プレゼント企画の内容が徐々に判明して参りました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

Instagramを頑張ってくれているスタッフゆかさんと、モデルのりえちゃんで始めたプレゼント企画の全容が徐々に判明して参りました。

 

右下矢印先日書かせて頂いたブログの続きになります。

 

今日は、動画も撮らせていただきました。

 

 

 
右下矢印今日は、こちらのInstagramを開いて、いいねをつけてくださいね。
 
右下矢印「いいね」の意味がわからない方へ!!
下のスマホ画像の左下近くにある赤いハートマークが「いいね」のマークです。
タップして赤いハートになったら「いいね」をしたことになります。
 

 

右下矢印 彼女の Instagram が一番わかりやすいのでコピペさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

右下矢印セットが3つあるようです。

今日のセットにご応募頂く場合は、今日のブログに「いいね」が必要みたいです。

 

Instagramをしていないとご応募いただけないっていうのは、ちょっと……と思います。

でも、若い人達が自由に色々決めて進めてくれることが感謝です。

 

いつもお読みくださってご覧いただき、感謝です。

ありがとうございます。

 

ちなみに弊社の「Instagram」はアカウントが3つありますニコニコ

 

▶ゆかさんのアカウント

silkfamily.jp

 

▶店主のアカウント

silkfamily1953

 

▶ゆーみんのアカウント

silkfamily.staff

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村