昨日、マザーズコーチングを

受けてくださったyukkoさんが、

素敵なレポをブログに上げて

くださいました(*´艸`*)

 

 

子育てに失敗したくない、という想いが強くて・・・

 

 

と書いてくださっていたのですが、

めっちゃ分かります・・・!

 

私も、全く同じこと思っていました!笑

 

 

 

 

そんなyukkoさんから、

 

「子育てに自信を持って臨めそう!って思った」

 

というお言葉をいただけ、

本当に嬉しかったー♡

 

 

詳細レポはコチラ^^


 

 

yukkoさんのベビちゃんはまだ小さくて、

おうちでZoomで受講してくださいました。

 

ベビちゃんに合わせてちょっと休憩

入れたりできるので、

やっぱりZoomのマンツーマン、いいな〜!

と個人的に満足(笑)

 

 

 

子どもがまだ小さくて、

なかなかセッション受けられないー!

ってママさんには、Zoomでの個別対応

すごーくオススメですよ〜♡

 

 

(ご希望の場合は、備考欄に書いてくださいませ(*´艸`*))

 

 

image

 

 

でも本当、純粋に、

受講してくださった方が口を揃えて

 

「受けてよかった!子どもが変わった!」

 

っておっしゃってくださるのが、

何よりも励みになるし、自信になる。

 

 

(我が家はまだ1才半なので、

完全にコミュニケーションがとれないから…)

 

 

だから、もっともっともーっと

広めていきたいなー!!と

日に日に熱い想いがメラメラ・・・笑

 

 

正しいこどもとのコミュニケーションを学ぶだけで、

きっとお母さんのストレスも、

こどものストレスも、

随分楽になると思うんだ―。

 

 

 

 

来月からは、個人のマンツーマンはもちろん、

グループ講座も増やしていきたいと

思っています!

 

(他の人の視点が学べるのも、

コーチング的にはすっごく大事!なので。)

 

 

 

間もなく11月の募集を開始しますので、

興味のある方は、是非チェックしてくださいね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡

美人思考コーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。

♥募集中のメニュー♥
コーチとして起業したい!起業を軌道に乗せたい!
美人思考コーチング&コンサルセッション
◎ 単発コーチング 11月度受付中(5名のみ)

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
*7・8・9・10月 全日程、満員御礼♡
【11月度】6(月)、16(木)、21(火)、29(水)

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
【11月度】
11月10日(金)10:00〜(場所はリクエスト可)
11月20日(月)10:00〜(場所はリクエスト可)

 

AD

image

 

先日の、強みを見つける

ブランチ×ワーク会。

 

 

起業している方、

起業を検討している方、

働き方に悩んでいる方・・・

 

と三者三様の立場の皆さまが

ご参加くださったのですが、

そのうちのおひとりから

とっても嬉しいメールをいただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

(もちろん、ご本人様に許可を頂いております^^)

 

単なる資料にとどまらず

可愛らしさが散りばめられた資料

 

にこやかで、ゆったりとした空気

 

ソフトな話し方や聴き方の中に、情熱がある

アットホームながら、スムーズな進行

 

私のワーク中、息子を抱っこして下さったこと

心あたたまるカードやチョコ

などなど

 

とても佑香さんのお人柄があふれる、

アットホームなワーク会で有意義な時間となりました。

ありがとうございました。

 

 

これからの働き方に悩んでいましたが、

今、自分が本当に進みたい道が見えてきました。

これも、ワーク会に参加したおかげです^^

 

 

息子連れでしたが、快く迎えて参加させて

下さり感謝しております(*^-^*)

 

中々子連れで行動は限定されてしまうので、

しがらみなく参加できたのは佑香さんのおかげです。

ありがとうございました!

 

 

 

 

嬉しいなぁ〜!!

 

強みが見つかった、って言って

いただくのも嬉しいけど、

 

その場を楽しんでいただけたり、

未来への指針ができたり、

 

そういうご報告が聞けると、

もっともっと嬉しいです!!

 

Tさん、本当に有難うございます!!

 

 

 

image

 

 

次回は、11月に開催予定の

 

「強みを見つけるワーク会♡」

 

10日(火)に、優先案内ご登録の方へ

先行案内メールをお送りさせていただきます!

