「 カシミヤシルクふんわりパイルウォーマー 」に新色が出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は良いお天気の奈良県でした。

気温は低めでしたが、日差しが温かくて私は天理の「なら歴史芸術文化村」へ行ってまいりました。

昨年オープンしたということですが、全く知らなかったのです。

自宅から車で45分くらいでしょうか。

昨年は上皇様もお目見えになったとか……。

 

すごいなぁって思うことがいっぱいありました。

敷地面積は広くて、私の大好きな道の駅も併設していました。

マリオットホテルまであるので、宿泊もできるのです。

 

芸術村内の「道の駅」も、かなり充実していて柿の葉寿司だけでも5店舗分が揃っていました。

奈良では「柿の葉寿司」がソウルフードの1つですが「たなか派」と「ヤマト派」に分かれるのです!!

私は「たなか派」です!!

でも、周りには「ヤマト派」の人もたくさんいます。
(わりとグルメの人にヤマト派が多いことが気になります)
真っ二つに分かれるのも面白いですね。
ちなみに、こちらの道の駅には今回は「たなか」だけ無くて残念でした……ガーン

 

では、本題に戻りますね。

 

とっても人気の製品なのですが、只今完売しており申し訳ございません。

パイル編みなので、ホールガーメントでも編み上げに時間がかかるみたいなのです。

 

でも、また来週の水曜日に編み上がって参りますニコニコ

 

カシミヤ70%・シルク30%のフカキさんのツィンクルで編み上げております。

大変人気で、お客様からのご要望をいただきグレージュも新色として増えました!!

 

 

最初のブログはこちらです。

 

 

 

ショート動画も撮らせていただきました。

 

 

 

第一回目の動画です。

 

 

新色のグレージュは12月6日の水曜日に編み上がってまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

これだけの高級糸を使って編み上げて3千円台は破格なので是非プレゼントなどにもご利用くださいね。

 

いつも、お読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村