明日2月16日に、出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加・変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「シルクふぁみりぃ」を始めさせていただいてから、先月で23年になりました。

当時からのお客様も、まだまだお友達のようにして続いてくださっていることが感謝です。

 

当時、小さかった子供さんも「園児だった彼も、もう大学生よ!」とお聞きしてビックリしたりもあります。(おやゆび太郎をご要望下さったお客様でした)

 

おやゆび太郎を作るときも面白くて楽しかったです。

色々なお客様との交流の歴史を感じさせていただくと、ただ嬉しくなりますね。

 

まだ一人で全部していた頃のお客様から、最近お電話をいただきました。

東京のど真ん中のお客様でしたが、現在は長野県の奥まった地方にお住まいとのこと。

話し始めると、話題に終わりが無くて……。

とっても楽しいお時間をいただきます。

 

期せずして「株式会社」という形になってしまいましたが、私の気持は始めた頃となんら変わっておりません。

 

私は主婦業が大好きです。

23年前、当時まだインターネットはマイナーな存在でした。

(アナログでつなげるしか方法が無かった時期ですから!)

なので、私の思いとしてはネットショップだったら暇だし、自宅でできるから晴れた日にお布団も干せるから……そんな気持だったのです。

 

野菜は端っこまで、お汁の実にして使い切ります。

大家族で大変だったお洗濯も、夫と2人暮らしになって随分減りましたが洗濯も大好きです。

今は、お風呂の残り湯を使って全部を一緒にマザータッチで洗っています。

(大家族のときには、残り湯は濁っていて使えませんでした!!)

 

そんな主婦の気持でずっと「シルクふぁみりぃ」も続けております。

スタッフにいつも申しているのです。

 

「育て直しはできないから、仕事よりまずは子供を優先させてね!」

「家庭のためのパートなんだから、家のこと優先で頑張ってね!」

 

うちのスタッフは、お客様からとっても評判がいいです。

 

「ここの人は、みんな本当の笑顔でいてはるなぁ!」

 

訪れた業者さんは、そう言ってくださるのです。

 

みんなで笑顔で過ごせることが嬉しい限りです。

1日24時間しかない中で5〜8時間をともに過ごすわけですから、仲良く楽しくできたらいいですね。

 

その笑顔を、遠くでホームページをご覧下さっているお客様にもお伝えしたいと思っております。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

では、明日2月16日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆コンフリー 3分袖インナーNEW ¥2,580

全1色(サクラ)/フリーサイズ

シルクとコットン素材の柔らかストレッチインナーです。
薄地ですが温かく、優しく伸びるので、まるで着用していないような着心地です。

関連ブログ 01

関連動画 01

 

表も裏も同じシルクコットンですので、縫い目を外側にしても心地よく着ていただけます。

 

 

 

◆ホワイトデーラッピングNEW ¥0

可愛らしい特製カードが付いた、巾着型のラッピングです。
スタッフ一同、心を込めてお包みさせていただきます。
ご希望の商品名(カラー・サイズ)・数量を備考欄へお書き添えくださいませ。
ご注文品すべてをラッピングする場合も、その旨をお書き添えくださいますようお願いいたします。
シルクふぁみりぃメディアページでもご案内をさせていただきます。

関連ブログ01

 

 

 

 

◆シルク&ウールで編み上げた 足用温めパッド

生成/足先サイズ

関連ブログ01


◆セージ 長袖インナー

チャコール縫い目内側・縫い目外側/フリーサイズ

関連ブログ01・ 020304
関連動画01


◆フォックスコットンシルクカシミヤ腹巻

生成(無染色ブラウン)/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01


◆フォックスコットンシルクカシミヤ腹巻ロングサイズ

生成(無染色ブラウン)/フリーサイズ

 

人気の製品だったのですが、あまりに長すぎてウェスト部分で重なって困るというご意見を何人もの方からいただきました。

少し縮めました。

マリーコットンシルク腹巻のロングサイズと同じ長さに変更した次第です。

これで、皆さんに喜んでいただけそうです。

 

関連ブログ0102
関連動画01

 

 

 

 


◆マリーで作ったシンプルショーツ

ネイビー・ブラック/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01


◆ベルガモット カシュクールブラ付き マリーコットンシルク腹巻

ネイビー/M・L

関連ブログ0102
関連動画01


◆(リニューアル)エヴァ シルクキャミ

アースグレー/フリーサイズ

関連ブログ01


◆マリーコットンシルクキャミ フィット丈

ブラック・アースグレー・ネイビー/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02


◆(リニューアル)マルベリー リラックスブラ

生成/M

関連ブログ0102
関連動画01


◆絹コットンリブ編み靴下

サフラン・黒・ルビー杢・オリーブ/フリーサイズ

大変申し訳ございません。オータムブルー杢の入荷は遅れております。

関連ブログ0102
関連動画01


◆冷えとり絹コットン2枚セット

サフラン・黒・ルビー杢・オリーブ/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01


◆ヤク毛布 

ナチュラルブラウン/シングル200×140cm ¥19,800

関連ブログ01020304

 

お待たせ致しました。

やっと出来上がって参りました。

(申し訳ないです!ヤクの原毛高騰により千円程度の価格変更がありました!)

(高騰分を製品に乗せましたら、もっと上がるのですが、今回は何とか抑えて下さいました)


◆チコリ マルチロール

ライラックピンク/約100×50cm

関連ブログ0102030405

 

◆ワイルドシルクシフォンストール(ハーフ)

生成/約180×45cm

関連ブログ01・ 02・ 03

 

◆セーター柄のニットバッグ

アイビーグリーン×ウール系/約32×28cm

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆季節限定 ウールふかふかフィット5本指靴下

チャコール杢/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画0102

 

◆フォックスコットンシルク 3分袖インナー

生成(無染色ブラウン)/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

 

明日、2月16日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村