 

 

自分で言うのもなんですが、

かなり内容の濃いワーク会に

なったのではないかと笑

 

 

起業したい、起業初期の方は

ご自身のブランディングに活かせますし、

働き方に悩んでいる方にも

自分の考えがクリアになり、オススメです!

 

 

 

もし、ご興味があれば

ぜひぜひご登録くださいませ〜^^

 

▶ 次回優先案内の登録はコチラ

 

 

ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡

♥募集中のメニュー♥
あなただけの強みを見つけるワーク×お茶会
日時:11月22日(水)11:00~13:00@渋谷 募集開始前
▶ 次回優先案内の登録はコチラ (10日に先行案内予定!)

◆ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡コーチング&コンサルセッション
◎ 単発コーチング 満席
◎ 継続コーチング 受付可能

◆コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【8月度】満員御礼♡ありがとうございました!
【9月度】9/6(水)、12(火)、21(木) 満員御礼♡
【10月度】10(火)、12(木)、18(水)、26(木)、31日(火)
【11月度】7(火)、10(金)、15(水)、21(火)、29(水)

マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
【10月度】
1Day講座:20日(金)10:00〜(場所はリクエスト可)
アドバンス:19日(木)10:00〜@Zoom 残1

 

 

AD

 

{C1DBA128-B7B8-4073-8E78-25B93C2CF9DB}


 

 

 

先日、トラストコーチングスクールの

ベーシック&アドバンス講座を

受講してくださった水野絵美さんから

ご感想をいただきましたので

ご紹介致します。

 

 

Q1) どうしてTCSを受講しようと思われましたか?

お願いした那波佑香さんをブックマークしたのは直感です。

 

他ではなくTCSを選んだ理由は

講座内容がシンプルで明確だったので

私が確かめたかった"コーチングの本質"が

わかると確信できたから》です。

 

Q2) 講座を受けた感想をお聞かせください。

率直に「本当に受けて良かった!」です。

受講者想いのシステムと講座内容に感動しました。

 

 

Q3) この講座をどんな人にオススメしたいですか?

むしろオススメしない人がいません。

強いてあげるなら、自らの人生に遠慮がちな女性に。

 

一歩を踏み出すのにこんなに優しく

寄り添ってくれるものを体験して欲しいです。

 

 

Q4) 講座を受けて、ビジネスやマインドはどのように変化しましたか?

シンプルに整理されました。

気づいてから改善したり切り替えるスピードが格段に上がりました^^

 

 

Q5) これからこの講座を受けようとしている人に、一言お願いします。

受けて良かった!を一人でも多くの方に

体験して欲しい、そう願ってアンケートに

答えさせていただきました。

 

 

Q6) あなたから見た私の印象を教えてください。

第一印象から安心感しかありませんでした^^

優秀な方が冷たい感じがして苦手という方にも

心からオススメしたい!

頼りがいがあるのに温かいチャーミングさが魅力です。

 

絵美さんは、

見た目も美しい!

頭脳明晰!!

非の打ち所がないスーパーレディ!!

と言った印象で、

こちらが1言ったことに対して

10理解してくださるような

セッションになりました。

 

 

絵美さんご自身が、

これまでセルフコーチングを

(無意識に)されていたので、

それを体系的に学べたTCSの

プログラムはすごく良かった!

仰っていただいたこと、

 

テキストをいつも持ち歩いてます!

と仰っていただいたこと、

 

すごく印象的でした(´∀`*)

 

 

 

これから、素敵なコーチになる

予感しかしません♡

益々のご活躍を、楽しみにしております♡

 

 

 

 

美人思考コーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

◎トラストコーチングスクールベーシック/アドバンス講座◎

【8月開講日程】(いずれも11:00スタートも可)
・8月3日(木)10:00〜
・8月8日(火)10:00〜
・8月10日(木)10:00〜 
・8月29日(火)10:00〜
・8月30日(水)10:00〜

【場所】
渋谷/二子玉川/Zoomのいずれか
(ご希望をお聞かせください)

【料金】
ベーシック講座 ¥21,600
アドバンス講座 ¥32,400(修了証含む)
※アドバンスまで受講された方は「TCS認定スキルアドバイザー」の資格が付与されます

◆アドバンス講座は、ベーシック講座受講済みの方が対象です。
◆1日集中講座をご希望の方は、別途お問い合わせください。
お子様と一緒に、Zoomで受講も大歓迎です♡

