チェック 起業したいと思っているけど、

自分にできるか自信がなくて、

ずっと足踏みしている

 

チェック 起業塾に入ったけど、

中々結果が出せずに苦しくて

苦しくて辛い

 

チェック 起業活動を始めたけど、

思うように進めることができず

焦りと不安で前に進めない

 

チェック 起業したいと思っていても、

どうせ反対されると思って

パートナーに言い出せない。

 

チェック ライフステージが変わって、

今の働き方に悶々としているけど、

どうしたらいいか分からない

 

チェック 現状に満足はしていないけど、

どうせこんなもんだと思っている

 

チェック 現状に不満で、どうにか変えたいけど

どうしたらいいか分からない

 

 

だけど、

なんとか現状を変えて、

理想の未来を叶えたい。

 

 

もしあなたにそんな悩みがあれば、

 

それ、トラストコーチングの

講座で解決できます!!!

 

 

お申込みはコチラ

 

 

 

1年前の私は、

保活に不安を感じ、

ワーママの働き方に悶々とし、

 

 

なにか新しい働き方があるんじゃないか

 

 

そう思い、

知識ゼロ・経験ゼロ・資金ゼロ

の状態で、起業塾の門をたたきました。

 

 

 

起業塾に入れば、

きっといい方法を教えてもらえる

 

 

そう思い、一生懸命講義を受けましたが

一向に実績は上がらず

不安や焦りは増すばかり。

 

 

なぜか。

 

それは、自分に自信がなく、

売上を上げるための行動が

一切できていなかったからです。

 

 

 

塾で教えてもらった方法も、

自信がなくて行動に移せない

そんな自分に自己嫌悪して、

更に自信がなくなる

そうなると、余計行動できなくなる

 

 

 

こんな負のスパイラルに陥り、

暗くて辛い暗黒期を過ごしていました。

 

 

 

 

このままじゃダメだ。

何か自信がつけられるようにならなきゃ。

 

 

そう思った私が思いついたのが、

 

【資格】

 

コーチングの資格を取れば、

自信を持って行動できるように

なるんじゃないかと思ったんです。

 

 

 

 

「資格を取って自信を持ちたい」

 

 

そんな想いで受けた、

トラストコーチングのベーシック講座。

 

その2時間で、

私の人生は大きく変わりました。

 

 

 

私が自信がなかったのは、

資格のせいなんかじゃない。

 

もっと根本にある、

深い深いところと向き合わなければ、

変わることはできない。

 

 

そう、気付いたんです。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが今、

 

チェック やりたいことがあるのに、自信がなくて行動が伴わない

 

チェック 現状に満足していないけど、こんなもんだと諦めている

 

チェック 未来に漠然とした不安がある

 

チェック 現状に悶々としている

 

そんな状況であれば、

 

 

正しいステップで、自分と向き合うことで

すべて解決できます。

 

 

理想の未来、叶えたい自分を

見つけることができます。

 

 

お申込みはコチラ

 

 

こんな人にオススメです

 

チェック コーチとして起業したい

 

チェック 起業したいと思っているけど、

自分にできるか自信がなくて、

ずっと足踏みしている

 

チェック 起業塾に入ったけど、

中々結果が出せずに苦しくて

苦しくて辛い

 

チェック 起業活動を始めたけど、

思うように進めることができず

焦りと不安で前に進めない

 

チェック ライフステージが変わって、

今の働き方に悶々としているけど、

どうしたらいいか分からない

 

チェック 働き方に悶々として、

起業に興味があるけど、自信がない

 

チェック 現状に満足はしていないけど、

どうせこんなもんだと思っている

 

チェック 現状に不満で、どうにか変えたいけど

どうしたらいいか分からない

 

チェック こうやろう!と決意しても、

いつも行動が伴わない

 

チェック 起業したいと思っていても、

どうせ反対されると思って

パートナーに言い出せない。

 

 

 

こんなことが分かります♡

 

<BASIC>

チェック コーチングの基礎概念

チェック あなたの自己信頼は?チェックテスト!

