エコシルク手袋に【数量限定】でピンク色が出ます!!(かわいいピンクですが数量限定品なのです!!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

短い間でしたが、今朝の雨は凄まじかったです。

私は、友人の用事で大阪市内の高速道を走っている時でした。

ワイパーを最速にしても前が見えなくて、滝の中を走っているくらいの感じだったのです。

 

ほんの数十分で普通の降りになってくれましたが、高速を降りてからも危なかったです。

見えにくかったのか、トラックが急に前に入ってきて急ブレーキで回避できましたが、土砂降りの中では気をつけないと……と思った次第です。

 

気候変動もあり、以前の梅雨みたいにシトシト雨じゃなく、これからはスコールのような雨が続きそうです。

どうぞ、お気をつけになってくださいね。

(一番、自分に言いたいですが……!!)

 

ところで、エコシルク手袋って、どれだけ編み上げても一瞬で完売して、いつも申し訳ございません。

理由はアーユルヴェーダサロン様や、リラクゼーションサロンなどで100双単位でご利用下さっていることもあります。

今はコロナの時代で、出かけるときに、手袋を着ける方が増えていることも即完売する理由のひとつかも知れません!!

 

右下矢印人気のエコシルク手袋はこちらです。

 

 

普段は生成しか無いのですが、キレイなピンク色のエコシルク糸がアウトレットで入りました。

(生成と同じくらいの糸価格です!)

一般のエコシルクの色糸を使うと、現在の価格では販売できないのですが、染め色まちがいのアウトレットで入りましたので【数量限定】ですが同じ価格で販売させていただけそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印エコシルク手袋は1万円以上お買い上げ時のプレゼントでお選びいただいておりますが、プレゼントは生成だけでピンクはお選びいただけません……ガーン ゴメンナサイ!

 

こちらの製品も5月19日に販売させていただけそうです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村