なんかプレゼント企画が始まるようです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

先日、モデルのりえちゃんがメモ帳を片手に私になにか聞いてきました。

ニコニコして、何やらえらく嬉しそうです。

 

右下矢印りんごをカットしたとき、芯を持って笑顔のりえちゃんです。

(これはInstagramからです)

 

「しゃちょう今、忙しいですか??

ちょっとお聞きしたいことがあるんですけど!

 シルクふぁみりぃ の製品で、何が一番好きですか?」

 

「なんでそんなん聞くのん?

何がすきかなぁ〜?!

今やったら、寝るときに着てるラムズイヤーのハウスウエアかな?

めちゃ気持ええねん。

そんなん聞いて、なにするの?」

 

「ええ〜、また高いのん言うなぁ!

まぁいいわ。

それじゃ、2番めに好きなんは何ですか?」

 

「また何をしようとしてるのん?」

 

「へへへ、内緒で〜す!」

 

そして、先程スタッフゆかさんが話してくれました。

Instagram 企画でプレゼント企画を始めたそうなのです。

りえちゃんと二人で企画しているので、みんなへの質問を彼女に任せたとか……ニコニコ

 

どんな感じで募集するとか、細かいことは聞いていないのですが何やら楽しげです。

 

スタッフ全員の意見をりえちゃんが聞いてまわって、お客様に喜んでいただける製品を集めてプレゼントをするらしいです。

 

右下矢印りえちゃん&ゆかさん企画で、Instagramを担当してくれているゆかさんが今、アップしてくれました。

5名様なのですね。

もう少し人数を多くしたいですけど……ニコニコ

 

りえちゃんが慣れないパソコンの前で何か打ち込んでいると思ったら、スタッフの答を情報として打ち込んでいたのですね。

 

自分のメモ書きを、ゆかさんにわかるように打ち込んでいたようです。

せっかく打ち込んだのに、会社のパソコンだからデータの容量をつかっては……と考えて消してしまっていましたガーン

 

なので小さな字でプリントアウトした用紙を撮影しました。

以下の写真が、彼女が聞いて回った結果みたいです。

品番は間違っていないようですが、商品名や価格には少し打ち間違いがあるとか……。

(それは、ゆかさん情報です!!)

 

まずは、1階のスタッフ15人からの聞き取り調査結果です。

読みくくてすみません。

ちょっとした参考までに……ニコニコ

 

2階スタッフ11人からの聞き取り調査結果です。

 

そして私と主任と言われているPCその他をやっているスタッフです。

彼は「絹ウールコットンのやわらかなパイルソックス」が好きみたいですね。

 

 

ここから下は、寒がりさんに聞いた情報ですね。

 

スタッフみんなが1年中使えると言ってくれている製品です。

 

上のみんなの好きな製品から、チョイスしてプレゼントを作ろうとしているみたいですね。

例えば「こんなセットにしたい!」というメモもあります。

(これは仮のメモなので、どうなるのかは私も知らないのです!)

ゆかさんの手元の資料を、面白そうって言って写しただけなんですよ。

もし情報漏洩していたらゴメンナサイガーン

 

このメモは、まだ思案中なので確実性はございません。

でも、色々考えてくれて実行に移してくれることが感謝ですニコニコ

 

なんか楽しそうですね。

(書いている字も笑っています!)

Instagramのゆかさんとりえちゃんで一緒に色々考えてくれているようです。

 

スタッフゆかさんが、今日のInstagramで少し発表するそうですニコニコ

私もそれを読まないと、あまり良くわかっておりません。

 

(今、アップされたのです!)

 

詳細は月曜に動画でご紹介するそうです!!

お楽しみに〜〜〜ベル

 

なんかこんなカゴもありましたよ!!

「仲田のん」りえの姓は仲田ですが、意味が微妙ですね。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

私もわかっていないのですが、楽しそうな雰囲気だけお伝えできましたら嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村