明日8月11日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

温帯低気圧に変わった台風9号が再発達して思わぬ方向に動きました。

関東や東北では、どんな状況でしょうか?

温帯低気圧になった時点で、もう心配無いという私の思いは間違っておりました。

 

まだまだ夏台風なのですが、これから秋台風になっていきます。

どちらにしても、大きな災害が起こらないことを願うばかりですね。

 

私もあと2年で70歳になります!!

(昔なら人生の終盤と言えますが、今の時代は後半って感じでしょうか!?)

若い頃、自分が60歳を超えて生きるなんて全く想っていませんでした。

 

なので自分の70歳の姿なんて考えたこともなかったのです。

「健康に長寿」なんて、私と一番遠い場所にありました。

なんせ、三無主義の真っ只中で青春を過ごしましたから!!

「健康=退屈」くらいの感覚だったかと思います。

(人一倍健康でも、感謝も何も無かった黒い時代です!!)

 

 

そんな私も歳を重ねて、人の親となり孫もできました。

「普通のおばさん」を見て思ったこと!!

 

「ああはなりたくない!!」

 

本当に傲慢極まりなかったでしたね。

(若さの特権と無知の集成です!)

今は「普通のおばさん」でいられたら大満足って感じです。

 

さて、それにしても歳を重ねると出てくるのが、足腰の不具合ですね。

 

幸い、まだ出ていません。

でも、予備軍である自分を感じているのです。

 

色々な体操もしていますが、最近力を入れているのがこちらです。

サムネイルは派手なんですが、内容的にすごくいい感じなんです。

 

何よりいいのは、褒めながら励ましながら進めてくれることでしょうか?

最近は褒めてもらえることが少ないので、口だけとわかっていても、頑張ってしまう自分がかわいいですニコニコ

 

たくさんの動画を出されているので、簡単なストレッチから始めると良いと思います。

 

ほんの数分を自分に費やすことで、足腰の衰えを少しでもゆるやかに出来たらいいなって思います。

 

では、明日8月11日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆シルク100%ギャザースヌードNEW ¥1,980

新色2色追加(ハニーイエロー・コスモス)

フリーサイズ

絹100%でふわっと軽い付け心地のスヌードです。
淡いパステルカラーが増えました。
フリーギャザーを入れることで首のラインに添ってくれ、安定しやすくなっています。
スヌードにも帽子にもなり、首元のUVカットはもちろん、ヘアケア、スキンケア、また秋冬には保温もしてくれます。

関連ブログ0102
関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、全部で6色になりました!!

 

増えたお色は下の2色です。

 

◆チコリ 花びらふんどしショーツNEW ¥1,780

新色追加(ミストグレイ)/フリーサイズ
絹100%の薄地で柔らかい生地、チコリで作った可愛らしいショーツです。
ふんわりと、桜の花びらが2枚重なっているだけみたいな足口は脚を柔らかく包む形になっていて優しいつけ心地です。
大人気の花びらショーツに落ち着いた色味の新色が登場です。

関連ブログ010203
関連動画01

 

 

 

 

 

◆(リニューアル)マルベリー リラックスブラNEW ¥2,980

生成・アースグレー/M・L

絹をたっぷりと使った、ぜいたくなスポーツブラタイプです。
ほどよい厚みと伸縮があり、安定した着用感・リラックスした付け心地が魅力です。
今回は、肩紐の共布部分にゆったりと伸縮する薄手のゴムを共布で挟み込み、優しい着け心地と安定感を兼ね備えた仕様にしました。

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆シルク&ウールで編み上げたブラパッドNEW ¥1,480

天然繊維の心地よさをご体感いただける大人気のブラパッドの軽くて涼しいタイプに新色が加わります。
素材は、外側面がシルク100%・内綿がウール100%になっております。
ボリューム感と安心感はレギュラータイプの方が上なのですが、季節に合わせてお選びいただけましたら嬉しいです。

関連ブログ01020304
関連動画0102030405

 

 

 

◆風まとう くつろぎウェア トップス

ネイビー×ダークネイビー

ベージュ×ローズベージュ

 

大変好評をいただいておりありがとうございます。

今回も、お一人様1点までのご注文でお願いいたします。

また、今回の入荷が今季最終となります。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

トップスとボトムスの上下をご購入の際には、ご注文確認後200円お値引きを

させていただきます。

 

関連ブログ01
関連動画01

 

◆風まとう くつろぎウェア ボトムス

ネイビー

ベージュ

 

大変好評をいただいておりありがとうございます。

今回も、お一人様1点までのご注文でお願いいたします。

また、今回の入荷が今季最終となります。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

トップスとボトムスの上下をご購入の際には、ご注文確認後200円お値引きを

させていただきます。

 

関連ブログ01
関連動画01

 

◆チコリ なめらかブラ

ミストグレイ/L

関連ブログ0102030405

 

◆マーガレット フリーブラキャミソール

生成/LL

関連ブログ01・ 02・ 030405
関連動画01

 

◆マーガレット タンクトップ

ダークグレー杢

関連ブログ010203

 

◆マーガレット 3分袖インナー

ダークグレー杢/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆(リニューアル)絹コットン無縫製 らくフィットブラ

黒/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆プロポリス クリスタルイン ウォーターソリューション 50% ¥3,942 → ¥2,680

関連ブログ0102030405

賞味期限が「2022年4月」までの製品のため、値下げ販売いたします。
こちらの製品は、現在の在庫が無くなり次第終了いたします。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、どうかご了承くださいますようお願いいたします。

 

 

明日、8月11日の水曜日午後2時前後からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村