{6FD5F80A-39B1-430A-954D-9FB819C8FBD1}

 
 
お盆が明けてから、
コーチングセッション、
自分の学び、
ウエディングのお仕事、
セミナー準備‥‥
と充実した日々を過ごしています。
 
 
 
こんなに予定を詰め込むことは
今まであえてしなかったので、
カラダが驚いてます笑
 
 
 
冬生まれて暑さに弱いので、
余計響いてるのかしら‥‥笑
 
 
 
 
でもね、
インプットとアウトプットを
同時並行で行うことで、
セッションの質もぐんぐん
上がってるし、
自分の感覚も良くなってる
すごく感じています!!!
 
 
 
だってもう、
クライアントさんからの
変化の連絡がスゴイんす!
 
 
やりたい事に向けて、
行動できるようになった、とか
 
子どもがすんごく変化した、とか
 
何したいか分からなかったけど
やりたい事が見つかった、とか。
 
 
 
1回のセッションだけでも、
【変化】がある。
 
それを繰り返すことで、
絶対に未来が変わる!、

自分だけじゃなく、
クライアントさんに還元出来てることが
何よりも嬉しいです♡
 
 
 
 
 
明日のセミナーもいいものになりそうで、
今からワクワク~♡
(手前味噌‥‥笑)
 
 
 
 
 
今日はこれから、
トラストコーチング。
 
私のコーチングのベースは、
やっぱりここ。
 
コミュニケーションの奥深さを、
コーチングの素晴らしさを、
しっかり伝えていくぞい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフステージに合わせたワークスタイルのつくり方♡

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡

♥募集中のメニュー♥
「自分だけのワークスタイルのみつけ方♡1Dayセミナー」 
9月開催、間もなく発表!

◆自分らしさを取り戻すワークスタイルを見つけるコーチングセッション♥
【8月度】35人コーチング 満席
【9月度】35人コーチング 残席 1
◎ 単発コーチング 満席
◎ 継続コーチング 受付可能

◆コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【8月度】満員御礼♡ありがとうございました!
【9月度】9/6(水)、12(火)、21(木)
【10月度】10/5(木)、13(金)、17(火)、26(木)

◎マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
→リクエスト開催中。お問い合わせください。

 

 

 

 

AD
{9CF90B05-9C79-4914-84F2-FB729F5E46C8}

 
 
 
6000人フォロワー&ブログ開設1年記念の
35人コーチング

いよいよ本日からスタートです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこれまでの人生、
 
幸せ。
だけど、こんなもんで終わりたくない
 
って想いがすごく強くて。
 
 
しあわせだけど、
いつも何かを求めて
満たされない
 

そんな日々を送っていました。
 
 
 
 
 
 
もっとやれるはず
もっといい人生を手に入れられるはず
 
だから、がんばらなきゃ
もっともっと、がんばらなきゃ‥‥
 
 
 
だから、
満たされてるといいながら、
なにかあるとすぐに
心が折れたり、めげたり。
 
自分の理想の人生が歩めないのは
周りのせいだ、と思ったり。
 
 
自分らしくhappyに生きたいのに、
その方法が分からなくて、
ずっと苦しかった。
 
 
 
だけど、コーチングに出会い、
体得することで、
 
 
 
自分が本当はどう生きたいのか
そして、どうすれば
そんな自分になれるのか
 
 

に気付くことができたし、
なによりも
 
 
 
世界は私が思うより
ずっとずっとカラフルで、
私らしく生きるためには
その彩りをまとえばいいだけ
 
 

ということに
気付いたんです。
 
 
 
 
 
それはそれは、
衝撃的なことでした、ほんとに。
 
 
 
 
そこからのわたしの人生は、激変。
 
 
 

わたしらしく毎日を過ごすこと、
わたしの好きに敏感になること、
理想のライフスタイルを叶えるための
理想のワークスタイルを手に入れること。
 
 
 
大好きな家族との時間も、
やりがいのある仕事も、
大好きなクライアントさんも、
素敵な仕事仲間も、
ぜーんぶ手に入れることが
できました。
 
{B87AFEAD-5D9F-4C0E-8AC4-7AE6BCDEC358}

 
 

でも、コーチングって
カタチがないし、初めてだと
ドキドキしちゃいますよね?
 
ね??
 
(私はしたよ!笑)
 
 
 
だから、最初の一歩は
気軽に経験してほしい。
 
 
その一歩から
もっと自分らしい未来を
手に入れてほしい
 
 

そう思ってます。
 
 
 
 
 
 
8月は初めましての方と
たくさん会えるので、ほんとに嬉しいし、
めーっちゃ楽しみ♡
 
いろんなプロジェクトも
どんどん考えているし、
楽しみにしていてくださいね!!
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください♡
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
ライフステージにあわせた
ワークスタイルのつくり方♡
美人思考コーチ
那波 佑香
       
http://ameblo.jp/smartbride
 
 
 
 
 
 
AD