ベルガモットシンプルショーツに新色が出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ベルガモットは外側に極細ウール100%、内側を極細シルク100%で編み上げたニットです。

デトックスの観点からは、シルク+ウールなので一番効果が高いと言われています。

 

どうしても子宮とその周辺は、女性にとってデトックスが必要な場所となり、少しでも貢献できたら嬉しい限りです。

 

右下矢印こちらの製品です。

右下矢印最初のネイビーが出たときのブログです。
 

 

今回、これまでのネイビーに加えて黒も出ることになりました。

また、是非よろしくお願いいたします。

(本当を言うと、私はもっと明るいお色が欲しかったのです!!

 ……が、また次回に希望します!)

 

 

 

 

 

 

内側ではシルク以外は全く触れません!!

それがシンプルショーツのスゴイところって感じですね。

 

 

右下矢印クロッチ部分も凹凸無くシルクウールのニットが二重になっております。

 

右下矢印他のベルガモット製品も、こちらでご覧いただけます。

 

こちらの製品は、今週の水曜日にカートが開きます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村