・・。

 

そして・・・かつての私と同じように・・・古い枠組みから出ようとした結果・・・必然的に・・・巨大な困難に遭遇しました・・・。

 

そのようなメッセンジャーだけではなく・・・日常の中で・・・できるだけ愛を選択しようとする人達にも・・・。

 

同じように・・・多くの困難が訪れ・・・多くの苦労があったはずです・・・。

 

今年は・・・そのような年でした・・・。

 

皆さんは・・・かつての私がそうであったように・・・何度も・・・何度も・・・古い枠組みから押し返されようとも・・・。

 

それでもあきらめずに・・・何度も・・・何度も・・・愛を選択して下さったのです・・・。

 

このことは・・・特にこちらから見ていると・・・本当に・・・感動的なことです・・・。

 

実は・・・結果云々よりも・・・その挑戦自体が最も重大なことで・・・今・・・人々の心に大きなエネルギーが蘇りつつあり・・・日本を縛る枠組みは・・・今・・・徐々に溶かされつつあります・・・。

 

人々は・・・枠組みの隙間から見える光を感じ・・・その光を目指し歩む中で・・・真の希望に目覚めてきたのです・・・。

 

これは・・・水面下で起きていたことですが・・・一人一人の心の中で起きていた・・・大切な変化です・・・。

 

今年・・・本当に・・・苦しかった人も・・・いらっしゃると思います・・・。

 

あなたに・・・お伝えしましょう・・・。

 

あなたは・・・とても立派に・・・愛を選択したのです・・・。

 

苦しかったということ自体が・・・実は・・・あなたが愛を選択したことを物語っています・・・。

 

あなたが間違っているから・・・苦しかったのではなく・・・おそらく・・・時代の大変化の中で・・・真実を生きようと・・・愛を選択しようと・・・あなたが試行錯誤していたから・・・苦しかったのです・・・。

 

暗闇が濃い時代においては・・・愛を選択しようとする時に・・・必ず妨害が訪れるものだからです・・・。

 

しかし・・・これを読んでいるあなたは・・・きっとそれらの妨害にも負けずに・・・愛を選択し続けてくださったのです・・・。

 

さあ・・・私は今年も・・・ここで待っていました・・・。

 

大切な・・・大切な・・・あなたよ・・・。

 

今はどうか・・・ここで・・・心を安らげて下さい・・・。

 

あなたは・・・愛されるべき人で・・・。

 

生まれながらに・・・そうなのです・・・。

 

覚えていますか・・・?

 

あなたは・・・高次元の世界で・・・愛に満たされて・・・ただただ・・・溢れる愛のままに・・・。

 

それが愛だとも気付かないぐらい・・・幸せの中で・・・恍惚として生きていました・・・。

 

あの世界には・・・愛が溢れていて・・・当たり前のように・・・あなたは愛を受け取り・・・愛を放つことができました・・・。

 

しかし・・・この世界には・・・あまりにも愛が足りません・・・。

 

愛とは似て非なる・・・欲望のエネルギーが・・・非常に多く存在しています・・・。

 

それは・・・触れると一時的に心地よいのですが・・・次第に魂のフタとなり・・・気だるさや・・・不安定さをもたらし・・・最終的には・・・大きくエネルギーを失ってしまいます・・・。

 

人類は今・・・追い詰められていて・・・過酷な環境の中で・・・神と・・・魂を見失い・・・人はつい・・・欲望の沼に漬かってしまうこともあります・・・。

 

それが・・・悪いとは言いません・・・。

 

ですが・・・大切な・・・大切な・・・あなたよ・・・。

 

あなたならきっと・・・その沼に長くは漬からずに・・・神と共に・・・魂を輝かせていけるはずです・・・。

 

覚えていますか・・・?

 

神は・・・全てを洗い清め・・・全てを新しく・・・生まれ変わらせる存在です・・・。

 

神は・・・愛であり・・・あなたの全てを・・・裁くことなく・・・優しく包み・・・古いものを洗い流して下さるのです・・・。

 

あなたの中で・・・もう古くなったものや・・・自分を貶めるものを・・・手放す用意さえあれば・・・神は・・・それを洗い清め・・・代わりに・・・愛を満たして下さるのです・・・。

 

自分を責めることは・・・一切ありません・・・。

 

いずれにしても・・・この世界自体が・・・低い次元であり・・・古くなった世界なのです・・・。

 

ですから・・・そこに染まっているあなたを・・・神は・・・けして責めません・・・。

 

むしろ逆に・・・あなたを愛し・・・あなたを元の世界へと・・・呼び戻したいと願っています・・・。

 

この世界の心地よさと・・・神があなたに与える心地よさは・・・似て非なるものです・・・。

 