チェック あなたが自信を持てないその不安の正体と、対処法

チェック 行動できる自分になる効果的な目標の立て方

チェック より良いコミュニケーションが

とれる「タイプ別診断」

 

<ADVANCE>

チェック 他人から信頼されるコミュニケーションとは

チェック コミュニケーションスキルを格上げする秘訣

チェック 本音を引き出す聴き方

チェック 効果的な質問のつくり方

チェック 今すぐ実践できるコーチングスキル


※ アドバンス講座まで受講された方には

「TCS認定コーチングスキルアドバイザー」

資格が付与されます。

 

※ 今なら、通常27,000-

オンラインコーチングプログラムが

無料プレゼントされます!!



<こんなことが出来るようになります♡>


□コーチングの専門スキルを学べます
コミュニケーション能力を高められます
セルフコーチングが出来るようになります
組織内でのコミュニケーションを円滑にすすめるのに役立ちます
□効果的に目標を達成できるようになります
傾聴スキルや、効果的な質問の仕方が身につくため、自分の武器として起業に役立ちます
コーチとして起業する基礎知識が身につきます
□コーチングをビジネスに取り入れることができます
□後輩や部下の育成に活用できます

 

 

image

 

 

お客様の声

 

他ではなくTCSを選んだ理由は

講座内容がシンプルで明確だったので

私が確かめたかった"コーチングの本質"が

わかると確信できたから》です。

 

実際に受講して、マインドが

シンプルに整理されました。
 

改善したり切り替えるスピードが
格段に上がりました^^

(水野絵美さん/コーチとして起業予定)

 

image

 

自分のコミュニケーションに対する
苦手意識をなくしたいと思った事と、
自分自信を知りたい、自己肯定感、
自信を持てるようになりたい
、と思ったから。

 

ベーシックでは、自信=自分を信頼すること、
という事を知って、そのためには
どうしたら良いのか、自分に対して
具体的な行動をとれるようになりました。

 

(T.Tさん/3児のママ/専業主婦)

 

TCSを選んだのは、

育休残りわずかな時間でも、
基本的なことが短期間で

集中して学べると思ったからです。


「コーチングとは」というところから、
難度は決して低くないけれどもすぐに

実践できるスキルまで、

幅広く2日間で学ぶことができる

とても充実した講座でした。
 

経営にも通じる自己理解を

セルフコーチングを通して深めれた

ことも私にとってとてもタイムリーで良かったです。

 

(徳田ちひろさん/1児のママ/コーチとして起業)

 

image

 

 

なによりも、

コーチングとは、コミュニケーション技術。

 

 

一度学ぶだけで、

一生自分のものとして使える

自分の資産になります。

 

 

コミュニケーション能力が高い人のほうが、

しあわせを感じる力が高い、という

研究結果もあるほどなんですよ♡

 

 

 

 

 

 

未来を今よりより良くしたいと思うなら、

まず自分自身と向き合うことが先決。

 

それを体系的に体感できる講座です!

 

 

 

 

より自分らしく、

よりHappyな未来を手にいれる

一歩を踏み出してみませんか?

 

 

●トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座●

日時:
10月12日(木)、18日(水)、23日(月)、25日(水)、26日(木)


*定員は各2名様です。場所は先着順となります。
*10:00〜スタート(スタート時間の相談は可能です)
*ベーシック/アドバンスとも各3時間になります
*1日集中講座の場合、6時間(45分休憩含む)

場所:
渋谷/二子玉川/品川/Zoom(無料テレビ電話)


料金:
ベーシック講座 ¥21,600-(テキスト含む)
アドバンス講座 ¥32,400-(修了証含む)
1日集中講座  ¥54,000-

詳細・お申込みはコチラ

 


もう、ひとりで悩まないで。

 

行動できない自分から、

一緒に卒業しましょう!



あなたにお会い出来るのを、

楽しみにしております♡

 

 

 

トラストコーチングスクール

認定コーチ 

 

那波 佑香

AD