TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 

 

この週末、

 

「あぁぁぁああぁぁぁ〜・・・!!!」

 

と打ちひしがれ、まさに、

【逃がした魚は大きかった】

と実感することが立て続けにありました。

 

 

一番大きかったのが、

 

〈理想のクリスマスツリーに巡り会えたのに、

逡巡している間に売り切れてしまった

 

ということ。

 

 

 

あ、しょうもないー!って思わないで!笑

ちゃんと気付いたことがあるので!!笑

 

我が家は今まで、小さなツリーしかなくて、

今年はムスメもなんとなくクリスマスを

認識できそうだし、大きなツリーを買いたい!

 

と思っていたのですが、

「なんでもいい!」とはならないわたし^^;

 

 

 

だから、いろいろと調べて、調べて、比較して・・・

 

 

「あ、これいいかも♡」

 

 

なんてのに巡り合ったのに、

それでもうだうだ悩んでいる間に、

 

【売り切れました】

 

の文字が無情にも並んでおり・・・(泣)

 

 

 

もうこれって、プランニング不足の最たる例!

バカバカ、わたし!!(。>﹏<。)

 

 

 

そもそも、

 

「今年はクリスマスツリーを買いたいね♡」

 

なんて話は随分前からしていたのに、

 

□いつまでに買うのか?

 

という【期限】も決めていなかったし、

 

□どんなものを買うのか?大きさは?サイズは?デザインは?

□イメージがわかない場合、どうリサーチする?

□予算は?

□買う前に確認しておくべきことは?(収納など)

 

なんていう、【具体的なステップ】

全然明確になってなかったわけで・・・

 

 

 

なんとなーくネットを見て、

なんとなーく探して、

「なんか違うな―」なんてボヤいて、、、

 

 

なんてやってたら、

そりゃ売り切れるわ!笑

 

 

むしろ、

理想のツリーに巡り合ったのが奇跡だわ!!笑

 

 

で、まぁ、これってね、

普段の生活でもよくある話ですし、

なんなら【起業】もそうなんですよね。

 

 

なんとなーく商品作って、

なんとなーく集客して、

なんか違うな―、なんてうだうだ・・・

 

 

してたら、うまくいくはずないわけで。

 

 

やっぱり、【どうなりたいのか】、

【どんな目標を達成したいのか】

決めてから、じゃあいつまでにどうする?

考えていかなければならないのです。

 

 

 

それができてないとね、

逃がした魚は大きかった事件が起こるのですよ笑

 

 

周りを見て、

 

「え!それ、わたしもやりたかったのにー!」

 

とか、

 

「え!わたしより後に起業したのになんで売れてるの!?」

 

とか、

ザワザワ悶々とした時は、

ぜひこのあたり、振り返ってみてくださいね♡



(このステップ知りたい〜!という方は、

お茶会&ワークショップでお待ちしております―^^
矢印(右)詳細はコチラ

 

 

 

さー、わたしは売り切れると余計に

あのクリスマスツリーが諦めきれず

困っております笑

 

どうしたものか…笑

 

 

 

ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡

美人思考コーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳お茶会&ワークショップ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください♡(各3名様)

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください。(各3名様)

 

 

AD
 

TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 

 

先日、超美人♡な妊活アドバイザー

竹川有貴さんと、Webコンサルしてきました〜^^

 

 

{1D7427D9-445B-4D51-9E05-9F822F446BBD}

 

 

 

 

 

有貴さんが、ご自身のFacebookで

感想を書いてくださったので、ご紹介♡

 

【作るだけ、じゃダメなんだよね!】

昨日は美人思考コーチ那波佑香さんと
ワードプレス打ち合わせしてきました!

 

 

私の頭の中の
熱いんだけど
とっちらかってる想い達(笑)
しっかり枠組みとして形にしてくれた
ななゆかさん♡


まーじーで頼れます(≧∀≦)


ただ作るだけ、じゃなくて
この想いを必要としている方々のもとに
どうしたらしっかりお伝えできるか
ってのが大事なわけで。


ここがしっかりしてるかどうかって
超重要じゃないですかー?


