ヤク100%ラウンドストールとタートル風に使えるヤク100%スヌードはセットでも……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日はヤク100%セーターのナチュラルホワイトが完売してしまって申し訳ないです。

でも、まだ糸を残してあったので早急に編み上げてもらいますニコニコ

 

来週に編み上がって来てくれたら嬉しいですね。

でも、次回編み上げ分で今期分は終了いたします。

(100着単位で編み上がっているのですが、完売が早くて申し訳ないです!)

 

試作品のラウンドストールをアップしましたら、多くのご意見をいただきました。

ネックをタートルタイプにしてほしいというご意見です。

数人のお客様は同じ感じのメールを下さったのです。

 

スタッフと色々相談したのですが、タートルを鬱陶しく感じる人もおられるので、取り外しできる感じで作ろうという方向へ……!!

 

 

もうすぐ春だというのに、こんなに温かすぎる製品ってどうかな……!?

確かにそう思います。

 

なので、今季分は数量限定になります。

これも勝手なことで申し訳ないです。

 

 

ラウンドストールは、ズレなくて腕まで全体を包み込めるストールという位置づけです。

ヤク100%スヌードは、ラウンドストールと組み合わせてもお使いいただけますし、単体でもご利用頂けます。

 

別々に販売させていただく形をとりました!

気になる価格をお伝えいたします。

 

ヤク100%ラウンドストール:¥11,200

(想定よりも少し上がってスミマセン!)

ヤク100%スヌード:¥3,680

 

 

グレー杢もショールーム内で撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

右上矢印右下矢印こちらのスヌードは、糸の太さの関係でカシミヤよりも厚地になり、嵩も充分にあります。

温かい毛の腹巻きとしてもお使いいただけそうです。

 

 

また、華やかな雰囲気でお使いいただく場合は、カシミヤ100%ふっくらスヌード

とセットでもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はまだですが、グレー杢のラウンドストールも来週の水曜日に、出来上がって参ります。

 

ただどちらも、共糸スヌードは1〜2週遅れてしまう可能性もあり、同時販売できないかも知れませんこと申し訳ないです。

 

では、またよろしくお願いいたします!

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。