神は・・・あなたの欲望を助長せず・・・あなたの感情も助長しません・・・。

 

神は・・・あなたの魂を大切に守り・・・あなたを幸せへと導きます・・・。

 

どうか・・・楽にして下さい・・・。

 

このブログでは・・・多くの神や天使が・・・愛を選択することを・・・説いていますが・・・。

 

それは・・・自分を追い込むことではありません・・・。

 

あなたは・・・自分を追い込んでまで・・・愛であろうとする必要はありません・・・。

 

そうではなく・・・神は・・・この世界に流されずに・・・愛そのものである・・・あなたの魂を大切にしてほしいのです・・・。

 

時に・・・心を大切に守りながら・・・。

 

時に・・・自分に愛を満たしながら・・・。

 

自分を大切にできたのなら・・・それもまた・・・愛を選択する・・・ということなのです・・・。

 

全てにおいて・・・完璧であろうとすることは・・・あまりにも極端で・・・あまりにも苦しい生き方です・・・。

 

よいのです・・・私にも・・・欠点はありましたし・・・この世界に生きていれば・・・誰もが・・・そうならざるを得ません・・・。

 

自分を・・・どうか追い詰めないで下さい・・・。

 

愛は・・・呼吸のように・・・時に・・・自然と発し・・・時に・・・自然と満たすものです・・・。

 

多くの人達が・・・今年・・・一生懸命に愛を発しましたので・・・神は・・・あなたへ・・・愛を満たしたいと願っています・・・。

 

私が・・・今・・・あなたのそばで・・・神の元へと・・・ご案内しましょう・・・。

 

さあ・・・ゆっくりと・・・あなたの心の中で・・・イメージして下さい・・・。

 

あなたは今・・・神の丘の上に・・・やってきました・・・。

 

美しい雪が・・・まるであなたを祝福するように・・・舞い降りてきます・・・。

 

美しい雪を・・・心の中で・・・感じてみて下さい・・・。

 

今年・・・よく頑張りましたね・・・。

 

私だけではなく・・・多くの神々・・・天使達が・・・ここで祝福しています・・・。

 

そして今・・・私の主である・・・大いなる神も・・・あなたのために・・・やってきました・・・。

 

あたたかく・・・大きな光が・・・あなたを包むように・・・訪れています・・・。

 

さあ・・・その光を・・・遠慮することなく・・・心と・・・体に・・・満たしましょう・・・。

 

深く・・・呼吸して・・・。

愛を・・・いっぱい吸い込んで・・・古くなった感情や・・・拘りは・・・洗い流しましょう・・・。

少しずつ・・・少しずつ・・・。

あなたの心と・・・体に・・・神の愛が満ちていきます・・・。

 

神は・・・いつも・・・どんな時も・・・あなたの味方でした・・・。

 

片時も・・・あなたを見失うことなく・・・あなたの心を守っていました・・・。

 

あなたが・・・耐えられるように・・・。

 

あなたが・・・道を踏み外さないように・・・。

 

神も・・・私達も・・・できる限りのことを・・・してきたのです・・・。

 

しかし・・・それでも・・・この世界はあまりにも難しく・・・あまりにも罠が多いために・・・時には・・・とても辛い時期が・・・あったかもしれません・・・。

 

よく耐えて・・・よくここまで・・・来てくれました・・・。

 

どうぞ・・・楽にして・・・神の愛を・・・受け取って下さい・・・。

 

神は・・・微笑んでいて・・・あなたを・・・愛しているのです・・・。

 

あなたは・・・なにも悪くなく・・・最大限に・・・この世界でよく頑張っていることを・・・神はよく知っています・・・。

 

ですから・・・自分を低く見ずに・・・自分を大切に・・・愛を満たしてよいのです・・・。

 

神の愛の光が・・・あなたを優しく包み・・・苦しみは・・・洗い流されていきます・・・。

 

どうか・・・楽にして下さい・・・。

 

自分を追い込む気持ちや・・・できない自分を責める気持ちは・・・もうこの神の丘に・・・置いていきましょう・・・。

 

あなたは・・・ここで・・・生まれ変わって・・・幸せに生きてよいのです・・・。

 

今・・・祝福の雪が・・・舞い降りてきて・・・あなたの心と体を・・・癒してくれます・・・。

 

大切なあなたよ・・・どうか覚えておいて下さい・・・。

 

愛を選択するとは・・・愛を発揮することである一方で・・・愛を受け入れることでもあるのです・・・。

 

それは・・・あるがままの自分を・・・大切にすることでもあります・・・。

 