そんなわけで
私はななゆかさんとねワードプレス作り
わくわくしながら進めていけてます♡
(しかも毎回美人と会えて上がります笑)


ちゃんと目的持ってワードプレス作りたい方には本当おすすめですよー\(^^)/

 

 

 

いやー、嬉しいお言葉です♡

ありがとう!

 

 

 

 

Wordpressにするメリットって

たくさんあって、そのメリットを

きちんと理解して使うっていうのが

まず大事なことだとわたしは思うのだけど、

 

そのメリットのひとつが、

 

自分で更新できる

 

ということだと思うのね。

 

 

 

 

わたし(たち)のような、

小さく起業をスタートしたい女性起業家に

とって、やっぱり経費はなるべく押さえたいじゃない?

 

Wordpressって、

きちんと企業に頼んだら20万以上はする

(会社で作るとなると、平均で50〜100万くらい)

んだけど、それを自分で作って運用できる、

っていうのが、わたしは最大の魅力だと

思っているのです。

 

 

あ、もう一度言いますね。

 

自分で作って、運用できる、

 

です。

 

 

作ってもらっても、運用できなければ

意味が無いと思っていますから。(わたしは。)

 

 

だから、

 

「作ってくださーい!」

 

ってたまにリクエストいただくけど、

わたしはそれじゃ意味がないんじゃないかなーと

感じるので、作るだけの請負はしてないのです。

 

 

 

というかですねー、

アメブロも、Facebookも全て同じだと思うのですが、

 

どんな意図を持ってその媒体を使うのか

誰にどんなアクションをさせたいのか

 

を考えない限り、

その媒体が有効に活用できないと思うのですよね。

 

 

 

なので、わたしはそのあたりをしっかりと

引き出して形にすることを心がけております。

 

 

ここにもしっかりと、

コーチのスキル役立てておりますよ♡

 

 

継続のクライアント様には、

このあたりもしっかりとお伝えしておりますので、

自然とWebに強くなっているのでは?

(と、期待・・・笑)

 

 

 

 

 

 

このWordPressのスキルも、

最初は本当に役立たない!と思ってたけど、

意外とニーズがあるっていうね。

 

自分が不要だと思うスキルと、

ひとから求められるスキルは違う、

典型例です。笑

 

 

 

 

あなたも、もしかしたら

 

「こんなスキルな〜・・・」

 

って思ってることが、

意外とニーズあるかもしれませんよ?

ぜひ、もう一度自分を疑ってみてくださいねー♡

 

 

それでは!

 

ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡

美人思考コーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。

♥募集中のメニュー♥
コーチとして起業したい!起業を軌道に乗せたい!
美人思考コーチング&コンサルセッション
◎ 単発コーチング 11月度受付中(5名のみ)

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
*7・8・9・10月 全日程、満員御礼♡
【11月度】6(月)、13(月)、16(木)、21(火)、25(土)、28(火)
【12月度】5(火)、7(木)、11(月)、14(木)

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
【11月度】
11月10日(金)10:00〜(場所はリクエスト可)
11月20日(月)10:00〜(場所はリクエスト可)

 

 

AD

TCS認定コーチ/美人思考コーチ/

逆算手帳認定講師の

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 

昨日のメルマガにも書いたのですが、
わたし、逆算手帳に書いている
「ある夢」があるんですけど、
 

 

今のわたしには人脈もないし、

まだまだ実力も足りないし、


ま~叶うのは2年後くらいかな―
 

なんて思ってたんですが。
  
 
 


ま、ま、まさか、
なんにもしてないのに!


 

その案件のお仕事の打診が来てしまった・・・( ゚д゚)
 

 
す、す、すごくないですか!?
え、こんなに叶うものなの!?


