新しいチコリフリーブラタンクトップは色々改善されました。(お色追加あります) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私もファンで、毎日着ているフリーブラ タンクトップがあります。

それが、このチコリフリーブラタンクトップなのです。

 

私は、残念なことに、とっても日本人的なバストです。

つまり、授乳時以外はAカップかBカップなんです。

 

なので、さほどバストの支えなどが要らないタイプと言えます。

 

こんな形で販売されているブラ付きタンクトップは、一般的には背中までグルっと割ときつめにゴムが渡っていたりします。

 

でも、こちらのチコリフリーブラタンクトップは、前面だけにブラカップを入れるポケットが付いているという感覚なのです。

 

右下矢印つまり支える機能は少なめって感じでしょうか。

 

 

 

 

 

右下矢印以前の製品は、カップ部分のダーツがバストトップに向かって入っていて、ブラ系を着けているにも関わらず、乳首が表に響いているように見えるというご意見をいただきました。

……で、そうならないように縫ってもらいました。

 

 

 

右下矢印左側が、リニューアル前で、少しバストトップが微妙です。

右側はトップがフラットになってきれいです。

 

右下矢印そして、とっても違うことは、脇のカップ部分です。

今回は、カップを上から入れられるので、脇部分がきれいなんです。

 

縫製代金の高い縫製工場で作りましたので、少々価格が上がりました。

シルクふぁみりぃでも吸収しても、しきれない部分だけ上がった形になるのです。

 

右下矢印同じモデルに、両サイズを着用してもらいました。

生地はどこまでもなめらかです。

ただ、編み上げてからも薬品処理をしていませんので、時々色糸混入などがございます。

本当に申し訳ないのですが、よろしくご容赦をお願いします。

 

 

 

 

 

なお私の場合、背丈が無駄に高くて、バストは無いけど胸囲があります。

アジャスターなど付かないため、バストから肩までちょうどいけるサイズが少ないのです。

 

以前、肩紐が伸びてしまってアウトレットになった製品を数枚購入してブラタンクトップを毎日着用しております。

 

私にちょうどよい製品も作りたいのですが、需要が少ないため手持ちも減ってきていますが、まだ数年前の製品を愛用しているのが現状なのです。

 

夏に向かってピッタリの製品ですが、私などは真冬もこのタイプを着て上からシルクの肌着を重ねている感じです。

 

価格が上がって本当に申し訳ないのですが、すべすべした天竺生地で端が丸まってしまうため、縫ってくれる工場が少なくて大変なのですガーン

 

実はピンクも作ったのですが、まだ縫い上がってきていないのです。

 

でも、本当に着用感の良い製品です。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。