カシミヤシルク ウォーマーに新色(アクア&マリーゴールド)が出ます!!(動画追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日はあまりに良いお天気で、近くの馬見丘陵公園北エリアに行って来ました。

(実は家からすぐなんです!!)

そろそろコキアの紅葉が終わりに近いからです。

 

ところがまだ緑色もあり紅葉もあり、オレンジ色に光るゴールデンに近いのもあり!

そんな3色グラデーションを見ることができましたニコニコ

何だか桃源郷にいるような幻想的な雰囲気でしたよ!!

 

右下矢印一番向こうのピンクの濃淡帯はコスモスです。

右下矢印コスモスの近くまで行くと、こんなに満開でした。

 

ところで、おなじみのカシミヤシルク ウォーマーに新色が出ます!!

爽やかな明るいブルー系です。

 

そして、かわいいオレンジ系なのです。

 

カシミヤのフカキさんの「カシミヤシルクTwinkle 」を使って編み上げたウォーマー!!

編み上げ機はホールガーメントです!!

 

 

 

今年も¥2,980で販売できそうです。

でも、来年の1月には糸価格が高騰しますので来年に新たに作ると残念なくらい上がります!!

新色動画も撮らせていただきました。 

 

今回はりえちゃんがお休みだったので、スタッフユーミンが出演してくれました。

彼女はックに新色ウォーマーを着けて「最高級ウールのバスクニット」を着ていますニコニコ

 

 

右下矢印2年前の動画ですが!!

(毎回気を付けているのですが、自分の段腹に目が行ってしまう私ですガーン

 

人気のカシミヤシルクウォーマーですが、作り始めてすでに5年も経っているのですね。

右下矢印最初のブログが2017年9月ですから……。

 

毎年とっても人気で、多くのお客様に喜んでいただけることが嬉しいです。

新色が増えて、今年はこんなカラー展開になりました。

 

 

今年の新色はアクアとマリーゴールドになります。

アップさせてくださいね。

 

チューリップピンク アクア チューリップピンク

 

 

 

 

チューリップ赤 マリーゴールド  チューリップ赤

 

 

 

いろいろな使い方ができるんですよ。

例えば、カシミヤの腹巻にも!

右上矢印柔らかくて温かいカシミヤ腹巻きに!

 

右下矢印端っこを上まで上げたら口元まで防寒になります。

 

 

 

右上矢印カシミヤとシルクで口元の防寒マスクにも!

 

そして、なんとカシミヤ帽子にもなってくれるのです。

ホントに賢いウォーマーです。

 

 

 

 

 

 

いろいろな雰囲気にご着用いただけます。

 

では、お帽子への変身はどうすればいいのでしょうか?

ウォーマーの片側を絞ればいいだけなんですよ。

 

グルグルと糸やゴムで、てるてる坊主の要領でできるだけ端を絞ってくださいニコニコ

 

こちらの製品も、また11月2日販売が始まります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村