セージフリーボトムス ゆったりタイプが2タイプで出ます!!(どちらも15日に縫い上がります!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

やっと少し秋らしい気温になってきた奈良県です。

今日はシトシト雨模様で、少し肌寒くもなって参りました。

本当に、夏が長かった感覚ですね。

 

セージは、内側が極細シルク100%・外側ウール100%で編み上げたニット生地です。

ふうわりした感触で、とっても温かいです。

 

このセージ生地で、今回はゆ〜ったりしたボトムスを作ってみたのです!!

 

 

 

動画も撮らせていただきました。

 

こんな見るからにゆったりしたフォルムでボトムスを作りました。

これまで販売していた製品よりも、少しだけ価格が高くなるのですが……。

 

まずは、形的にはアウターにも使えそうなデザインの縫い目内側の製品からご紹介致します。

 

 

ゆるいウェストゴムで絹を外側に回しているので、肌側は絹だけになります。

 

 

 

 

 

お洗濯前は身長164センチでも、かなり長めですが、お洗濯後はちょうど良くなります。

 

横幅が多少細くなるので、実際の長さが少し伸びても着用すると短くなります。

 

チュニックの下から見えても大丈夫なボトムスになります。

 

続いて縫い目外側のボトムスについてご紹介致します。

 

 

 

 

 

内側は全部シルクで覆われていますので、とっても着心地がいいです!!

 

 

 

 

 

上記の2点は同じ価格ですが、今も販売している製品よりは少し高くなります。

申し訳ないのですが¥4,880で販売になります。

 

右下矢印ずっと以前から販売している現行の製品はこちらです。

¥4,660

右上矢印現行製品は、丈的にあまり背が高くない方にも喜んでいただいております。

新製品の方は、かなり背が高い方にもご利用いただけます。

 

今回の製品の縫い目内側は、確実に11月15日に縫い上がって参りますニコニコ

そして、縫い目外側(腹巻付き)も11月15日に縫い上がってくることになりました!!

どちらも同時に販売が出来てよかったです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村