さんかく詳細はコチラ

 

 

◎現在提供中のメニューは、トラストコーチングスクールの定めたコーチングスキルをベースに、資質・強み発掘メソッドを加えたオリジナルメソッドとなっております◎

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。


まるTCS(トラストコーチングスクール)講座案内はコチラ
まる「結婚しても子どもができても私らしく!」美人思考コーチング

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡
メールレターだけのお知らせや裏話も満載!登録はコチラ
 

 

 

 

AD
{8818BB11-6B12-4585-AB2F-B5AA2CCA1E4C}

 

 

ライフステージに合わせた

ワークスタイルのつくり方♡

美人思考コーチの那波 佑香です。

 

 

 

先日から始まったキャンペーン企画

『35人コーチングセッション』

1人めに体験してくださったY.Gさんから
早速嬉しいご感想をいただいたので、

ご紹介します!

 

 

●35人コーチングセッションを受けた理由はなんでしたか?
仕事(起業)についての漠然とした悩みと、
育児と家庭との両立についてずっと悶々と
していたので、こちらを解消し、少しでも
自信をつけたくて!!

●セッションを受けて、マインドはどう変化しましたか?
深く考えたくないことは、逃げる癖がついていた
ような気がしました。


今日からは、なぜ?どうして?を自分自身に
問いかけていきたいです。

●セッションを受けた感想をお聞かせください
私が抽象的に言ったことも具体的に掘り下げてくれるので、
なんで私はそう思うの?そう感じるの?と
自分自身に問いかける深い時間になりました。

●セッションを受けた後のわたしの印象を教えてください!
共感しながら聞いてくださり、プラス質問が
具体的なので、自分自身と向き合い、
中身のギュッと詰まった時間になりました。

優しく鋭く、キラキラしたお姉さんでした♡

 


Yさんは、はじめてお会いした瞬間から
パっと空気が明るくなる優しさと

包容力をお持ちの、素敵な女性♡

 

 

お仕事に対する熱い想い、

そしてご家族に対する深い想い、

どちらも大切だからこそ、

ワークスタイルに葛藤されていらっしゃいました。

 

 

その気持ち・・・

 

すんごくよく分かります!!

 

 

だって、1年前の私も、

そうだったから。

 

 

 

で、そこを解決していくには、

もうとにかく自分と向き合うしか

ないのですよね。

 

 

どんな未来を手に入れたいのか?

どんな毎日を過ごしたいのか?

 

 

ここをとことん、知る!

突き詰める!!

 

じゃないと、行動したい!と思っても、

実際に行動に移せないのです。。。

 

 

 

Yさんとは、またお会いする機会が

ありそうなので、とっても嬉しい♡

この時間が、少しでもYさんの未来に

つながっていたら嬉しいです。

 

 

★ 9月の35人コーチングは、

8月10日から募集致します♡

 

ご興味がある方は、メールレターから

優先案内しますので、お気軽にご登録

くださいね(*´ω`*
 

メール 登録はコチラです♡

 

 

ライフステージに合わせたワークスタイルのつくり方♡

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡

♥募集中のメニュー♥
◆自分らしさを取り戻すワークスタイルを見つけるコーチングセッション♥

【8月度】35人コーチング 満席
◎【9月度】35人コーチング 8月10日募集開始(メル マガより優先案内)
◎ 単発コーチング 満席
◎ 継続コーチング 受付可能

◆コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【8月度】8/8(火)、23(水)、31(木)、16(水)←NEW!
【9月度】9/6(水)、12(火)、21(木)
◎マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
→リクエスト開催中。お問い合わせください。

 

 

 

 

先日、トラストコーチングスクールの

アドバンス講座を受講してくださった

T.Tさんから、ご感想をいただきましたので

ご紹介致します。

 

 

Q1) どうしてTCSを受講しようと思われましたか?
自分のコミュニケーションに対する
苦手意識をなくしたいと思った事と、
自分自信を知りたい、自己肯定感、
自信を持てるようになりたい、と思ったから。
 

Q2) 講座を受けた感想をお聞かせください。
ベーシックでは、自信=自分を信頼すること、
という事を知って、そのためには
どうしたら良いのか、自分に対して
具体的な行動をとれるようになりました。

