{912963CA-3440-40D1-9254-08EF789F41D6}

 

 

 

今日もおうちでコーチングセッション!

Zoomの恩恵を受けまくっている今週です^^

 

 

 

おうちだとコーディネートもマンネリ化

してしまいがちですが・・・

 

あ、すみません、

マンネリ化するほどコーディネート

できないだけなのですが、笑

 

 

 

先日、奥真弓さんとの同行ショッピングで

買ったピアスが可愛すぎて、

テンション上がります〜(*´艸`*)

 

 

 

プチプラアイテムもMIXして

ご提案してくださる真弓さんのセンスに

惚れ惚れ〜♡

 

 

 

 

こうやって、

自分で自分の機嫌を取るって、

すっごく大事だな―と感じる

今日この頃です。

 

 

 

(今振り返ると、昔は本当に、

人に機嫌を取ってもらおうとしてたなー、

わたし・・・(遠い目))

 

 

 

 

さて!

それでは今日も、素敵な一日を♡

 

 

ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡

美人思考コーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。

♥募集中のメニュー♥
コーチとして起業したい!起業を軌道に乗せたい!
美人思考コーチング&コンサルセッション
◎ 単発コーチング 11月度受付中(5名のみ)

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
*7・8・9・10月 全日程、満員御礼♡
【11月度】6(月)、16(木)、21(火)、29(水)

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
【11月度】
11月10日(金)10:00〜(場所はリクエスト可)
11月20日(月)10:00〜(場所はリクエスト可)

 

 

AD

スキマ時間の有効活用!

テーマ:
{1A803FEE-CE09-47FE-AAA3-543C75088E18}


先週、今週はTCSウィーク!
の中で、今日は唯一インプットの日!




‥‥待ち合わせ時間までのスキマ時間に、
ようやく逆算手帳のワークを。




そろそろ完成させたい‥‥笑



でも、少しずつ、少しずつ
わたし色になっていく手帳に
愛着もひとしおー(*ˊᵕˋ*)

これからじっくり、育てていこう♡






さて!
今日は今から銀座へ、同行ショッピング!


またご報告しま~す( *´艸`)


美人思考コーチ
那波 佑香

AD
{18DA7AE9-A881-4344-B62C-872C022A215B}

 

 

 

おはようございますー!
今日は二子玉川で、マザーズコーチング♡
 
 
 
ここに向かう電車の中で、
クライアントさまが
 
「こんなことがあったんです~!!」
 
とメールをくれたんだけど、
めちゃくちゃいい方向に変化してて、
思わず電車の中でニマニマ♡
 
 
 
 
 
わたしのモチベーションの源は、
昔から
 
【人の役に立つ】
 

なんだけど、
だからこそこんな風に変化があると
(そのひとの未来がより良くなると)
 
 

ひゃっほーい♡♡♡
 
 
って、自分のことより
嬉しくなります(笑)
 
 
 
 
 
 
さて!
今日も実りある時間になるよう、
がんばりまーす!
 
 
 

ライフステージに合わせたワークスタイルのつくり方♡

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡

♥募集中のメニュー♥
◆自分らしさを取り戻すワークスタイルを見つけるコーチングセッション♥

【8月度】35人コーチング 満席
◎【9月度】35人コーチング 8月10日募集開始(メル マガより優先案内)
◎ 単発コーチング 満席
◎ 継続コーチング 受付可能

◆コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【8月度】31(木)
【9月度】9/6(水)、12(火)、21(木)
【10月度】10/5(木)、13(金)、17(火)、26(木)

◎マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
→リクエスト開催中。お問い合わせください。

 

 

AD
{8A07008A-A983-4CD7-867C-CFD38C2902F9}

 

 

 

 
 
朝からバスが20分こなくて、
バス停で倒れるかと思いました、
ななみです。
 
 
 
炎天下のバス待ち、
辛すぎる‥‥‎( ꒪⌓꒪)
 
 
時刻表通りにこないのが、
困ったもんですねぇ。
 
 
 
 
 
さてさて、今週はありがたいことに
毎日セッションの予定です^^
 
明日は品川でセッションなので、
ちょっと場所開拓へ。
 
 
 
 
今まで使ってるカフェも
とても居心地がいいのだけど、
長居できないのが難点で。
 
更にいい場所を求めて、
探してまいります♡
 
 
 
 
 
 
今日は台風の影響で、
全国的に荒れ模様なのかしら?
 
みなさま、どうぞ
お気を付けて過ごしてくださいね。
 
 
 
今日も素敵な1日を♡
 
 

ライフステージに合わせたワークスタイルのつくり方♡

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡

♥募集中のメニュー♥
◆自分らしさを取り戻すワークスタイルを見つけるコーチングセッション♥

【8月度】35人コーチング 満席
◎【9月度】35人コーチング 8月10日募集開始(メル マガより優先案内)
◎ 単発コーチング 満席
◎ 継続コーチング 受付可能

◆コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【8月度】31(木)
【9月度】9/6(水)、12(火)、21(木)
【10月度】10/5(木)、13(金)、17(火)、26(木)

◎マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
→リクエスト開催中。お問い合わせください。

 

 

 

{C411AB1C-8AC5-4D2D-98E0-EC4FD96B83B9}

 

 

 

 

 

 

悲しい。

ただ、悲しい。

 

 

 

小林麻央さんの訃報。

 

 

 

 

海老蔵さんの会見を見て、

涙をこらえていたけど、

 

「ああ、私、悲しいんだ」

 

と自分の悲しい気持ちを認めたら、

涙が止まらなくなって困った。

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ苦しかったことだろう。

 

どれだけもっと子どもたちと一緒にいたかっただろう。

 

どれだけもっと生きたいと願ったのだろう。

 

どれだけ‥‥

 

どれだけ‥‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

1年前の今頃、

麻央さんの病気が公になった少し前、

私も胸にしこりがあると言われ

本当に生きた心地がしなかった。

 

生まれたばかりの娘を抱きしめ、

わけもなく涙が止まらなかった。

 

 

 

幸い、私は何事もなかったけど、

それでも麻央さんのことは

同じ母として他人事と思えず、

ずっとブログを読んでた。

 

少しでも回復するように、

祈りを捧げてた。

 

麻央さんのブログのお陰で、

検診もさらに頻繁に行くようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が手にしたかったものを

私は持てているのに、

その大切なものを

本当に心から大切にできているのだろうか。

 

当たり前すぎて、

大事にしてる「つもり」に

なっていないだろうか。

 

 

 

 

 

彼女のような強い心を、

強い優しさを、

私はまだまだ持てていない。

 

もし同じ状況になったとして、

あんな風にできない。

 

 

 

だけど、それでも、

彼女から学んだ大切なことは

私でも、今すぐにでも、

できること。

 

 

 

 

目の前の大切な人を、

ちゃんと大切にすること。

 

愛してると伝えること。

 

子どもを抱きしめられるのは、

家族と笑い合えるのは、

当たり前じゃない、と

日々感謝すること。

 

 

 

 

 

まおさん、ありがとう。

あなたのブログに、何度も励まされた。

何度も力をもらった。

 

奇跡が起きることを祈っていた。

 

 

 

 

あなたのように、

強く、優しい人になれるよう、

私もがんばります。

 

 

 

 

長い闘病生活、お疲れ様でした。

どうか安らかにお眠りください。