本気でこわい!!!笑
逆算手帳が怖いよ!!笑 
 

 

image

 

 

いやー、そのすごさを体感中なので、

思わず熱が入ってしまうのですが、

 

メルマガの先行募集で

続々とお申込み&お問い合わせ頂いております
逆算手帳のお茶会&ワークショップですが、
お茶会は満席になりました♡
 
ありがとうございます(*´艸`*)
 
リクエストをいただきましたので、
2席のみ増席しました〜!
 
 

 

 


2Daysセミナーは、
 
「日程が合いませんー(泣)」
 
ってお声もいただいております。
直近でのご案内になってしまい、
申し訳ありませんー(汗)
 
 
 
土日のご希望や、
Zoomでのリクエストもいただいて
いるのですが、もしその方がいい方
いらっしゃったら教えてくださいー!
 
なるべくリクエストに添えるように
調整致します♡♡♡
 
 


ライフビジョンが年内に定まると、
2018年、きっと良いスタートダッシュが
切れると思います(*´艸`*)

 

 

メルマガの優先予約は本日まで!

明日からは、一般募集もスタートします^^

メール メルマガのご登録はコチラ♡

 

 

2018年、なりたい自分になる!

 

 

そんな決意をお持ちの方は、

ぜひぜひご参加くださいねー(*´艸`*)

 

 

TCS認定コーチ/逆算手帳認定講師

那波 佑香

 

AD

TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 

この週末は、学びの2日間!

実は・・・念願だった、

 

 

逆算手帳の認定講師になりましたーー(*´艸`*)パチパチ!!

 

 

逆算手帳との出会いは、今年の8月。

尊敬するコーチ、長谷川裕美さんの

ご紹介がキッカケだったのですが、

 

 

逆算手帳のポテンシャルに、

当時のわたしはリアルで鳥肌が!笑

その時の記事 矢印(右) 最短最速で確実に未来を変える方法♡

セミナー2日目の記事 矢印(右)2018年。ヤバイ勢いで理想の未来が叶いそう♡

 

image

 

 

 

わたしはコーチとして活動をはじめて

1年以上がたつのですが、

コーチングって、

 

【クライアント様の目標達成を

サポートするコミュニケーション技術】

 

なのですね。

 

 

 

 

ひとりでは到底難しい、もしくは、

ひとりでは達成に時間がかかる目標を、

コーチが伴走することで

 

より早く・より楽しく・より確実に

 

達成できる、

目標達成をすることにより、

自己実現、つまり理想の自分に近づく

というものなのです。

 

 

 

 

でね、トラストコーチングでは、

 

「コーチングを体感しながら、

コーチングを学ぶ」

 

ので、ベーシック講座の最後で

目標設定をしていただくのですが。

 

 

わたしも含め、

理想の自分を描くことって、実はすっごく難しい・・・!

 

 

なかなか、

 

<自分はどう在りたいのか>

<自分はどう生きていきたいのか>

 

本音の部分での【理想の自分】

見つけることが出来ないのです。

 

 

 

でも、見つからないからこそ、

ひとは何となく日々が不安で、

漠然とした未来への不安を抱えたり、

現実を諦めたりしているのですよね。

 

 

 

実際のコーチングセッションでも、

この<真の目標設定>ができれば、

コーチングは約8割が成功したと同じ、

と言われているくらい、ここって

すごーーーーーーーく大切なことなんです。

 

 

 

 

 

で!

その心の底からの目標

(逆算ではライフビジョンとよんでいます)

導けるのが、この逆算手帳なのですよーー(*´艸`*)

 

 

image

 

 

頭、つまり思考で考えるだけではなく

ビジュアルで「イメージ」して

感情を味わうことで、

潜在意識から<なりたい自分>を

導き出していくことができるのです!

 

 

このねー!

ビジュアルと、文字、っていうのが

ミソなんだな―(*´艸`*)

 

 

 

 

 

正直・・・

最初は、手帳をデコるとか、

画像を貼るとか、

 

ちょっとめんどくさいな―、とか

デコるとか超ーーー苦手・・・とか

思っていたのですが、

 

(わたしは超絶不器用なのです。)

 

もう、この、

画像の力ってスゴすぎるんです!!!