アドバンスではコミュニケーションと
一言で言っても、言葉の定義や

ビジョンを持つ事、他にも新しい

発見がいくつもあってとても楽しかったです。

 

 

Q3) この講座をどんな人にオススメしたいですか?
.専業主婦でも、ビジネスをしている人、

どんな職種の人でも受けて損はないと思います。

 

受講することで、人間関係の築き方、

見方、受け取り方の幅がうんと広がると思うので。

うんと広がることで人生に素敵に変化すると思うので^^

 

Q4) 講座を受けて、ビジネスやマインドはどのように変化しましたか?
受講してから変わった事は、
自分との約束を大事にするようになりました。
それが毎日の家事の小さなことでも。

それと、子供たちに対しての言葉がけに

意識が向くようになりました。

 

例えば、「なんでそんなんするんよ!」

から、どうしたらよかったと思う?」

というふうに。

 

最後に衝撃だったのは、

褒めて頂いたことです。笑。
コミュニケーションスキルが高い、

芯が強いなんて、

いやー、まさかそんな…と今でも思ってしまいます。

 

このブロックを外したほうがいいかも

しれないね、と言って頂いて、

それってどうやってするんやろう…

模索中です^^;

 

Q5) これからこの講座を受けようとしている人に、一言お願いします。

とことん、自分に向き合ってみて下さい。

大人になってからこんな機会、そうそうないと思うので。

そして実践あるのみだと思います。

 

Q6) あなたから見た私の印象を教えてください。

めっちゃキラキラしてる!
自信を持っている、伝えようという意志を

しっかり持って取り組んではるんやなぁ、

と思いました^^  

 

だからといって堅苦しくなく、

チャーミングで声も柔らかくて。

いやぁ、憧れます♡

 

 

コーチングには、

「フィードバック」という技術が

あります。

 

すなわち、

 

「あなたは私から見て、

こういう風に見えていますよ」

 

と、その人がどう見えるかを

客観的に、ストレートに伝えること。

 

 

変なお世辞とか、褒めるとか、

アドバイスとか一切せず、

私が見た印象を伝える。

 

 

 

Tさんは、とーっても

コミュニケーションスキル、

特に傾聴スキルが高く、

それをお伝えしたところ

 

「いやいやいや・・・・」

 

と中々信じていただけませんでした笑

 

 

 

でも私、コミュニケーションのプロなので!

そこでお世辞はいいません!!

 

 

(感想にもあった「ブロックの外し方」を

その後お伝えしたところ、
Tさんの価値観がでてきて

スッキリしたそうです^^)

 

 

 

Tさんは3人のお子様を育てる

とーーっても可愛くてチャーミングで

素敵なママさん。

 

今は、オンライン講座で更に

自分と向き合ってくださっています♡

 

(アドバンスまで受講した方には、

オンラインコーチングスクールが

なんと無料で受講できるのです!)

 

 

 

 

またいつの日か、お話できることを

楽しみにしております♡

 

 

 

美人思考コーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

◎トラストコーチングスクールベーシック/アドバンス講座◎

【8月開講日程】(いずれも11:00スタートも可)
・8月3日(木)10:00〜
・8月8日(火)10:00〜
・8月10日(木)10:00〜 
・8月29日(火)10:00〜
・8月30日(水)10:00〜

【場所】
渋谷/二子玉川/Zoomのいずれか
(ご希望をお聞かせください)

【料金】
ベーシック講座 ¥21,600
アドバンス講座 ¥32,400(修了証含む)
※アドバンスまで受講された方は「TCS認定スキルアドバイザー」の資格が付与されます

◆アドバンス講座は、ベーシック講座受講済みの方が対象です。
◆1日集中講座をご希望の方は、別途お問い合わせください。
お子様と一緒に、Zoomで受講も大歓迎です♡

さんかく詳細はコチラ

 

 

◎現在提供中のメニューは、トラストコーチングスクールの定めたコーチングスキルをベースに、資質・強み発掘メソッドを加えたオリジナルメソッドとなっております◎

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。


まるTCS(トラストコーチングスクール)講座案内はコチラ
まる「結婚しても子どもができても私らしく!」美人思考コーチング

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡
メールレターだけのお知らせや裏話も満載!登録はコチラ