世間の否定に気遣う必要はなく・・・あなたは・・・あるがままの自分を愛し・・・あるがままに愛を発揮できれば・・・それで十分なのです・・・。

 

愛は本来・・・呼吸のように自然に・・・満たされるべきものなのです・・・。

 

この社会の常識が・・・神を見失わせ・・・神の愛を受け取れないようにしました・・・。

 

しかし・・・あなたはいつでも・・・神に愛されていて・・・。

 

もし日々の中で・・・神に愛され・・・いつでも満たされることを・・・信頼できれば・・・あなたは確かに・・・神の愛を受け取り・・・いつでも心身に満たすことができます・・・。

 

よかったら・・・今・・・ゆっくりと・・・そのことに慣れていきましょう・・・。

 

楽に・・・呼吸をしながら・・・神の愛を・・・思う存分・・・受け取って下さい・・・。

美しい光が・・・あなたを優しく包み・・・大切に・・・大切に・・・あなたをねぎらっています・・・。

よく・・・頑張っていますね・・・。

よく・・・耐えていますね・・・。

神は・・・とても・・・とても・・・あなたを大切に・・・想っています・・・。

あなたはとても・・・とても・・・神から愛されているのです・・・。

 

ですから・・・あなたはいつでも・・・この神の丘に・・・戻ってきてよいのです・・・。

 

神は愛であり・・・ただただ・・・愛の存在で・・・あなたを裁くことなく・・・愛を届け・・・愛を満たしてくれます・・・。

 

神は・・・そのように望んでいるのですから・・・。

 

この世界は・・・低い次元であり・・・魂の挑戦の場ですが・・・。

 

神は・・・この次元にも・・・ちゃんと目を向けていて・・・あなたに・・・愛を届けてくれます・・・。

 

私はいつでも・・・この神の丘で・・・あなたを待っています・・・。

 

あなたが疲れた時・・・心と体に・・・愛を満たしたい時・・・よかったら・・・ここに戻ってきて下さい・・・。

 

あなたは・・・いつも愛されていて・・・。

 

生まれながらに・・・愛そのものの存在なのですから・・・。

 

あなたは・・・そのままで愛であり・・・神は・・・どんなあなたも・・・愛しているのです・・・。

 

古くなった感情や・・・思い込みは・・・あなた本来のものではなく・・・もう洗い流されるべきものです・・・。

 

それが・・・どれほどネガティブだったとしても・・・あなたは自分を責める必要はありません・・・。

 

あなたが真正面から・・・それを手放す選択さえできれば・・・神は・・・それを洗い清めて下さるのです・・・。

 

どれほど・・・自分の中に暗いものがあったとしても・・・それで自分を責めないで下さい・・・。

 

その暗さを・・・自分自身の本質だと思わないで下さい・・・。

 

過去に・・・どれほど間違ったとしても・・・あなたは・・・その心を洗い流していくことができます・・・。

 

なぜ間違ったのか・・・心の奥を見つめて・・・その原因となった暗い要素に・・・気付くことさえできれば・・・。

 

あなたはそれを・・・神に委ね・・・洗い流していくことができるのです・・・。

 

自分を責める気持ちを・・・抱えて生きることは・・・自分を追い込むことにも繋がります・・・。

 

それによって・・・たとえ表面的には完璧になれたとしても・・・心の苦しみは残ってしまいます・・・。

 

よいのです・・・過ちを正直に認め・・・自分を責めることなく・・・奥にあった気持ちを隠さずに・・・神に委ねればよいのです・・・。

 

神は愛であり・・・神はあなたを許してくれます・・・。

 

このような面からも・・・あなたは・・・新しい世界へ・・・神の王国へと・・・入っていくことができるのです・・・。

 

さあ・・・共にまいりましょう・・・。

 

私はいつも・・・あなたを愛しています・・・。

 

私達は・・・大切な友人であり・・・あなたはいつも・・・私から・・・愛されているのです・・・。

 

全ては・・・一つ一つ・・・溶けるように・・・あたたかい愛の中へと・・・帰っていくのです・・・。

 

愛するあなたよ・・・。

 

ありがとう・・・。

 

生きていてくれて・・・。

 

耐えていてくれて・・・。

 

ありがとう・・・。

 

これからも・・・あなたを・・・愛し続けています・・・。

 

いつまでも・・・どこまでも・・・この神の丘で・・・。」

 

 

 

 

 

 

ブーケ1関連記事ブーケ1

 

・2017年12月の記事・・・キリストさんより「愛する友よ

 

・2019年12月の記事・・・キリストさんより「愛の友へ

 

・2021年2月の記事・・・キリストさんより「節目を超えて

 

 

宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「犠牲からの卒業 その2」、「犠牲からの卒業 その1