ウールコットンふうわりパンツが縫い上がって参ります!(11月2日予定です) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

夏だけ作ろうと思っていた織り生地で縫ったふうわりパンツです。 

ご購入されたお客様から沢山のお声をいただきました。

 

「冬にも履きたいので、少し厚地の生地でも作ってください!」 

 

 無理だと私は思っていましたが、京子さんは頑張りましたよ ニコニコ

 

 新しくウールコットンの生地をつかって、素敵なパターンで作ってくれました。

 価格は ¥6,400 で販売させて頂けそうです。 

 

生地を織るところから始まって、染めも縫製も全部日本製になります!!

 

サンプルが上がってきて、すぐに動画も撮らせて頂きました!!

 

では着用写真など、撮らせていただきました!!

コーディネートしている「シルクふぁみりぃ製品」もお知らせいたしますね。

 

チューリップ赤 オリーブブラウン チューリップ赤

・トップスのハーフセーターは数量限定シルクコットン ハーフニットです。

・靴下は数量限定 エコシルクが内側パイルになったソックスを履いています。

 

 

・帽子はカシミヤシルクふんわり帽子です。

・ネックウォーマーはヤク100%スヌードです。(完売してますガーン

・トップスはタスマニアウールのクルーネックセーターです。

・靴下は絹ウールリブ編み靴下を履いています。

 

・内側のレギンスはマーガレットロングパンティです。

 

 

 

チューリップ黄 黒 チューリップ黄

・トップスはタスマニアウールのざっくりタートル Ver.4です。

 

・靴下は絹ウールリブ編み靴下を履いています。

 

 

 

チューリップピンク サンドベージュ チューリップピンク

・セーターは【数量限定】最高級ウールのバスクニットセーターです。

・ベストはカシミヤウールのスクエアベストです。

・靴下は季節限定 ツイードウールのジャガードソックスです。

 

・ベストはヤク ブランケットベストです。

・セーターはカシミヤコットンシルクタートルです。

・靴下はウールで編み上げた温かいリブソックスを履いています。

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ オールドネイビー チューリップオレンジ

・トップスはマリーソフトネックハウスウェア トップスです。

・靴下は数量限定 エコシルクが内側パイルになったソックスを履いています。

 

・トップスはシルクとウールで編み上げたタートルです。

・靴下はヘンプとシルクで編み上げたざっくりリブ靴下を履いています。

 

 

 

左からオリーブブラウン・サンドベージュ・オールドネイビー・黒になります。

 

第一弾の製品は11月2日に縫い上がってくる予定です!! 

 

また、どうぞよろしくお願い致します。

いつもお読みくださって、ご覧いただき感謝ですニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村