 

 

 

image

 

これが、どっちかだけだと

やっぱり効果半減で、

どっちもあるから、効果倍増!!

 

 

 

今日も実際に、先輩講師の方のお話を聞く中で、

逆算手帳を使い始めてから、

驚くくらい早いスピードで夢が叶っている!

というリアルなお話を伺い、大興奮!!

 

(本当にスゴイんですよーーー!!)

 

 

 

 

 

しかも、わたし自身セミナーを受けたり、

実際に使ってみて、わかってるつもり

だったけど、今回改めて学び、

まだまだ知らない魅力があって、

 

 

逆算手帳奥深すぎるーーー!!!!

 

 

と、またまた大興奮してしまいました笑

 

 

image

 

 

 

というわけで、わたしも講師として、

セミナーを開催できるようになりました(*´艸`*)

 

チェック2018年、なりたい自分になる!

チェックもやもやした毎日から、ゴキゲンな毎日に変えたい!

チェック手帳でセルフコーチングが出来るようになりたい!

チェック逆算手帳を使いこなしたい!

チェックコーチとして、レベルアップしたい!(コーチにはまじでオススメの手帳!!!)

 

 

そんな方には、ぜひお越しいただきたい内容です♡

 

 

 

14日のメルマガで募集をスタートしますので、

ご興味がある方はぜひご登録くださいませー(*´艸`*)

 

メールご登録はこちら

 

 

image

 

ここだけの話ですね・・・・

 

 

実はわたし、今まで「手帳セミナー」って

なんていうか、お金もったいないなんて

思ってしまっていたのですが…ゴニョゴニョ(´ε`;)

 

 

 

逆算手帳は、きちんと使いこなせば、

本当に未来を変えることが出来る

すんごいメソッドが詰まった手帳です。

 

だからこそ、

一度はちゃんと学んでほしいし、

一度学んだら、一生使っていける

スキルになります♡

 

コーチングスキルと一緒だね♡

 

 

 

 

ほんと、コーチとか、これから起業する、

起業しているひとには、絶対知ってほしい!!

 

 

特に女性に必要な、

左脳的な考え方が身につきますよーーー!!

 

 

 

とにかくとにかく、

この素敵な手帳のメソッドをお伝えしていけることが、

ワクワクです!!(*´艸`*)

 

あー、楽しみだぁ♡

 

 

TCS認定コーチ/逆算手帳認定講師/美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

メルマガ

おはようございます!
TCS認定コーチ/美人思考コーチの
那波 佑香です。



昨日は久しぶりに
zoomでトラストコーチング!

(今週はムスメの保育参観の日程が
ギリギリまで決まらず、
アポが入れられなかったのです。)



相変わらず美女にお越しいただき、
めちゃくちゃ楽しく幸せな
時間になりました♡




夜は、私から受講して下さって
今回TCS認定コーチになった方への
勉強会を実施。


{B5394DD8-6263-43CB-A965-6EFB9FDA7EAF}

写真はひとりですけど、
この後みんな来たよ!笑


1時間の予定が2時間しちゃったけど、
みんなの不安が少しでもなくなってたら
いいなぁ。






さて!
そして本日はいよいよ、
逆算手帳の認定講師のセミナーへ!


{5BCA59DB-F850-4A8D-A225-0EF699862749}



いやー‥‥
こう見えて人見知りなので、
ドンドン緊張してきてます。

ドキドキ‥‥⊙﹏⊙


{ED0ABBD4-F2C2-4777-91B9-C41E96D5C661}



自己紹介、緊張するよー⊙﹏⊙
予習中です。


{EDFA4CF3-74D9-4298-8C92-4B7221BBCF05}



コーチング知らないとか
興味ない人にも、
逆算手帳なら届けられると思うんだ!

そしたら、
自分で自分をもっともっと
happyにできると思うんです♡




だから、
どんどん届けていけるように
がんばりますね!( *´艸`)





まずは今日のセミナー、
がんばってきます!

皆さまも、素敵な一日を♡


TCS認定コーチ
那波 佑香