{C8CD653F-D5BE-49BB-9BF5-77B5B654826A}



今日はいいお天気でしたねー!


我が家はムスメリクエストにより、
大きな公園へ遊びに行きました(´∀`*)




{D9DE61CA-AA5F-4488-B928-42D6FC07F3C7}



すんごく広くて、
ボール遊びをしたり、
かけっこの練習をしたり!



{868915A2-1B4C-4CCA-9352-F51D45FD1F83}




シート広げてランチしたり!




我が家はオットも私も
比較的インドアで、
子どもが生まれるまでは
公園に行ったりとか
アウトドアとか無縁だったけど…



やってみると、
なかなか楽しいですね♡



{92C0DA8C-D57C-4306-9750-58B432DD7D1A}



ボール遊びができるように
なるなんて、感慨深い(´∀`*)



{110AE86A-CC66-45D3-9335-6C373EC55070}



こんな子ども用の広場も
あるのですが、
すごい人だったーー!!



特に外国人ファミリーが多くて。
うーん、さすが東京。
グローバルやわー。笑







皆さんは、どんな週末を
過ごしましたか?

明日も素敵な日曜日を
お過ごしくださいませ♡






AD

 

こんばんは!

世間はお盆休み真っ只中、ですね!

 

我が家も例外にもれず、

オットの会社が先週末からお休みなので、

私も仕事を入れずに家族時間を満喫中♡

 

 

 

 

・・・と言いたいところなのですが、

いやー、我が家のオットとムスメ、

超優秀なサラリーマン体質で・・・

 

 

 

長期休みに入った瞬間に、

 

オット→メニエール病

ムスメ→手足口病(二回目)

 

になりました(爆)

 

 

 

 

ど、どんだけー!(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

まだ行きつけの病院が空いていたので、

診断してもらい、おうちでゆっくりしています。

 

仕事を入れてなかったのが、

不幸中の幸いだわー。

 

 

 

 

ムスメは、口内炎がひどいらしく、

食事を食べたいけど食べられないという

苛立ちがあるようで、

母に八つ当たりマックス^^;

 

見てると可哀想だなぁー

早く治りますように。

 

 

 

みなさまのおうちは、いかがお過ごしですか?

関東はせっかくの夏休みなのに、

お天気もいまいちで気分もどんより

しちゃいがちですけど、

素敵な日をお過ごしくださいね♡

 

 

それでは〜!

 

 

ライフステージに合わせたワークスタイルのつくり方♡

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡

♥募集中のメニュー♥
◆自分らしさを取り戻すワークスタイルを見つけるコーチングセッション♥

【8月度】35人コーチング 満席
◎【9月度】35人コーチング 8月10日募集開始(メル マガより優先案内)
◎ 単発コーチング 満席
◎ 継続コーチング 受付可能

◆コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【8月度】全席満員御礼
【9月度】9/6(水)、12(火)、21(木)
【10月度】10/5(木)、13(金)、17(火)、26(木)

◎マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
→リクエスト開催中。お問い合わせください。

 

 

 

 

AD
{FDF9F1D7-814D-445D-BA67-BB2FE397CD24}

 
 
 
こんばんはー!
週末いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
我が家は昨日、
近所のお祭りに行ってきました♡
 
 
{7E5084B2-19C9-4756-8C8E-1BED194C2D2E}

 
浴衣大好きなので、
家族で着れて嬉しかったなー♡
 
ムスメの浴衣は母の見立て&プレゼント!
とっても似合ってて可愛かった~( *´艸`)
(←親バカw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
ムスメがお昼寝の間に
スタバでちょっとお仕事。
 
 
{73C2D42C-D605-4F2B-8FF7-190377EC8C44}

 
コーチングやブランディング、
ビジネスにマーケティング‥‥
インプットのノートが増えすぎてね。
 
振り返り&まとめておりました。
 
 
土日はいつも激混みだけど、
今日は空いていてラッキーだったな。
みんなもう、夏休みなのかな?
 
