「カシミヤシルク 内側パイル ふんわりウォーマー」は、いかがでしょうか!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

カシミヤシルクウォーマーが大変人気です。

これまで6年間も毎年色を変えて販売している人気の製品で、これまでに4800枚ほど売り上げておりますニコニコ

今、データを調べてみました。

 

ちなみにマリーコットンシルク腹巻はこれまでに12万枚ほど販売しておりますビックリマーク

 

カシミヤシルクウォーマーは、今も人気色は、どんどん在庫が無くなっています!!

色々なお色を揃えてくださっているお客様も多いようです。

 

それに気を良くして今回、少しデザインを変えた製品も作ろうと彼が考えてくれましたニコニコ

これまでの製品よりも少し短めにして、内側はしっかりとパイルに!!

 

カシミヤシルクの高級糸を使って、パイルにするって普通に考えたら「ナイ」想定です。

それをやってしまうのが「シルクふぁみりぃ」の持ち味なのかも知れません!!

 

動画も撮らせていただきました。

 

お色は下記の4色です。

 

チューリップ赤 ガーネット チューリップ赤

 

右下矢印腹巻は、ごくスマートな方や子供さんにはご利用いただけます。

温かいカシミヤシルクパイル腹巻って憧れてしまいますが、私にはムリですガーン

 

 

チューリップピンク ライトグレー チューリップピンク

 

右下矢印お帽子は、何も加工せずトップのところを折り曲げて中に入れ込んでいます。

 

 

 

チューリップ黄 ミルク チューリップ黄

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ ネイビー チューリップオレンジ

 

右下矢印ヘアバンド&イヤウォーマーに!!

とっても温かくて、可愛いですね。

 

 

フカキさんのこの糸を使っています。

 

 

 

右下矢印こちらが6年前から現在も人気のカシミヤシルクウォーマーです。

 

高級なカシミヤシルク(キロ約3万円)を使っており、パイルにしますと使う量もどうしても増えました。

なので少し価格が変わりますガーン

でもなんとか企業努力で……¥3,880 です。

 

また、どうぞよろしくお願い致します。

11月15日水曜日から販売が始まります。

 

ホールガーメントのパイル編みなので、少々お時間がかかります。

最初はそんなに多く編み上がっていませんが、順次編み立てて入って参ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださって、ご覧いただき感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村