明日7月27日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

暑い日が続いております。

それでも、今日も元気に過ごせていますこと感謝ですね。

 

暑いと「暑い、暑い!」と言います。

寒いと「寒い、寒い!」とまた不満げに言う自分がおりますガーン

 

でも、元気に過ごせていることに関しては、きっと当たり前なんでしょうね。

 

今朝のニュースで「秋葉原殺傷事件」の加藤死刑囚の執行記事を見ました。

あの衝撃的な事件から、もう14年も経ったのか?

そして、執行を指示する法相も大変だと思いました。

できたら、見えないふりをして過ごしたいですから。

 

同じサイトの記事で、医師家族の看取りに関する記事も読ませていただきました。

息子さんも医師ですが、気づいたときにはがん末期……!

心の葛藤を超えて、72歳の母が看取った経緯を書かれていました。

 

 

どちらも「死」がテーマです。

命の重さに変わりは無いですが、2つの記事が並んでいて不思議な気が致しました。

今ある命を大切にしたいと思った今朝のニュースです。

 

では、明日7月27日に出来上がってくる製品達のご紹介させていただきます。

 

◆絹コットンスパッツNEW ¥3,800

生成/フリーサイズ

内側:絹、外側:コットン、縫い目外側で肌当たりがとても優しいく丈夫なスパッツです。
ゆったりした履き心地はそのまま、外側のコットンがオーガニックコットンになり、より素材にこだわったつくりになりました。

寒さや、冷房の中の冷えからお腹、腰を優しくしっかり守ります!

関連ブログ01・ 02・ 030405

関連動画01

 

生成の内側の絹が、ワイルドシルクになりました。

 

 

 

 

 

 

◆風まとう くつろぎウェア ワンピ

ネイビー・ペールグレージュ/フリーサイズ

関連ブログ010203

関連動画01020304

 

大変好評をいただいておりありがとうございます。

今回も、お一人様1点までのご注文でお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

(8月に「風まとうくつろぎウェアトップス・ボトムス」のネイビーは入りますニコニコ

 

◆コットンヘンプゆったりハーフ袖

ひまわり・ネイビー/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画0102

 

◆マーガレット 長袖インナー

生成/フリーサイズ

関連ブログ010203

関連動画01

 

◆アンゼリカinの花びらふんどしショーツ

ライトグレー杢・シュガーピンク/フリーサイズ

関連ブログ010203

関連動画01

 

◆シルク&ウールで編み上げたブラパッド

ダークグレー/レギュラータイプ

関連ブログ01020304

関連動画010203040506

 

◆ゴールデンシルク タンクトップ

生成(無染色のゴールド)/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆ゴールデンシルク ナイトキャップ

生成(無染色のゴールド)/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆絹コットンリブ編み靴下

黒/フリーサイズ

関連ブログ0102030405060708

関連動画01

 

◆冷えとり絹コットン2枚セット

黒/フリーサイズ

関連ブログ0102030405060708

関連動画01

 

◆シルク無縫製エレガント透かし編みマスク

パウダーパープル/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆シルクサテン 敷パッド

ゴールドローズ/シングル205×100cm

関連ブログ01

関連動画01

 

◆絹コットン無縫製 腹巻カバーショーツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ010203

 

◆ゴールデンシルク ケアウォーマー ロングサイズ

生成:無染色のゴールド/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画0102

 

明日、7月27日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村