明日1月10日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

年初の大震災から、私達が学ぶべきことは……!?

 

不自由な生活を余儀なくしておられますが、日本人ってすごいですね。

 

「ホントにタイヘンなんですよ!飲水も2リットルのペットボトルをもらって、1日少しずつ飲んでいます」

「おにぎりを半分ずつ食べただけです」

 

そう笑顔で言われます。

 

多分海外でのインタビューなどでは泣き叫ぶか、怒りで言われると思います。

冷静に状況を把握して、今どうするべきかを判断されているのかと思います。

 

いつ自分が同じ状況になるかは誰にもわかりません。

学ぶべきところがたくさんありますね。

 

ところで私は今年に入ってから、周りの人達にウルサイくらいに尋ねました。

 

「災害時用に、飲料水って準備してます??」

 

10人以上聞きましたが「準備している!」と答えた方は1割もおられませんでした。

 

「あんなん買っといても、賞味期限切れたらどうしようもないやろ」

「何も無いのに、買ってないわ!」

「なんで、そんなん買うとかなあかんの?」

「用意しとかなぁって思いながら、忘れてしもうてね」

 

そんなお答えが多かったです。

是非、みなさんご準備しておいてくださいね。

 

年始めのこちらのブログにも書かせていただきました。

期限切れになったお水も、屋外でもいいので置いておけば、手や顔を洗ったりにも使えます。

スーパーで購入すると重いので、ネットで買われても良いかと思います。

 

アマゾンプライムに加入している方は、アマゾンで!!

右下矢印たとえば、こちらです。

 

 

アマゾンプライムに入っておられない方はヨドバシで購入されるのが良いかと思います。

 

右下矢印ローリングストックなどの詳細もこちら後半部分で確認してくださいね。

右下矢印こちらの2年前のブログでもローリングストックについて書かせていただいておりました。

 

では、明日1月10日に出来上がってくる製品達のご紹介を、させていただきます。

 

◆ウール100%ふんわりかるい柄編みオフタートル

ココアホイップ・ウィンタースカイ/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画0102

※こちらの商品は、お一人様1点までのご注文でお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆数量限定 最高級ウールのタートルネック

ミルクベージュ/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

◆数量限定 ウールコットン ふうわりパンツ(サイドポケット)

オリーブブラウン/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画01

 

◆数量限定 ウールコットン ふうわりパンツ

オリーブブラウン・サンドベージュ・黒/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

◆絹コットン無縫製 腹巻スパッツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ010203

関連動画0102

 

◆絹コットン無縫製 腹巻カバーショーツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ01020304

関連動画01

 

◆ベルガモット シンプルショーツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画0102

 

◆ベルガモット リラックスブラ

ネイビー/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画010203

 

◆重ね履き用 ウール100%リブ靴下

ダークグレー杢/M

関連ブログ01020304

 

◆マリーコットンシルク腹巻

オフホワイト/フリーサイズ

関連ブログ01・ 0203040506

関連動画01

 

◆カシミヤシルクふんわりパイルウォーマー

ミルク/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

◆キッズ&ベビー 絹コットン無縫製 腹巻スパッツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ01020304

関連動画01

 

◆エコシルク手袋

生成/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

明日、1月10日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村