 
 
 
 
帰ってからは久しぶりに
ゆっくり晩御飯の支度。
 
 
{F3696C78-5BB4-4837-854E-9A2B94F25B3E}

 
平日は正直、
料理の時間ももったいない~!と
思ってしまうのだけど、
たまにはコトコトゆっくり
お料理もいいものですね。
 
 
 
今日は無農薬のトマトを
いただいたので、
ハヤシライスを作ったよ♡
 
 
 
ルーは使わず、トマトをじっくりコトコト。
トマトがいつもより美味しいのか、
ハヤシライスめちゃくちゃ美味しかった!
 
いつもごはんあんまり
食べないムスメも、
いっぱい食べてくれて嬉しかった♡
 
 
 
 
 
 
さて!
明日からの1週間もコーチング三昧!!
エネルギーもチャージしたし、
また1週間がんばろー!!
 

ライフステージに合わせたワークスタイルのつくり方♡

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡

♥募集中のメニュー♥
◆自分らしさを取り戻すワークスタイルを見つけるコーチングセッション♥

【8月度】35人コーチング 満席
◎【9月度】35人コーチング 8月10日募集開始(メル マガより優先案内)
◎ 単発コーチング 満席
◎ 継続コーチング 受付可能

◆コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【8月度】31(木)
【9月度】9/6(水)、12(火)、21(木)
【10月度】10/5(木)、13(金)、17(火)、26(木)

◎マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
→リクエスト開催中。お問い合わせください。

 

 

AD

今日の東京は、

すごい雨でしたねー!
 
 
普段ならおうちでまったりする
天気なのですが、
今日は楽しみにしていた予定が。
 
 
 
以前、デザイナーの白川明香さんの
ご紹介で知り合った、
フルート奏者の本田智代さん主催の
クラシックコンサー
家族で行ってきました♡
 
 
 
 
{DAA5E703-B615-490A-9873-C3D77B8C1F30}
 
 
今回は、
 
 
【日々がんばってる女性が
音楽の時間が癒しと
明日へのエネルギーになるように】
 
 
 
というコンセプトで開催された
コンサートのタイトルは、
"Bon declic"
 
フランス語で、
【きっかけ】
という意味なんですって。
 
 
 
 
{D0010162-D824-426E-8952-A76E280D27B7}

 
 
 
素敵なパンフレットは、
明香ちゃんのデザイン。
相変わらず美しすぎて、ほれぼれ♡
 
 
 
{33498D28-4437-4D3B-92BD-20FCDE0BEC25}

 
 
最近、音楽が大好きなムスメは
終始ノリノリで楽しそうだったなー♡
 
 
私もオットも音楽が好きだから、
遺伝かしら!?(笑)
 
 
 
{54384143-A0AB-4C3D-A524-5A64192F69DF}

 
 
 
子供を産んで、はじめてのコンサート。
ラインナップは、Disneyやジブリがメイン。
 
 
 
もちろん好きな曲、知ってる曲だけど、
めちゃくちゃ思い入れがある‥‥
というわけではなかったんだけど、
 
 
 
なんでだろう、
 
 
なんだかすごく感動して
心が震える瞬間が
たくさんありました。
 
 
 
 
{CF0F3FEB-7561-4913-BB81-D256024C48C1}

 
 
 
子供を産んで、
私の見える世界が変わり、
歌詞が心に染みるように
なったからかもしれないし、
 
 
生の音楽に、
とにかく五感が刺激されたからかも
しれない。
 
 
 
でも、とにかくパワーを感じて、
エネルギーをもらえる時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、ほんとに、

五感を刺激
するって
超ーー
大事!!!
 
ですね!!!
 
 
 
 
 
 
 
{6D344D72-0FD3-44F1-B6FE-EC99E4943AE5}
 
 
 
 
わたし、よく昔から
 

考えるな、
感じろ!!
 
ってよく言われていて、
だけど当の本人はイマイチ
よくわからなかってなかったんだけど、
今ならわかる。
 
 
 
 
わたし、
とにかく頭で
考えすぎ。
 
 
頭、カッチカチやん!
 
って。
 
 

 
とにかく自分で
難しく難しくするクセがあるわー(;´Д`)
 
 
 
 
 
もっとこういった、
心を解す時間
意識的に持たないとダメだなー。
 
 
 
と振り返る、
いいキッカケになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの心が解れる時間は
どんな時間ですか?
 
 
 
 
 
では、
引き続き素敵な週末をお過ごしください♡