最高級ウールでバスクニットを編み上げてみました!!(画像追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ウールの中では、これ以上が無いといえるくらいのウールで編み上げてくれました。

カシミヤと同じくらいの繊維長なので、チクチク感は全くありません。

 

高級梳毛なので、少し薄地になりますが肌着にも使えるウールを使っているのです。

 

【数量限定】最高級ウールのバスクニット

 

 ¥6,800 は高いのですが、品質的にはかなりリーズナブルな価格となっています。

 

上段左から 黒・ウェジウッドブルー

下段左から ライトモス・ボーダーカフェ

 

とっても素敵に編み上がりましたニコニコ

 

右下矢印楽しく動画も撮らせていただきました。

製品撮影している場所へ、京子さんと突撃して撮りました。

スタッフゆかさんがバスクニットの上に着ているのは、次にご紹介する製品になります。

「 カシミヤウールのスクエアベスト 」なのですが、ほっこりやさしい温かさなんですよ。

【次回製品の予告です】

 

着用写真も、現在撮っていますが、撮り終わった画像からご紹介させていただきます。

(続きの画像は、また明日追加でご紹介いたしますね)

 

チューリップオレンジボーダーカフェ  チューリップオレンジ

旧事務所前の公園をジローくんと一緒にお散歩です。

*ラブラドゥードゥルのジローは、公園近くに住むスタッフの相棒なんです。

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤 ウェジウッドブルー チューリップ赤

 

 

 

 

 

右上矢印ネック部分はリンキング仕上げになっています。

 

チューリップピンク 黒 チューリップピンク

 

 

 

 

チューリップ黄 ライトモス チューリップ黄

 

 

 

 

 

右下矢印最高級糸を、こんな風にサンプル出しをして染めて作っています!!

 

こちらの製品は、11月2日から販売が始まる予定です。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村